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背景モデルの描画負荷を軽減する為に、距離に応じてポリゴン数を減らすLOD(Level of Detail)モデルを制作しています。
信号機や電信柱、鉄塔、自動販売機などのアセットがLOD対応になる予定です。#Unity
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どれだけの時間と情熱を費やせば、これだけの物が作れるんだろうな…
#GHOSTCLUB
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Unity上で色んな絵のタッチを再現できないかと、リアルタイムスタイル変換が可能なニューラルネットワーク推量エンジンBarracudaというのを動かしてみた。(左下が元の学習画像)
面白い絵が作れるけど学習済みモデルの作り方は結構勉強しないと難しそう… #Unity
blog.unity.com/ja/technology/…
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この一連のVRChatの動画プレイヤー(yt-dlp)の問題、中の人も認識していたようで先程修正したよと連絡貰いました。Vketの動画プレイヤーも正常に動作してました!
Thank you VRChat!😍 twitter.com/kohack_v/statu…