「ベジータチャン最近ミリシタの話題ばっかりにゃ」「ばっかりではない!拗ねるな!!」
上位3人のボイス実装。こいつは楽しみだな…!
貴様ら!今日から無料ガチャだが同時に復刻ガチャも今日からだ!どれか一つしか無料分は回せん!何を選んで回すかはよく考えることだな!後から後悔しても知らんぞーーっ!!
ふっ いつも言うことなど聞いてないようで聞いている貴様が言うと説得力が違うな
愛知公演延期が決定した今、もう一度自分の身を守る行動を頭に叩き込んでおけ。カカロットをも殺したことのあるウイルスだ。貴様ら地球人などひとたまりもない。油断するなよ
ほう 今回のMVもなかなか悪くない。ポジティブパッションの元気がこっちにまで伝わってきやがる。ところで肝心のカレーメシくんの野郎はどこだ?
765プロの双海といい、双子はその幽体離脱の芸とやらをしなくてはならん決まりでもあるのか…!?アイドルの世界は奥が深いぜ…!
わ 詫び石だと…?千川め…余計な気をつかいやがって。ならその詫び石分のガチャを回させてもらうぞ。勘違いするなよ千川 。貴様に借りをつくるのが気に入らんだけだ。それに一度や二度の緊急メンテごときで左右されるほどオレ様のプロデュースはヤワではない!
音無小鳥…カカロットや悟飯の野郎がいる765プロの事務員か。そいつの過去だと?おもしろい 目を通しておくか
#アイマスMOIW2023_day2 今回のライブで知った者もいるかもしれんな。SideMから参戦していたF-LAGSの秋月涼は765プロASの秋月律子の従兄弟だ。かつては女装アイドルとして876プロで活躍していたが、今では性別をカミングアウトし315プロに所属している。アイマスの歴史は奥が深いぜ…
仕事もいいが、貴様らも好きなことをして心に余裕を作ることを忘れるな!
アイドルども さっきからオレの顔を見てなにニヤニヤしてやがる………昨日の愛妻の日にブルマさんにお花あげたんでしょだと!!!?口を滑らしやがって…!!!!どこに隠れた渋谷!!!!出てきやがれえええええええええ!!!!!!
アイドルどもの中の地球人たちが結婚ラッシュだと?フハハ結構なことじゃないか!めいっぱい祝ってやる!後に続け千川!
今回もやはりプラチナチャンスが来やがったな!!例によって圧倒的な豪華景品だ!貴様らもログインやミッションを欠かさず最大枚数のチケットをゲットしておくんだな!取りこぼしても知らんぞーーっ!!
一人魔人化してやがる…
貴様ら!Spin-offがデレコネで好きに見られるようになったぞ!更にモバマスの方じゃその後日談のコミュも追加された!まだ見ていない野郎はチェックしておけ!アイドルどもの圧倒的アクションシーンは必見だ!
やはり来やがったな新田!!シンデレラフェス開幕だ!!!
「ねぇねぇPサマ!最近刺繍封筒見たのっていつ!?」
3周年の石配布が終わったと思えばその第2弾があってそれが終われば今度はフォロワー数が90万人突破したから石を配布しますだと?ま まるでジュエルのバーゲンセールだな…
な なんだ…!!?ライブ後のゼニー獲得の効果音が鳴り止まんだと…!!?え…ええい!!!どうなってやがる…っ!!!!
デレステに手を出していくらか時間も経った。そこで改めてキャラソートとやらをやってみた結果がこれだ。トップ4までは前回と変わらんかったが、5位になぜか佐藤がいやがった。\おい☆/
ガチャに夢中ですっかり忘れていたが、プラチナチャンスのチケット獲得期限は今日までだ。最大枚数は40枚だ。ミッションをまだやってない野郎は忘れずにやっておけ。それと20時からライブパーティを行う。オレと暴れたいヤツは来い。