1076
>RT
ル「キャッキャウフフしてたら神が降臨したぞ!!!今だ!!拝むんだ!!!」
直「今日も供給をありがとうございます‼️」
#バズライ
1077
☆本日はルカ誕生日⑥☆
悠「ええ、なかなか直感的に動けない人間としては尊敬します」
玲「お前は直感も置いていかれる勢いで、本能で動いてるだろ」
ル「あはは🌟動けるのはいいことだよ!絶対に何かが変わるもん!得るものがある!」
岳「感覚と変化はルゥのお家芸だな(笑)」
#名積ルカ生誕祭2023
1078
☆本日は直助誕生日④☆
孝「二人で切磋琢磨して、吸収力もアップしてるしね」
凰「経験値2倍どころか3倍、4倍じゃないか?」
直「えへへへ~🌸」
一「レベルが低いうちは成長しやすいっていうしな」
直「うおおおおおいい!!」
二「こら、兄さん!」
#大山直助生誕祭2022
1079
孝「ルイボス〜?ざくろ☆」
凰「麦茶ァ!ライチィ!!」
一「…麦茶クランベリー」
二「ルイボスンシトラスン♪」
直「ルイボス!!ハッ!!!パッション!!!フルーツ!!そぉい!!!」
優「麦茶…シークヮーサー!!」
#ツキノスゥ #誕生日のお祝いテンション?
1080
☆バレンタインスピーチ大会・ROCK DOWN編・結果発表☆
ル「どうだ〜!」
悠「カカオカカーーー!!!」
#バレスピ
#アフターバレンタイン
1081
玲「……10分待ってね」
#なんかすごい天使が来たから
1082
「VAZZROCK」bi-colorシリーズ3rdシーズン④「吉良凰香-pearl×peridot- 笑うキミ」の発売日が2021年6月25日(金)に決定!
#バズロ
1083
『VAZZROCK LIVE 2022』に関して
京浜東北線の運行遅延に伴い、15分開演を遅らせていただきます
ご来場済みのお客様におかれましては、開演まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです
恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます
#バズライ
1084
☆黒歴史⑧☆
直「右目が疼いたりしなかった?」
優「特には」
直「意味なく腕に包帯巻いたり」
優「どうして?」
直「眼帯に憧れて欲しがったりさ」
優「目関係が多いね」
直「彫刻刀セットは黒に龍の模様入りのヤツで…」
優「チェックだった」
直「黒く染まれ~よ!♪」
優「微妙にPaint It Black」
1085
☆本日は岳誕生日⑥☆
玲「あの視線は正直気持ちがいい」
歩「お前らしい感想だな(呆れ)」
玲「出来てる証拠だからな♪」
岳「え〜?…そっか。確かに…うん、そうかも。それが表に出たがってるのかぁ…そっか」
翔「ふふ、岳の今後に期待だね?」
ル「負けないよ〜?がっくん!」
#大黒岳生誕祭2022
1086
☆本日は直助誕生日③☆
直「俺的には一大意識改革と言いますか…あれ!?」
凰「いや、悪い。今も昔も俺は直助と呼んでいるしな…」
直「そうでしたね…」
二「俺もナオくんって呼ぶのがしっくり来ちゃってる。意識改革があってもこのままでも良いかな?」
直「あ、もちろん!」
#大山直助生誕祭2021
1087
直助くんのお師匠さんは誰でしょうか?気になって夜も眠れないので教えて下さい!!
=
直「ピンク髪のイケオジです❗️優馬を紹介したら金ピカな極族の相方さんにも会えました!」
***
岳くんのポニーテールはどのくらいの重さ?
