30
「天使の矯正」
優しく、清らかな存在であり続けることに疲れた天使は
己の羽をもぎ取り、欲深い"人間"になることを望みました。
天使の病院では、そんな患者たちのカウンセリングを行っています。彼らが人間になることなんて不可能なのだから。
37
【個展開催のお知らせ】
2019.3.26~4.1に大阪中崎町にて、まくらくらま初個展「はじまりのおやすみ展」を開催します。
油絵・イラストレーションの原画展示販売、グッズも制作予定です。
春の終わりに、ぜひ足を運んでくださるとうれしいです。
#はじまりのおやすみ展
40
今朝、気晴らしに蓄音機を回しました。何度聴いてもいい音。
41
お待たせしました、個展のグッズお品書きです!🌛
日にちを分けて販売します。
#はじまりのおやすみ展
42
とうとう個展まで1週間となりました🌛注意書を全て確認済のうえで来展をお願いします。
その他質問がありましたらここのリプライにお願いします!
#はじまりのおやすみ展
43
「tutuの死立屋さん」ブランドから、第1弾になるブラウスのご紹介です!
<三つ子が遺していった落としもの>をイメージした、他にはないお洋服です。
#tutuの死立屋さん
44
#はじまりのおやすみ展 初日が無事に終わりました!
来て下さった方々本当にありがとうございました🙇♀️
お手紙、差し入れ、大好きなお花、嬉しいお言葉をたくさん頂き、幸せな誕生日でした。
4月1日までよろしくお願いします。
45
#はじまりのおやすみ展
Sommeilは眠り
Eveilは目覚め
両手を無くしたお姫様
黄色のチューリップの花言葉は「報われぬ恋」
46
無事に終了致しました。
いろんな感謝でいっぱいです。
おやすみなさい、はじまり。
#はじまりのおやすみ展
50
#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る
約1年前、誰にも理解されないだろうな、と消す前提で載せたお話。
これでいいんだと励まされました。
ありがとうございます🙏
まだまだ続くのでよろしくお願いします! twitter.com/ohg_m3/status/…