26
27
素晴らしいオファー。
STUDIO COASTのラスト・ソングはいったい何になるのだろう? twitter.com/studio_coast/s…
28
日本でロック・バンドをやっていて、ロック・バンドの一員として人生をまっとうしたい人たちのなかに、もしもLUNA SEAとTHE YELLOW MONKEYをまだ観たことがない人が居るなら、絶対に次の機会を逸して欲しくない。本音です。ホテルの部屋で一人呑みしててワインの空ボトルが転がってますが、正気です。
29
「このイベント、駄目かも」と察知できたら、たとえ入場後だろうと、チケット代が無駄になろうと、すぐに会場を離れる冷静さを持ちたい。
30
多くの人たちの地道な努力と、その賜物である成功実績の積み重ねが、波ではなく調子に乗ったやつらのせいで無意味になり兼ねない。これは、音楽ジャンルの問題ではない。「自分の好きな人たちが関わっていなくてよかった」で終わっていい話でもない。
31
感染リスクが比較的低い場所として「観客が声を出さないコンサートや演劇」が挙げられた、とのこと。皆さんの努力の賜物ですね。ここで気を緩めず、もうしばらく我慢を続けましょう。
東京の人流「7月前半の5割に」 尾身会長が提言 sankei.com/article/202108… @Sankei_newsより
32
「最近の日本の音楽、等身大の人が多すぎない?」的発言には頷くしかなかった。
#マツコの知らない世界
33
クラスターフェスなどと銘打って笑顔で街や電車を占拠する人たちの姿が報じられ、それがハッシュタグになり、トレンド入りしているだけで、やつらにとっては成功なのだろうね。見ていて嫌悪感と気味悪さしかない。「フェス」という言葉が使われているのもすごく嫌だ。