=
岳「羽根くらい?重さを感じないからなぁ」
翔「ね」
#太極伝奇
1088
ル「スゥ!」
岳「俺たちもスゥコーデ解禁♪」
ル「今回は『白シャツ・ゆったり系』で依頼しました〜!テキスタイルを組み込むか組み込まないかは、スタイリスト(キャラデザ)さんにお任せになっているので、俺たちは組みこみなしでーす」
岳「小物とか雑貨で取り入れよう」
ル「お〜!」
#ツキノスゥ
1089
→
ガヤガヤ…
孝「ぷっはーー!!お酒がおいしーー!これよ、これ!こういう雑多な所でお酒が飲みたかったのよ、俺は!」
二「…おねだり上手な上司(?)がにくい…(遠い目)」
岳「なんか…ごめん…」
二「ああ…いや…うん。仕方ないよね…市長でさえ丸め込まれるんだから…」
#月花神楽
1090
☆本日は優馬誕生日⑤☆
優「何言ってるですか、一紗さん。このメンバーだから楽しいんですよ✨✨✨」
直「お、おぉ…優馬がキラキラしている…」
優「さぁ、やりましょう!王様ゲーム!」
一同「お、おぉ…」
お見せできない阿鼻叫喚があったらしい
〜画像はイメージです〜
#白瀬優馬生誕祭2022
1091
二「表記が混乱してる(苦笑)。ケーキ待ち発言は俺です!はい、兄さんは待望のケーキをどうぞ。あ〜ん?」
一「あ…って、誰がやるか💢💢💢」
直&優(ノリツッコミ)
#寝起きに仕掛けると色々事故が起こって面白い一紗さん
1092
☆本日は翔誕生日⑤☆
玲「おぉ」
悠「シンプルだな」
翔「うん。美しい言葉を沢山並べてもいいけれど、伝えたいことは結局すごく単純なことだから。
皆と出会えて幸せだよ。
大好きな君達の心からの笑い声は、どんな名曲よりも僕の心を震わせるよ。
これからも、よろしくね?」
#小野田翔生誕祭2023
1093
☆本日は翔誕生日④☆
歩「翔のそういうアドリブ力、度胸を見る度にロクダンのリーダーたるべくしてリーダーなんだと実感する」
ル「こっちはこっちで真面目に感銘を受けてるよw」
翔「ふふ、ありがとう、歩。さて、誕生日のスピーチだね。…うん。皆と出会えて、幸せだよ」
#小野田翔生誕祭2023
1094
☆③のあらすじ☆
とあるオフの日。寮ではオフを満喫中の一紗、部屋の片付けに精を出す二葉の姿があった。そこに二人の父、千浬(せんり)から電話がかかってくる。出先で母、冴子(さえこ)と喧嘩をしてしまったらしい。事情を聞くため、父がツキノ寮を訪れることになり……?
#バズロ
1095
1096
☆あらすじ☆
とある日、マネージャーの上月が玲司と歩のツーショットを公式のSNSに投稿した。その投稿についた攻撃的なリプを見た歩は動揺するが、玲司は慣れっこの様子。それをきっかけに、歩は俳優という職業につく玲司の背負うものを知り、玲司は玲司でモデルという歩の道を知ることになる。
1097
→
凰「優馬になくて、俺にあるもの…」
優「例えば潔さ、ですかね。俺は結構ウジウジしてしまうことが多いんですが、凰香さんはスパッと決めて迷わないでしょう?大変だと思っても貫こうとする意地とか、俺、すごく好きです」
凰「そ、そうか…。…。結論、やっぱり優馬はいいな」
優「ええ(笑)?」
1098
→
孝「そりゃもう華やかな私生活なのかな〜って。ちょっと気になっちゃうのは仕方なくない?」
二「…それは確かに」
岳「ええぇ〜?;」
孝「ね、教えてよ、岳のこと。それにこの街…牡丹のことも!俺、聞きたいな?」
二「あ、便乗して俺もいい?今日はあちこちでお菓子を売ってるよね」
#月花神楽
1099
☆本日は岳誕生日③☆
玲「おっとぉ、思いがけず真面目なコメント」
岳「自分でもとっさに出てきたコメントに驚いてる(笑)」
翔「普段落ち着いている岳の中に眠っている熱いものが、表に出てくる時期なのかもね」
岳「熱いもの…」
悠「山の中にはマグマがあるものですから」
#大黒岳生誕祭2022
1100