モネえいが(@goodtimetheater)さんの人気ツイート(新しい順)

76
パトリックスチュアートのことを「俺の片割れ」と紹介するイアンマッケランが良すぎる。
77
ソニーが幅広い世代に観てもらえるよう「クリーンバージョン(ヤバイ部分は編集済み)」の映画を一部配信するとのことで、セス「頼むから俺らの映画ではやらないで」。ファンが「ソーセージパーティーとか秒で終わる」「クレジットだけ流して終わるじゃん」とか散々言ってて笑う😂 twitter.com/sethrogen/stat…
78
イアンマッケラン×パトリックスチュアート、今世紀一かわいい組み合わせ。
79
メイクアウィッシュを使って会いに来た10歳の女の子を優しく抱きしめるパトリックスチュアート。彼の深い愛が伝わってくる。彼がプロフェッサーXたる所以が分かるような気がする。
80
ローガンでダフネキーン演じたX-23のスタントを務めたのは、なんと11歳のNayah Murphy。身のこなしと迫力が半端じゃない、、裏方でこんなすごいことをやってのける人たちがいること、忘れがちだけどやっぱりすごい。
81
女装ジェームズフランコなんですけど、全然いけるどころか往年の大女優感あってゴージャスなんですけど、どうしよう。
82
"wuv"は日本語だと「好きでちゅ」(loveの舌足らずバージョン)らしいので、つまりThe Interviewではセスローゲンに向かって「好きでちゅ」というフランコが観れます。
83
ケモノに怯える子羊かと思った。