マックで「スマイルください」って言ったら 店員「お持ち帰りしますか?そろそろバイト上がれるんで待っててもいいんですよ?」 って言われドキドキしながら入り口の所で待ってると カワイイ笑顔で「お待たせしました!じゃあ、行きましょう!」 ってなる夏はきっと今年訪れると信じてますけどね。
実は宇宙人でした。
痴漢をして逃走するも足を掛けてあげる勇者現れましたよと。 これはファウルにはならないですね。
〜もしも本田圭佑が童貞だったら〜 友達「え~?お前童貞?」 本田「童貞ですと。その通りですと。だからなんだと。童貞と書いて道程と読む、つまりスタートラインは皆同じやと。僕はあえて温存してるだけですよ。あなたは後から失速しますよ。」 友達「......」
@kskgroup2017 強すぎる「個」が裏目に出ちゃいましたね。 こんなビックチャンス見逃すのはナンセンスやと。
LINE NEWSに載るのは伸び代でしょ。
【2分遅刻してしまった本田圭祐】 先生「君は30人分の2分を60分、皆から奪ったんだよ!どうするの!?」 本田「そんな数学習ってない。ただ、時間を掛け算で切り取るのはナンセンスやと。30人で待てばカップラーメンは6秒でできるのかって話ですよ。」 先生「………」
離婚する原因 第1位 結婚
一緒に居て気を使わない友達が周りに1人でも居れば最高やろと。
明日月曜日ですよね。そもそも月曜日って皆んな嫌いなんですよ。ただ、日曜日の休日が残り3時間しか無いっていう考え方もできれば残り3時間もあるっていう考え方もできると。夏休みに一歩近付いたって言う考え方もアリかなと。ただ、月曜日ホントに要らないですよと。毎日がweek-endがいいですよね。
何度見ても鳥肌が立つケイスケシーン。 2014年W杯出場をかけたラストチャンスのPK。 他の人なら間違いなくゴールを外した事を考えて譲り合うが、それを堂々と自分から志願する本田圭佑。 そしてボールをど真ん中に蹴り込む。 これぞケイスケ・ホンダ
3km離れた位置で暗殺を試みたスナイパーに気付き、顔で「なんでそんな事をするのか明日までに考えといて下さい。そしたら何かが見えてくるはずです。」と微笑みながら語っている本田圭佑。 その後、暗殺を試みたスナイパーは撃てずに立ち去った……
日本代表呼ばれませんでした。
好きな人にLINE送った後って既読付いたか何回も確認しちゃうでしょ。それで既読付いてたら慌てて戻るボタン押すでしょ。好きな人からのLINEの返信を待つ時間って長く感じるでしょ。それで送らなかったらよかったって思い始めて返信来たらめちゃくちゃ嬉しいでしょ。で、スタンプで終わらされましたね。
中高校生カップルの「ずっと一緒に居ようね」ってやつとマクドのポテト食ってるときの「ポテト無限に食えるな」って気持ちは本質的に同じでしょ。
男が勝手に両想いだと勘違いする6つのパターンです。 ・よく目が合う ・笑顔で挨拶 ・横に座ってきた ・ボディタッチ ・自分が食べてるものを一口食べさせてくれた ・「彼女いるの?」と聞かれたとき 女性のみなさん、男を手のひらで 転がすのはやめましょうよと。
「星の数ほど女はいるぞ」って良く聞くんやけど、月は1つしかないんですねー!
彼氏と別れました、今までありがとう ってツイートする系女子は大体一ヶ月掛かるか、かからないくらいで新しい彼氏が出来ている。 彼女欲しい ってツイートする系男子は大体いつまで経っても彼女が出来ていないんじゃないかなと。 えぇ~僕も居ませんけどね。まぁ以外と明るいんで安心して下さい。
マリオカートって順位が下になるほどいいアイテムが出やすいでしょ?実は僕の人生もそういうのを狙っていますよと。
本日 6月13日。(ご本人)誕生日です。 Twitterの皆さんにこのツイートにお祝いのいいねが欲しいですよと。 33歳みたいなので33万いいね下さい。 あえて本人を祝わず僕を祝ってみる。あえてね。
吹田民の学生 「犯人見つかるまで学校休み!ラッキー」 本田圭佑が吹田民の場合 「犯人が見つかるまで腕立て伏せ+スクワットして自分を高めましたよと。」
「ミスをするな」と言えば高確率でミスをするように人の脳はできている。 ミスを意識させるのではなくて、どうやったら上手くできるかを意識させることができれば、自ずとミスは減る 人の脳は基本、出来ると思えば出来るように出来ている。 出来ないと思えば、出来ない。 だから僕は恋人が出来ない。
皆んなで楽しく喋ったりして遊んでるのに、たまに何も喋らず静かな子いるでしょ。 いや、お前プリウスですかと。
喋る時最初に「あっ」て言う人たまに居るでしょ。 いやお前らスーモですかと。