ポポポ家光(@Popopo_IEMITSU)さんの人気ツイート(いいね順)

51
みんなが想像してる500倍くらいはデフォルメ絵って難しいんだよ。シンプルな形をしている代わりに、パーツ毎の全体のバランスが重視される。 とにかく緻密なのでプロの為せる技なんです。 クリーチャーデザインとは難しさの方向性が違うっていうべきかな
52
ポケモンBW2は10周年。 ホワイトキュレムの吸収合体シーンです。
53
レイドのエースバーン対策 特性もらいび ひかえめ 防御252 特攻252 HP6 エースバーンは物理なので物理耐久が最高になるように防御に振ってます。 アシボで特防低下、瞑想で特攻上昇 サイコフィールド+ワイドフォースで貫く感じです 炎/格闘/鋼半減の耐性 相手はテラ格闘なので火力も安定するかと
54
It’s MHRise SUNBREAK
55
ポケモンのこの曲が12年前の 記憶の片隅にある人はいますか? (ヒント:頻繁に聴ける戦闘曲です)
56
ポケモンのこの曲が12年前の 記憶の片隅にある人はいますか? (ヒント:街の音楽です)
57
ハリウッドっぽい アンパンマンのマーチ youtu.be/WSAFgV_d9-0
58
NOMORE映画泥棒 ラスボス風アレンジ
59
同じ中古ポケモンなのにこの差はなんだ
60
6体の神々に集られる主人公
61
ポケモンのこの曲が12年前の 記憶の片隅にある人はいますか? (ヒント:塔や洞窟の音楽です)
62
アンパンマンのマーチ 最終決戦アレンジ
63
この曲を知っている人はいますか
64
ポケモンのこの曲が12年前の 記憶の片隅にある人はいますか? (ヒント:頻繁に聴ける戦闘曲です)
65
ポケモンBWのこの音楽を覚えてますか!
66
アンパンマンのグルメレース #星のカービィ #アンパンマン
67
旧デザインはこのような感じだったとか。 オクタンは特に戦車のような風貌ですね。
68
これっすね。 youtu.be/TTjUKpNjW-g
69
ポケモンサンデー当時の放送の時の記憶ですが バトレボやダイパの時は「たんじゅん」の時にバトンタッチで引き継いだ能力も2倍になる仕様で テッカニンでバトン→ニイガタに託す これで視聴者のパルキアを一撃で撃破したというシーンが印象的でしたね…。
70
グレンアルマでアシッドボム3回 サイコフィールド展開 ヤドランで鉄壁2回悪巧み3回 アシストパワーでワンパンできました! ヤドラン、グレンアルマ強い!! #エースバーンレイド #ポケモンSV
71
ポケモンで復活して欲しい要素No.1
72
12年前の東日本大震災の当時、 被災して停電したり散々だったが 魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポ〜ン 当時小学生だった自分は このCMの2次創作に元気を貰った
73
ゲッコウガレイドですが シャワーズやはり強かったです。 やはり技構成は両刀型であり 性格はなまいきでした。 先制で影分身で回避率を上げた後に ダストシュートを連打してくるので こちらは溶ける3回めいそう6回 アシストパワーで貫きました。
74
懐古ちゃうねん。見てた人は分かると思うけどこの頃が一番面白かったよ? ポケモン番組って子供たちも含めてみんなが喜べるものだったはずだけど。
75
これに「ピカチュウウミウシ」という俗称が付けられる程の影響を与えている作品 ポケモンは本当に偉大だと思いますよ。 いつかこのウミウシがモチーフになったポケモンも登場するかもしれませんね!