赤澤燈(@tmr_akzw)さんの人気ツイート(新しい順)

1
めっちゃ面白かった!!! 今テーマパークの帰り道みたい!!!
2
本日21時から生稽古🌻 よろしくお願いしますー!! twitter.com/mankai_company…
3
こんばんは。 イベントと配信では告知させていただいたんですが、こちらではまだでした!遅くなってごめんね🙇‍♂️ 舞台「明後日のガラパゴス」 出演させていただきます。 前川優希主演!ゆーきとの共演も、初めましてのホチキスさんも楽しみです!! よろしくお願いします!! hotchkiss.jp/galapagos/
4
赤澤燈FANMEETING2023🗼 ご来場、配信のご視聴ありがとうございました!! 大和も湧も最高の仲間で友達で本当に来てくれて嬉しかった。SUMMERもよろしく🌻 大阪から引き続きみやさんMCありがとう!大好き! そして会いに来てくれたみんなとのこの大事な縁。変わらず大事にしていくね。 超楽しかった!
5
ファンミ大阪終わりました! ゲストのじゅんぽMCのみやさん大阪まで一緒に来てくれてありがとう💥 そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました! いつもあたたかく見守ってくれるみんなのおかげで楽しく自由に笑っていられます。感謝。久しぶりの大阪でのファンミ嬉しかった。 来週は東京🗼
6
明日は大阪ファンミ楽しみ最高!!! ゲストはじゅんぽMC宮下さん最高!!!
7
❌10:00時 ⭕️10:00 よっしゃあー!! twitter.com/tmr_akzw/statu…
8
赤澤燈 FAN MEETING 2023 チケット一般発売始まりました🏋️‍♂️ 6/18の大阪は野口準 6/25の東京は1部が古谷大和、2部には宮崎湧がゲストに来てくれます!!! MCは大阪東京共に後輩の宮下貴浩がやってくれます!みやさんさんきゅー! もうすぐだぁ!!めちゃくちゃ楽しみ!! tomoru-akazawa.bitfan.id/contents/103723
9
今日はエーステ観劇 はぁー楽しかった!! ありがとう!! ナイススプリング🌸 幸せな気持ちになりました。 じゅんぽとも会えたし、気合いも入った。 ナイスサマーにしたい🌻
10
行って魔入りました。 湧ちゃん初座長とっても誇らしかったです。
11
UMC(ウルトラ待ち遠C) twitter.com/mankai_stage/s…
12
@honda_reo こう。
13
舞台『仁義なき幕末-令和激闘篇-』 無事に終わりました。 中岡慎太郎 まっこと楽しかったぜよ!! ムビステ、映画も舞台も応援誠にありがとうございました!! 演劇を観に劇場に来てくださる皆様とまた元気にお会いできますように。 映画でも舞台でも多くの時間を松田凌と一緒にいれて幸せでした。
14
#仁幕 本日もご来場ありがとうございました!! 同い年の三人で。 長い付き合いの健斗、そして前々から同い年というのを知ってたのに中々共演がなかった佑介と今回共演できて嬉しい。 明日千秋楽。楽しんできます!!
15
舞台「仁義なき幕末」令和激闘篇 大阪公演、昨日無事に初日があきました。 昨日今日とご来場の皆様ありがとうございます!! そして今日は、 公演後に映画の舞台挨拶もありました。 感謝感謝な一日。 たくさんパワーをもらって ラストスパート頑張りますっ
16
こんにちは🦊 赤澤燈FAN MEETING開催決定でございます!!やったぜ!! 6/18が大阪、6/25が東京 久しぶりに大阪あるのも嬉しいし、今からみんなに会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしております。 1ヶ月後に迫ってしまってスケジュールの調整難しかったらごめんよーーー🙇‍♂️ tomoru-akazawa.bitfan.id
17
笑ってじんともスペシャルイベント「声出して笑ってイイノー? イイノー! In イイノホール」 ご来場ありがとうございました! ゲストで来てくれたてぃんありがとう! なにより青年隊のみんなと会えて嬉しかった!! 今日会えなかった青年隊のみんなもまたいつかきっと会おう🍻 これからもよろしく🍻
18
お楽しみに、、、!!!! 楽しみだ🌻 twitter.com/mankai_company…
19
ステッカーかわ twitter.com/mankai_company…
20
舞台「仁義なき幕末」令和激闘篇 東京公演千秋楽を迎えました! ご来場、応援、誠にありがとうございました! 俺たち新選組は楽屋も一緒で裏でも息ぴったりでした(新選組の三人さん、お邪魔しました) 次は大阪公演 大阪でも 中岡慎太郎、やるぜよ!! ひとまず東京公演ありがとうございました。
21
沖田、これが令和の世の中じゃ。 #仁幕
22
舞台「仁義なき幕末」令和激闘篇 東京公演も残すところあと1日まで来ました。 ここまで公演にご来場いただいた方誠にありがとうございました!! 幕末の人間を演じているからかツイートのしかたを忘れておりました。嘘ですごめんなさい。 東京公演ラスト1日。頑張ります。 やるぜよ!! #仁幕
23
舞台「仁義なき幕末」令和激闘篇 初日ご来場ありがとうございました!! あたたかい拍手にパワーを貰いました。 明日からも令和の時代で中岡慎太郎生き抜きたいと思います。 楽しみます! ホンダくん。
24
舞台「仁義なき幕末」令和激闘篇 本日開幕です⚔ サンシャイン劇場でお待ちしております! ホンダくんと。
25
笑ってじんとも#30 ご視聴ありがとうございましたっ 今日は可愛い可愛い前川優希がゲストで来てくれました🍻 ゆーきありがと!久しぶりにゆっくり会えて楽しかったよー! 来月は放送ではなく、イベント! 青年隊のみんなに会えるの楽しみにしてるよー!!