【📢‼Cubism 5 Development Update‼📢】 Here is the latest progress on Cubism 5's new features from the development team! Check out the video about the AI feature "Automation for adding facial motion"! 👀 The alpha version is planned to be released in the spring! #cubism5_alpha
【📢‼Cubism 5 開発速報‼📢】 開発チームよりCubism 5 新機能の開発進捗のお知らせです! AI機能「顔の自動動き付け」についての動画をご用意しましたのでぜひご覧ください!👀 春公開予定のalpha版でいち早くお試しいただける予定です!! #cubism5_alpha
【📢‼Cubism 5 Development Update‼📢】 Here is the latest progress on Cubism 5's new features from the development team! Check out the video about the enhanced accuracy of automatic mesh generation! 👀 The alpha version is planned to be released in the spring! #cubism5_alpha
【📢‼Cubism 5 開発速報‼📢】 開発チームよりCubism 5 新機能の開発進捗のお知らせです! メッシュ自動生成の精度強化について動画をご用意しましたのでぜひご覧ください!👀 春公開予定のalpha版でいち早くお試しいただける予定です!! #cubism5_alpha
【📢‼Cubism 5 開発速報‼📢】 開発チームよりCubism 5 新機能の開発進捗のお知らせです! ブレンドシェイプ機能の強化についての紹介動画をご用意しましたのでぜひご覧ください!👀 春公開予定のalpha版でいち早くお試しいただける予定です!! #cubism5_alpha
【2/20(月)19時~オンライン採用説明会を開催します】 Live2D社では、Cubism Editor/SDKの開発体制のさらなる強化、および急速成長中の「nizima」の発展のため、複数職種の増員を計画しています マイクとカメラはオフでOKですので、お気軽にご参加下さい! 詳細はこちら→live2d.jp/news/dev_semin…
【✨ alive2022 Recap! ✨】 As announced at #Live2D_alive2022, we are planning to add the first AI feature, "Automation for Adding Facial Motion," in Cubism 5! It will shorten the work time for adding minimum movement, allowing you to spend more time on quality improvement!
【✨ alive2022 おさらい!✨】 #Live2D_alive2022 で発表されたCubism 5搭載予定の新機能「顔の自動動き付け」の紹介です! 「顔の自動動き付け」を初のAI機能として搭載します! 最低限の動きを付けるまでの作業時間を短縮でき、よりクオリティアップに時間を割けるようになります!
【✨ alive2022 Recap! ✨】 As announced at #Live2D_alive2022, "Blend Shape Enhancements" is coming to Cubism 5! You can use Blend Shape not only for opacity, draw order, and multiply/screen color, but also for rotation deformer to create a variety of expressions more efficiently!
【✨ alive2022 おさらい!✨】 #Live2D_alive2022 で発表されたCubism 5搭載予定の「ブレンドシェイプ強化」の紹介です! 不透明度、描画順、乗算色・スクリーン色にも対応し、回転デフォーマにもブレンドシェイプが使えるようになります! より多彩な表現を効率的に制作出来るようになります!
【🧐Live2D JUKU ご要望からの実装機能紹介🐥】 Cubism Editor 4.2 beta1より、ランダムポーズで動かすパラメータを選択する機能を追加しました! これにより特定のパラメータの動作のみを確認することが出来ます!! ランダムポーズについては以下のリンク先をご覧ください。 docs.live2d.com/cubism-editor-…
We are hoping to get feedbacks for Cubism 4.2 alpha version from as many people as possible. So... Would anyone like to try the English alpha version out? Like this tweet if you do! Please retweet to help us spread the word! #Live2D #Cubism_alpha
【Cubism 4.2 alpha1 New Feature: Multiply and Screen Color Blend】 This feature allows you to combine a specific color on an object using the Multiply and Screen options! The color can be interpolated as a keyform, so it can be changed as the object moves. #Live2D
【Cubism 4.2 alpha1 新機能紹介:乗算色・スクリーン色】 オブジェクトに指定した色を乗算やスクリーンで合成できる便利な機能です!キーフォームとして補間できるため、動きに合わせて色を変化させることができます。 #Live2D
【Cubism 4.2 alpha1 New Feature: Mesh Edit Enhancements】 Mirror editing, which allows you to add vertices symmetrically, will be available in Mesh Edit mode! This means that you can create a linearly symmetric mesh efficiently! #Live2D
【Cubism 4.2 alpha1 新機能紹介:メッシュ編集の強化】 メッシュ編集モードに、左右対称に頂点を追加できるミラー編集機能を搭載予定です。 線対称なメッシュを効率よく作ることができます! #Live2D
【Cubism 4.2 alpha1 新機能紹介:形状の特殊な貼り付け】 形状の貼り付けを行うときに、貼り付ける要素を選択できる便利な機能です!アートパスの線幅や、アートメッシュの頂点情報、不透明度、描画順などの要素だけを貼り付けることが可能です。 #Live2D
【Cubism 4.2 alpha1 New Feature: Blend Shape】 Blend Shape creates a dedicated keyform to add differences to the object’s shape. A useful feature to create fine movements like facial expression changes without worrying about the number of parameters to assign! #Live2D
【Cubism 4.2 alpha1 新機能紹介:ブレンドシェイプ】 ブレンドシェイプは、専用のキーフォームを作成してオブジェクトの形状に差分を加算します。表情変化などの細かな動きを差分として作成できるため、パラメータの掛け合わせの数を気にせずにモデリングできる便利な機能です! #Live2D
【✨Cubism Editor 4.2 alpha new features✨】 We will be posting videos about the new features of the upcoming version, Cubism Editor 4.2 alpha, starting next week! Stay tuned!
【✨ alive2021 おさらい!✨】 #Live2D_alive2021 で発表されたCubism Editor 4.2 搭載予定の新機能「ブレンドシェイプ」の紹介です! 通常のパラメータでは表情変化などの細かな動きを作る際に掛け合わせの数を気にする必要がありますが、ブレンドシェイプを使えばもうその心配はありません!!
【🧐Live2D JUKU ご要望からの実装機能紹介🐥】 メッシュを部分的にコピー&ペーストできるようになります! グルーを設定したい時などにオススメな機能です!
【7/19(月)オンライン採用説明会を開催します】 Live2D社では、Cubism Editor/SDKの開発体制のさらなる強化、および急速成長中の「nizima」の発展のため、複数職種の増員を計画しています マイクとカメラはオフでOKですので、お気軽にご参加下さい! 詳細はこちら→live2d.jp/news/dev_semin…
【オンライン採用説明会を開催します】 Live2D社では、Cubism Editor/SDKの開発体制のさらなる強化、および急速成長中の「nizima」の発展のため、複数職種の増員を計画しています マイクとカメラはオフでOKなので、お食事などをしながらお気軽にご参加下さい! 詳細はこちら→live2d.jp/news/dev_semin…
【Live2D開発チーム採用説明会のお知らせ】 1月25日(月) 19:00~ オンライン採用説明会を開催いたします。 Live2Dの開発を通して、VTuberをもっと魅力的に進化させたいエンジニアをお待ちしております! 詳細はこちら→live2d.jp/news/dev_semin…