アペイリア(@Apeiria_AI)さんの人気ツイート(いいね順)

51
古戦場予選お疲れ様でした 闇古戦場に比べ特段伸びる要素も無く、英雄含む全ボーダー帯で前回を大幅に下回りました。
52
古戦場本戦おつかれさまでした。 個人総合 1位 8,000,832,961 106.3%(過去最高🍯) 2000位 16億3326万 121.7% 50000位 6億1425万 139.4% 100000位 3億3773万 159.8% フルオートで土日開催というスケジュールでとてもボーダーが伸びましたが無事終了です!
53
古戦場お疲れ様です。 本日のボーダー推移を考慮した最終調整版です。 大幅にズレることは無いと思いますが余裕を持って稼ぐ事をおすすめします ギリギリ調整ダメ絶対。
54
古戦場本戦おつかれさまでした。 個人総合 1位 歴代最高🍯 11,111,111,111 236.4% 2000位 19億7735万 122.1% 70000位 6億2669万 132.4% 120000位 3億7389万 149.1% 全勲章帯で大幅に貢献度を伸ばす結果となりました 特に英雄ボーダーの伸びは一時期20億に到達する勢いでした。
55
第57回古戦場(土有利) 本戦終了おつかれさまでした。 個人総合 1位 ❄️🈹🌸 120億 96.5% 土有利で4回目の個人1位です🎉 英雄は最終時速が8000万に迫り歴代最高を大幅に更新 8万位以下のランク帯は枠拡大、アクティブ減でかなりボーダーを下げる結果となりました。
56
古戦場中に配置で言われた事。 四隅配置はヲタク クロス配置は連撃ダウン 武器種順に並べない奴はなにやってもダメ 四角はイキリiphone音量モザイクマン バラバラなのは真正のガ〇ジ
57
ゼウス、プラス、ゼウス、イコール、オメガメイン武器TADA上限編成です。 これをベースにしばらく弄っていこうと思います。
58
時は平成三十年 木村唯人の下に馳せ参じた騎空艇と団長、全ての団員 そこで告げられるは、追加報酬の解禁と命懸けの覇空戦争 今ここに、人智を超えた天上合戦が始まりを告げる 次回 アペリスク~星之古戦場~ 『 一 刺 一 殺 』 最終日、たくさんたおしてがんばります。
59
本戦3日目おつかれさまでした。 2000位 累計 16億0,972万 (134.3%)  日速 5億3,032万 (156.4%) 70000位 累計 4億7,395万 (126.5%)  日速 1億8,334万 (149.2%) 100/150HELLの討伐、FAの簡単さからボーダー急騰 英雄は23億超え、勲章100も7億を超える予定です
60
150から110しか伸びませんでした。
61
古戦場本戦3日目おつかれさまでした。 100/150HELLフルオートは前回より平均討伐時間が伸びましたが アクティブ増の為前回比でみると日速自体は微増しました。 暫定ボーダーですが 英雄:約22億4055万 7万位:約7億9057万程度の予測です また4日目開始以降随時更新していきたいと思います。
62
古戦場お疲れ様です。 本日のボーダー推移とログイン不可時間を考慮した最終調整版です 大幅にズレることは無いと思いますが余裕を持って稼ぐ事をおすすめします。 ギリギリ調整ダメ絶対!
63
古戦場4日目 全日貢献度(18:00) 2000位 10億7131万 35000位 3億1910万 全日貢献度(15:00) 2000位 10億692万 50000位 2億9821万 暫定ボーダー 2000位 12億1950万 50000位 4億476万 5万位伸びていますが走っている層の時速が限界に達しそうなので4億あたりがラインになりそうです。
64
第54回古戦場(闇有利) 本戦終了おつかれさまでした。 個人総合 1位  10,000,000,000 111.1% ついに個人では初となる100億超えです おめでとうございます✨ 序盤は前回を下回っていましたが最終的には上回る結果になり闇の強さを感じました 予測も大きなズレなく終了しました⭕️
65
古戦場お疲れ様です。 本日のボーダー推移を考慮した最終調整版です。 上方修正したのは8万位くらいなので他は問題ないと思います。 大幅にズレることは無いと思いますが余裕を持って稼ぐ事をおすすめします ギリギリ調整ダメ絶対。
66
いつもの 古戦場本戦3日目終了時点での暫定ボーダーです。 アクティブ大幅減+日曜日でのボーダー増で予測幅がいつもより大きいです。 参考程度に見ていただき4日目も随時更新していきます。 特に英雄ボーダーは数字が大きく数%のブレが億単位で変わってきますのでお気をつけ下さい。
67
もう古戦場止まっていいか迷っている方へ 19時時点の英雄ボーダーが71億9391万 日速が20億5218万で当日前回比80.8%です 前回残りの5時間で13億4241万伸びました もし今回残りの5時間が「相当」上振れして前回の90%程度伸びたとすると12億816万です。 71億9391万+12億816万=84億 現場からは以上です
68
古戦場本戦3日目終了時点での暫定ボーダーです。 インターバル中止等イレギュラーがあり今回は肉事情が少し読めきれませんでした 参考程度に見ていただき4日目も動きがあれば更新していきます。
69
古戦場本戦3日目18時です。 ボーダーは徐々に落ち着いていますが依然ハイペース 英雄は日速16億5234万(200%)122億ペース 8万位は日速3億263万(154%)21.5億ペースでボーダー推移中です。 普段より乱高下を繰り返している為、お肉集めながらの方も多いかもしれません。
70
古戦場本戦1日目おつかれさまでした。 予選から変わらず英雄は30億を大幅に超えるペース 8万位は8億後半から9億のペースで推移中です。
71
古戦場本戦3日目おつかれさまでした。 200HELL登場で日中のFA勢が大幅に伸びる結果に 英雄ボーダーは前回には届かず55億手前の勢い 8万位は前回越えはほぼ確実で14億前半程度になりそうです。
72
古戦場本戦4日目21時です、おつかれさまでした。 18:00-21:00 各ボーダー共に少し本来の予測ラインに戻ってきました 今日の推移を踏まえての調整版になります。 少し多めに余裕を持たせた数字になっていますが 英雄50億、8万位12億等の調整はやめておきましょう!
73
古戦場本戦2日目おつかれさまでした。 FA環境は95HELLほどの効率は出ませんでしたが英雄、8万位共に1日目よりは微増。 200HELL次第ですが3.4日目が土日の為英雄は70億中盤、8万位は14億中盤程度のペースで推移
74
いつもの 古戦場本戦3日目終了時点での暫定ボーダーです。 英雄は60億手前のペース、8万位も14億手前のペースで推移中です。 前回と日程変わらない為大幅にブレる事はなさそうですがインターバルカットで肉不足があるかもしれません。 参考程度に見ていただき4日目も随時更新していきます。
75
古戦場本戦3日目おつかれさまでした。 英雄ボーダーは前回を若干下回り50億には届かず48億-49億の勢い 8万位は前回を若干越え14億手前くらいのペースです。