まくら くらま(@ohg_m3)さんの人気ツイート(新しい順)

若い女の顔を剥ぎ取ってマスクにしちゃう殺人鬼。 仮面舞踏会に現れます。
「あの子の顔も、その子の顔も、全部ほしい」
{悪魔同士の結婚は法律で禁止されている。そこで彼らは悪魔の身体を捨て、人間に憑依し、幸せで平凡な結婚式を挙げることに。 誓いの口づけは・・・}
黒の結婚
悪い夢を見ているようだね
2時間くらいだらだら話してたら できてた合作✍️
魔女のマスク
人魚のお話の後日談
今までのお話やら創作の設定やらです🐠 twitter.com/ohg_m3/status/…
不思議なアンティークショップ 「人魚と静かな海」
うさぎと白と思い出
好きなキャラらくがき
早く目が覚めた夏の朝には 白とレースがよく映える
普段とは違う環境で絵を描くとスランプからも抜け出せると気付いたので、 先日のディズニーでのんびりスケッチ🏰楽しかった
「あなたの迎えを待っている」
創作らくがきとオチのない漫画
主な創作をモーメントにまとめました🎠 twitter.com/i/moments/1007…
「固い骨を柔らかいレースで包んで」
町から少し外れたところに 「オフィーリアの涙」と呼ばれる池がありました。
分からないと言われたので解説 「愛してる」という感情を「さよなら」と言うように教えられた少年と、その全く逆を教えられた少年が、お互い愛し合ったらどうなるのかなというものです。想いは一緒でも呼称が違うだけで永遠に噛み合わない。 実際の結果は分からないのであくまで私の想像です
ターンテーブルで踊る恋人たち
語らないモチーフ
「何に祈ればいいの」
イラスト本「botanical disease」のサンプル画像です🌿 花屋を営む”ヴェール”が、「植物病」と患者たちを記録した日記をイメージしました。 先着で押し花のしおりもお付けします。
森の入口近く、小さな古ぼけた花屋がありました。 ただの花屋ではありません。 そこで売られていたのは、「植物病」に感染した患者たちのものでした。