あかぎゆーと(@akagiya)さんの人気ツイート(新しい順)

やはりホームラン。
うさみんパワーでメルヘンチェンジ。
竜歌ちゃん…許して…
それいけ鯉依奈ちゃん 2023 第60話『逆襲の燕仮面』 カープはスワローズになんと7連勝!三タテしてしまえば一気に首位まで見える絶好のチャンス!しかし、好事魔多し。この浮かれた慢心が奴を・・・怨霊を呼び起こしてしまう。慢心、ダメ、ゼッタイ! #それいけ鯉依奈ちゃん
それいけ鯉依奈ちゃん 2023 第59話『みんなで勝てば怖くない』 遥か彼方、雲の上にいるかと思われたタイガースとベイスターズ。しかし広島カープの怒涛の6連勝に加え、さらに巨人と中日もウサミンパワーときっしーパワーで上位を打倒する。団結2023。いい言葉ですね。 #それいけ鯉依奈ちゃん
1球速報でもバウアーの怒りを表現しているわね。 しかし珍プレイって表記でるんですね。
それいけ鯉依奈ちゃん 2023 第58話『セ界の愉快な仲間たち』 阪神を三タテして単独首位に立ったベイスターズ。しかし、阪神タイガースも負けじと即、首位奪還。そして、広島カープはそのベイスターズを三タテで1.5ゲーム差に迫る!セ界はまさに混沌のセ界へ!! #それいけ鯉依奈ちゃん
第57話『杜の都の牛タンパワー』 今日も今日とて応援にやってきた鯉依奈ちゃんの前に楽天イーグルスの独特なリズムの応援が襲い掛かる!そして青葉ちゃん、お久しぶり!! 交流戦編はもうちっとだけ続くぞい! #それいけ鯉依奈ちゃん 2023
今日の試合の感想。 ホームランはすべてを解決する。
10
ピッチャーに打たれるなとは言うけど、言うて森下きゅんは去年の前半戦はチーム首位打者、打点王と大暴れしてましたからね…普通に打者に交じってランキングに入ってましたし。
11
#それいけ鯉依奈ちゃん 2023 特別編『東方巨鷹夢(とーほーきょーよーむ)』 巨人を追いかけ福岡までやってきた愛子ちゃんでしたが、案の定、苦手ソフトバンクに初戦を落とし絶望に包まれる。しかし、そこに不思議な巫女さんが現れ… skebリクエストで描きました東方と鯉依奈ちゃん漫画です。
12
やっぱり巨人と広島は0.5ゲーム差。 巨人ファンの愛子ちゃんもカープファンの鯉依奈ちゃんもタノシソウダネ。
13
NHKの広島巨人の地上波中継、面白すぎる。 投手と打者ではなく、カープのスクワット応援とホームランガールで3画面独占させて中継しているの笑う。こういうゆるい中継も良いものですね。 #ゆるふか
14
skeb納品しました! JK時代の竜歌ちゃんです。 せっかくなので設定を少々追加しました。 やっぱりセーラー服はかわいいね!
15
ずーーーーーーーーーっと一緒に居すぎた結果、近くにいるのが普通になりすぎて距離感がぶっ壊れた鯉依奈ちゃんと愛子ちゃんのふたり。
16
それいけ鯉依奈ちゃん 2023 第56話『鬼の棲み処』 交流戦の次の対戦相手は千葉ロッテ。しかし、これまでのカープへのローテを見て気づいてしまった鯉依奈ちゃんは…リーグ戦が再開するけど、それいけ鯉依奈ちゃんの交流戦編はもうちっとだけ続くんじゃ。 #それいけ鯉依奈ちゃん
17
それいけ鯉依奈ちゃん 2023 第55話『西武獅子救世主伝説』 2023年。 西武ライオンズは連敗の炎に包まれた。 だが―――!! #それいけ鯉依奈ちゃん
18
それいけ鯉依奈ちゃん 2023 第54話『6年ぶり勝率5割達成』 地獄の交流戦も最終戦。 カープはライオンズに対し3点差が7点差になる試合を展開し交流戦を終える。しかし、カープファンの鯉依奈ちゃんの目は死んでいなかった。奇跡!カープが交流戦最下位を回避したのである! #それいけ鯉依奈ちゃん twitter.com/i/web/status/1…
19
許して・・・許してつかぁさい・・・
20
なんか逃げようとする巨人ファンの愛子ちゃんと 会いたくて震えるカープファンの鯉依奈ちゃん。
21
北別府さん。 本当にありがとうございました!! 床田や堂林、末包を含むカープナイン・・・ 更にカープファンにまで勇気をいただきました。 そして、その勇気を。 本当に、本当に凄かったよ!床ちゃん!!! 3年連続完封勝利おめでとう!
22
それいけ鯉依奈ちゃん 2023 第52話『サヨナラ記念日』 対楽天イーグルス戦を観戦する鯉依奈ちゃん。 しかし9回表の土壇場で浅村に同点ホームランを打たれ絶対的守護神 松井裕樹まで登場し絶望の淵に。しかし、ここで今日は持っている男 野間さんのサヨナラヒットが・・・!! #それいけ鯉依奈ちゃん
23
肇ちゃん、おめでとう。 備前焼ともどもよろしくお願いします。 #藤原肇誕生祭2023
24
許して…
25
それいけ鯉依奈ちゃん 2023 第50話『ソソソな風に考えていた時期がありました。』 大嫌いな交流戦がはじまり憂鬱な鯉依奈ちゃん。 苦手なバファローズの次はこれまた苦手なホークス。いじめですか?ソソソだから仕方ないと逃げていた心ももはや限界寸前でしたが…はたして。 #それいけ鯉依奈ちゃん