102
103
104
【本日よりパズルラリー第四弾スタート🧩】
内浦から大瀬まで、じっくり沼津を堪能してくださいね✨
コラボ商品の手ぬぐいも登場しました!
詳細はこちらへ↓
numazu-yado.com/lls/index.html
105
【7月23日より日帰り入浴:夜の部のみ試験的に再開します】
従来の受付とは異なり、
「18時からの受付で、20時には退館」をお願い致します。
休館日のほかにもお休みをいただく場合がございます。
ご確認・お問合せのうえお越しくださいませ。
詳細はHP内「安田屋通信」⇒mitoyasudaya.com
106
#あげつちヨハネ誕生前夜祭2020 をご覧の皆さま、ありがとうございました✨
善子ちゃんのお祝いとチーム「頑張る内浦」の紹介をすべく斎藤がお邪魔させて頂きました…
名誉リトルデーモン:頼重秀一沼津市長とのお写真撮らせていただきました!ありがとうございます😊
内浦も頑張ります!!
107
#Aqours5周年 記念🎉
チーム #頑張る内浦 のお祝いメッセージ動画(short ver.)です✨
10分超のメイキング動画もございますのでそちらも是非ご覧ください🎊
→ youtu.be/S7HrU8V1vQM twitter.com/yasudayaryokan…
108
【Aqours結成5周年記念】チーム『頑張る内浦』お祝いMemories youtu.be/S7HrU8V1vQM @YouTubeより
#Aqours5周年 #頑張る内浦
本日6月30日がAqours5周年ということで、昨日内浦の皆さんでお祝いの企画を行いました。その様子を動画にいたしましたので、よろしければご覧くださいませ。
109
#Aqours5周年 おめでとうございます🎊
この日のために内浦の皆さんとチーム『頑張る内浦』を結成し、みんなでお祝いのスタンドを制作いたしました!
内浦も負けずに元気にこれからも頑張っていきます✨#頑張る内浦
各スタンドはそれぞれの店舗に少しの間飾らせていただきます🎈
以下に配置店舗紹介↓
110
安田屋旅館 千歌ちゃん
千鳥観光 梨子ちゃん
シーパラダイス 曜ちゃん
松月 花丸ちゃん
やまや ルビィちゃん
とさわや 善子ちゃん
いけすや ダイヤちゃん
マリンパーク 果南ちゃん
淡島ホテル 鞠莉ちゃん
マルカ 千歌ちゃん
辻宗商店 花丸ちゃん
浜の家 鞠莉ちゃん
三の浦案内所 しいたけ
111
同じ「太宰治ゆかり」「登録有形文化財」の宿として、賛同致しました。ご賛同いただける方は以下のキャンペーンに賛同をお願いします。
「船橋市長: 太宰治ゆかりの登録有形文化財玉川旅館の解体を中止し、保存活用をお願いします!」 chng.it/dp8fBVt8 @change_jpより
112
113
114
#ラブライブ10周年 おめでとうございます🎊
ラブライブ!サンシャイン!!に関わらせていただきまして本当にたくさんの出会いと元気を貰いました。
千歌ちゃんたち始め皆様から頂いた元気で、作品ともども、末長く愛される旅館になれますよう精進して参ります✨
ということで、再開準備、頑張ります!
115
【6月からの営業について】
6月より当館は宿泊の営業を再開いたしますが、お客様におかれましては、感染症拡大防止のため、国や各自治体の要請等に応じ、県境をまたぐ移動を控えるなど一層の健康管理にお努めくださいませ。
116
117
【6月1日〜宿泊営業再開のお知らせ】
mitoyasudaya.com ページ内「安田屋通信」を更新いたしました。ご確認ください。よろしくお願いいたします。
(※なお、日帰り入浴の営業は当面見合わせとさせていただきます)
118
【臨時休業延長のお知らせ】
緊急事態宣言延長に伴いまして、休業を5月31日(日)まで延長いたします。
営業再開は6月1日(月)を予定しておりますが、情勢次第で変更となる可能性があります。
その場合はHP等でお知らせいたしますのでご了承ください。
119
本日より5月20日(水)まで、当館は休業とさせていただきます。営業再開の際にはお知らせいたしますので、みなさまそれまでどうかご健康にお過ごしくださいませ。また沢山の方とお元気な姿でお会いできますよう、当館一同も頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。
120
【臨時休業のお知らせ】mitoyasudaya.com
昨今の状況を鑑みまして、4月18日(土)~5月20日(水)の期間、休業とさせていただきます。
次の営業再開は現時点では5月21日(木)を予定しておりますが、状況次第で変動することがございます。その際は改めてご連絡差し上げます。
122
Tシャツトリニティ様にて、安田屋旅館のショップページを開設いたしました!当館オリジナルデザインのTシャツやパーカーがネット通販でお買い求めいただけます♪ご自宅でも安田屋を感じたいあなたに…ぜひお求めください✨
ttrinity.jp/shop/yasudayar…
123
4月1日より施行の改正健康増進法をうけまして、館内共有部は全面禁煙となります。
ただし、お泊りの客室内と、設置いたしました喫煙専用室に於いては喫煙可となります。
喫煙専用室は、月棟1階大広間の向かいにございます。
太宰さん及び喫煙者の皆様、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
124
(先んじてお伝えしておきますが…明日……看板は変わりません………ご了承ください……何のことを言っているのかわからない方はそれで大丈夫です……お察しいただけた方は……無言で👍ってして頂けたら幸いです………広報でした)
125