101
ポケモンのこのBGMを覚えていますか?
#ポケモン
102
ほぉ これは驚いたよ アンパンマン。
まさか ばいきんまん と手を取り合うとは。
「決戦!ジャムおじさん!」
イラスト提供 @micchiy0829
音楽制作 @FuraSensui
103
ポケモンのこのBGM覚えてる?(高難易度)
104
ドラえもんのうた ラスボス風アレンジ
#完全変形ドラえもん
105
ポケモンのこの曲が12年前の
記憶の片隅にある人はいますか?
(ヒント:1度しか聞く事が出来ません!)
106
Seregios theme MHRise Style Remix HQ #MHRise
107
【MHRise Sunbreak】Glavenus ディノバルド theme High Quality Remix
youtu.be/3VWWKtlMfFk
108
最強ゲッコウガレイド対策ですが
シャワーズが話題なので作りました
立ち回りは
めいそう/とけるで積んで
うそなきで特防ダウン
アシストパワーで貫く感じです
相手が両刀である可能性も考慮し
防御に振ってみました
合計耐久指数が最高になるように
画像のように振ってます
#ポケモンSV
109
ここに書くのもなんだけど、
ダイパ時代初期、既存ポケモンの進化「ブーバーン,エレキブル,ドサイドンなど」を批判する人が多くて。
それ以来、既存ポケモンの進化を実装するには
リージョンフォームだけ進化にするとか、
分岐が前提のイーブイの派生進化(ニンフィア)とか
制限されたの悲しい…。
110
ZUNさんが「ゆっくり茶番劇」の
商標登録について確認してくれたけど
「のまネコ」の時と明確に違うのは
・既に商標登録されてしまっている
・異議申し立ての期間は過ぎている
・無効審判に相応の費用がかかる
・当然ながら時間もかかる
問題はかなり複雑なんですよね。
111
ポケモンサンデー当時の放送の時の記憶ですが
バトレボやダイパの時は「たんじゅん」の時にバトンタッチで引き継いだ能力も2倍になる仕様で
テッカニンでバトン→ニイガタに託す
これで視聴者のパルキアを一撃で撃破したというシーンが印象的でしたね…。
113
ジャムおじさん…クローンは作れても
優しい心までは量産できないんだよ。
115
ポケモンのこの曲が12年前の
記憶の片隅にある人はいますか?
(ヒント:戦闘BGMです)
116
#本人に届け
ポケモンサンデー/スマッシュの秋山隊員のポケモンでパーティを組んだら
とんでもない害悪になってしまいました。
117
ポケモンで一番復活して欲しい要素です。
118
ポケモンのこの曲が10年前の
記憶の片隅にある人はいますか?
(ヒント:滅多に聴けない戦闘曲です!)
119
120
ユアストーリーは結末さえなければ〜
と仰っている方々には申し訳ないが
山崎監督はあの結末を思いついてから
あの映画を作っています。
つまり企画そのものが地雷なんですよ
121
ポケモンのこの曲が12年前の
記憶の片隅にある人はいますか?
(ヒント:特別な戦闘曲です)
122
What Game??? Not Monster Hunter???
123
ポケモンBWのこの音楽を覚えてますか!
124
【MV】アンパンマン 対 三途ホラーマン 最終決戦アレンジ 【Megalovania】
125
来月からポケモン剣盾のランクマッチで幻ポケモンが使えるようになり、禁止伝説も6体使用可能なルールに変更されます。
つまりコレが解禁されるという事です。