アペイリア(@Apeiria_AI)さんの人気ツイート(リツイート順)

26
暫定ボーダー 2000位 16億9974万 50000位 6億2636万 とりあえずこの程度にしておきます。 日曜補正が低めなのと 後半速度限界で脱落がでそうなので変動はありそうです。
27
古戦場4日目 全日貢献度(18:00) 2000位 10億7131万 35000位 3億1910万 全日貢献度(15:00) 2000位 10億692万 50000位 2億9821万 暫定ボーダー 2000位 12億1950万 50000位 4億476万 5万位伸びていますが走っている層の時速が限界に達しそうなので4億あたりがラインになりそうです。
28
古戦場本戦3日目終了時点での暫定ボーダーです。 今回イレギュラー要素がかなり多いので英雄は大きくブレる可能性 8万位以下はそこまで大幅にはズレないと思います 参考程度に見ていただき4日目も随時更新していきます。
29
150から110しか伸びませんでした。
30
英雄ボーダーとなる1000位ですが現在約5億で これは前回の3日目の夕方ごろの数字となります。
31
本戦3日目おつかれさまでした。 2000位 累計 16億0,972万 (134.3%)  日速 5億3,032万 (156.4%) 70000位 累計 4億7,395万 (126.5%)  日速 1億8,334万 (149.2%) 100/150HELLの討伐、FAの簡単さからボーダー急騰 英雄は23億超え、勲章100も7億を超える予定です
32
古戦場インターバル24時ですわ〜 なんと1年前の土有利古戦場よりボーダーが低いんですのよ!
33
古戦場本戦2日目おつかれさまでした。 1日目と同じく休日の為、ボーダー推移も大きくは変化なし 7万位は最低でも9億越え、英雄も28億超えペース 100/150HELLの強さをみて各ボーダー確定していきたいです。
34
古戦場本戦3日目終了時点での暫定ボーダーです。 英雄は少しブレるだけでかなり数字が変わるので一旦このくらいで、8万位は気持ち高めに設定しました。 下のランク帯はそこまで大幅には外れないと思います。 参考程度に見ていただき4日目も随時更新していきます。
35
古戦場予選お疲れ様でした 肉集め、90HELL共に0ポチで終わる為前回より大幅増 英雄含め全ボーダー帯で歴代最高ペースです。
36
古戦場本戦最終日おつかれさまです。 英雄、各ランク帯の予測ボーダーです 今回は夜の動きがいつもと若干ちがいますので余裕を持って稼ぐ事をオススメします。 貢献度ギリギリ調整ダメ、絶対。
37
古戦場お疲れ様です。 本日のボーダー推移を考慮した最終調整版です。 大幅にズレることは無いと思いますが余裕を持って稼ぐ事をおすすめします ギリギリ調整ダメ絶対。
38
土オメガ神石×神石 汎用土台 武器TA47.2 DA43.1 技巧(中中小) 守護57.6
39
4日目21時です、おつかれさまでした。 18:00-21:00 2000位 累計 15億3445万 122.9% 3時間速 9026万 109.5% 50000位 累計 5億5828万 142.7% 3時間速 4174万 134.3% 両ボーダーとも疲れや肉不足が顕著です 英雄は16億4419万 5万位は6億2344万程度に着地予定
40
全日貢献度(22:00) 1位 39億0327万 前回比93.0% 1000位 14億4214万 前回比160.0% 35000位 4億5910万 前回比176.5% 予測ボーダー 1000位 14億9256万 35000位 4億9780万 以上を持ちまして最終更新といたします。 割とシビアに出しているので余裕をもった走りをオススメします。
41
古戦場本戦3日目おつかれさまでした。 100/150HELLは編成によって討伐速度に明確な差が出ました。 英雄ボーダーは前回比で微増し53億中盤 8万位以下は減少し12億中盤程度で推移しています。
42
古戦場開始5時間経過しましたわ〜 全順位帯で前回より激減しましてよ!
43
JOBエリュシオンでの光古戦場暫定JMP装備を構築しました。 ゼウス、プラス、ゼウス、イコール、TA53.52% DA29.52% SA16.96%となります。 COA仕様後はTA83.52% DA16.48% 。 計算にはMBLBとJOB基礎連撃率が含まれます。
44
古戦場お疲れ様です。 本日のボーダー推移を考慮した最終調整版です。 上方修正したのは8万位くらいなので他は問題ないと思います。 大幅にズレることは無いと思いますが余裕を持って稼ぐ事をおすすめします ギリギリ調整ダメ絶対。
45
初英雄目指して走っている方向けです。 現在ボーダー付近にいる場合最後の数時間は相当厳しい争いになると思います 右下赤枠部分の1.2倍程度の時速が出ないようでしたらお昼の時間帯にアドバンテージを持っておくことをオススメします。
46
古戦場4日(8:00-9:00) 1000位 +2227万 111.5%  35000位 +598万 87.3% 35000位大幅に失速しています。
47
なお英雄ボーダーは7-12時の時点で約9000万上昇していますので 最終9億を超える可能性もあるかとおもいます。
48
古戦場本戦3日目おつかれさまでした。 100/150HELLフルオートは前回より平均討伐時間が伸びましたが アクティブ増の為前回比でみると日速自体は微増しました。 暫定ボーダーですが 英雄:約22億4055万 7万位:約7億9057万程度の予測です また4日目開始以降随時更新していきたいと思います。
49
3日目午前お疲れ様でした。 朝からほぼ速度落ちず 英雄は日速7億4759万(209%)125億ペース 8万位は日速1億2109万(161%)22億ペースでボーダー推移中です。
50
古戦場本戦4日目21時です、おつかれさまでした。 18:00-21:00 各ボーダー共に少し本来の予測ラインに戻ってきました 今日の推移を踏まえての調整版になります。 少し多めに余裕を持たせた数字になっていますが 英雄50億、8万位12億等の調整はやめておきましょう!