最低でも5等確定のチケットだと?ようするにあの大惨事がなくなるワケか
渋谷たちが オレとカカロットが初めて戦った場所を聞いてきた理由がよく分からんかったが…なるほど、ジャケ写の場所を探していたのか。
オレのガキの頃の写真だと?ふん そんなモノ地球のどこを探してもあるわけ
さ 散々意味深なことを言ってハラハラさせやがって…!!!!ちゃんと黒埼はいるのなら最初からそう言え!!!!余計な心配させやがって…!!!
無論 本田だけではない!アイドルどもはどいつもこいつもよくやった!だがこれで終わりではない!!CDデビューやライブをはじめ これからもイベントは目白押しだ!!そして来年の総選挙こそ前川がトップの座をいただく!!行くぞ!!後に続けシンデレラガールズ!!!
ようやくメンテナンスが終わったか。ご苦労だったな千川。仙豆だ 食え。
貴様の誕生日にあげる動画がただの比較だけだと思ったか?主役はお前だ前川 めいっぱい恋ダンスを踊ってこい
な なんだこのメンバーは…!?こいつは目が離せんぞ…!そして白雪が黒埼のいない場でどれほどの活躍をするかも期待が高まるぜ…!
「口が悪くて…」 「ベジータチャンにゃ…」 「プライドが高くて…」 「ベジータチャンにゃ…」 「サイヤ人で…」 「ベジータチャンにゃ…!」 「プロデューサーもやってて……」 「ベジータチャンにゃ…!」 「私の旦那!」 「ベジータチャンにゃ!」 「人で遊ぶな貴様らーー!!!」
「事務所の日常です♡」 「余計なものを公開せんでいい」
いつかこの2人が同じステージに立つところを見たいもんだな…圧倒的パフォーマンスをみせてくれるに違いない
最初は乗り気でなかった白雪が 徐々にアイドルになっていく…それは形だけでなく本当の意味でな。まったく大したヤツだぜ貴様は……かつて変わろうとすることがイヤで…昔に戻りたくて暴走したオレとは大違いだぜ……こいつならオレと違って間違えることもないだろう…
「サイキック!」 「ドーナツ…ドーナツ!」 「イエス サイキック!」 「ドーナツドーナツ!」
まるで個性のバーゲンセールだな…
池袋の知り合いの博士が作ったとんでもなく強いロボットだと?おもしろい どんな奴だろうとサイヤ人の敵じゃな……
ほう!前回同様、総選挙上位陣による新曲イベントに新衣装か!こいつは期待できそう……更に特別MVだと!!!?
ほう 東急ハンズとやらのコラボ第三弾が決まったか。こいつは楽しみだぜ。315プロの山下次郎の胃が超スピードで痛くなるようなメンツだがまぁ大丈夫だろう
今のがMISSだと!!!?フリックしただろうがああああああああああ!!!!!!
MVを作りながら気付いたが 久川姉妹とそれ以外じゃアイドルどもの映り方が違うのか。ほんの一部分 少しデカいかどうか程度の違いだがな