1
しかし、あそこで羽生結弦のマジかを抜いたカメラマンは最優秀スタッフに選ばれるべきだと思う。
2
満席の会場、その景色を見られなくなるのははにゅさんではなかった………
3
#SOI2023大阪
阿修羅ちゃん
阿修羅ちゃん
阿修羅ちゃん
大阪で大暴れ
客席も大暴れ
大げさでもなんでもなく
ラクタブドームが地響きした
対羽生構造必要です。
4
#羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように
こんな文章を見つけました。
京都市芸大大学院教授 大嶋義実先生の「演奏家が語る音楽の哲学」からの抜粋を上げさせていただきます。
「(笛の音がこの世ならざる世界と接点を持っている)そうした感覚はもともと雅楽からきているのかもしれな→
5
ぼっち?何のこと?
羽生結弦のアイスショーは
羽生結弦と観客が作り上げるものだと思ってるよ。満席の会場とリンクがショーの舞台。彼のファンは彼とともにある。万雷の拍手もスタオベも全て彼ひとりのため。羽生結弦は全てを持っている。
6
プルさま、結弦さんは以前のままの結弦さんです。あなたが変わらないでいてと仰ったあの時のままの何も変わらない結弦さんです。
7
#羽生結弦プロローグ
#羽生結弦選手
わかったわ。
あちらにとってはショーは所詮エンタメ。
でも、私たちは今回、はにゅさんはプロローグに彼の覚悟を込めて来ると思って、彼のその思いを受け取ろうという姿勢で臨んだ。いわば双方の真剣な対峙の場になるはずだったし、実際そうなった。だから→
8
霊感に突き動かされるかのように神がかったものだったではないか。」
あの平昌のSEIMEIを、フルートの専門家がこのように見てくださっていたのですね!
(因みに、この文章を北海道大学が今年度の入試に出題していました。)
9
#羽生結弦
羽生さん、何度でも言います。
ファンを見くびらないでね。
何があろうともついて行きます。何処までも。
何やら少々文句垂れててもまーーーーったく気にしないでください。あなたに不満があるわけじゃありません。羽生結弦がいなけりゃ夜も日も明けない生き物なんです。