あっとくん@最強イケボ(@atto_desuga)さんの人気ツイート(リツイート順)

単独24時間放送終わって 幕張ライブ参戦 そして今からカメラ枠…! 体力が…もたない…꜀(.௰. ꜆)꜄ 頑張るから見に来てね、、、!
閲覧が増えたり いいねが来なかったり ライブや枠に行けなかったり 成長について行くのが大変で こらから推していけるか 不安になってる子最近見かけるけど 置いていくつもりなんてないから 安心して欲しい でも立ち止まって待つつもりもない 手をしっかり握ってるから 君も頑張ってついて来てくれ!
いまからたいへんなさぎょうがんばるぞーみらいのじぶんがかこのじぶんをほこれるように!みんなまたせたね!とりあえずのだかいさくをとってみるよ!ひらがなだけはよみにくいね!えいえいおー!
何においても リスナーがリスナーに 苦言を呈してる所や 悪口言ってる所は見たくないから 辞めてくれ!頼むね! 全てを決めるのは僕だからね! それと!僕ファッションセンスが ないもので服とかアクセの おすすめのぶらんど? とか着こなしあったら教えてくれ!
コメしない人は要らないではなくコメできる人が積極的にしてほしいって思ってるので、コメできない私は要らないって俺と同じように自分の存在を否定しないでくれ って俺に言われてもあれかww
めっちゃおやすみ( •̀ .̫ •́ )✧
どうでもいいこと引きずって 君たちをまきこんでごめんね! 素直にすきを受け取って 好きを言葉にして 伝えられるようにする! 明日からはもっと 楽しい時間を一緒に過ごそうね
全ての言動の根底には 君たちへの愛情しかないことを わかっててくれ 大好きなうちの子たちよ!
最低限のマナーを守って 民度を保っていこうな( ᷇ᵕ ᷆ ) よろしくたのむ! twitter.com/AtToKun_info/s…
別に最近 フォロー解除系のアプリを使ったわけでも いいねやフォロ爆したわけでもない なのにこれはあんまりじゃないか ついったーさんよ;; 君たちのことを嫌いになったわけじゃないから 病まないでほしい! それと DMがあふれちゃうから フォロバありがとうございますって 送らないでね!!!!!
リスナーさんが切り抜いて作った 全力紹介動画がちょっとおかしいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不審な操作ってなんだよ不審なってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフォローするのって不審ですか?大丈夫?えっちする?
臨時で戻すこんなに心配されるとおもってなかったごめんね
あっとくん は ろくおん を とても がんばっている。 【どうする】 ▷たたかう ▷どうぐ ▶︎ ほめる ▷にげる
こういう連絡事項みたいな ツイートしたあとは みんなに甘えるツイートが したくなるのですることにしました すきだぞぉ!!!!!!!!! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
軽く精神を病んでいる みんな遠慮しなくていいから サブ垢の DMに『フォロバください』と 送ってくれ( 'ヮ' )
(ᯅ̈ )マァ
僕には君たちがいる むしろ君たちしかいないから あれなんだよな…(伝われ)
今起きてしまったので 配信とります!!!! ごめんなさい!!!
俺も余韻が凄いんだが 別にいつも通りの配信なのに 口内炎が治ってちゃんと 話せたからなのかな もう好きだよって 言葉じゃ収まらなくてさ 応援してくれてる君は 俺の人生にとって必要不可欠な 存在なんだよなぁ… なんか伝えたいことが上手く まとまらないけど また明日も会えたら幸せだなって思った
ごめんね、充分君たちの好きは 伝わってるんだけど自分にもよくわからない感情のせいでテンション下がって傷つけてしまって!君たちを傷つけたい訳じゃないんだけどな。俺も変われたらいいのに、支えてくれうちの子たちよ!!!!!!
まず誰かがいるからって テンション上がるなら お金払ってでもいてもらうかな その方がみんなを 楽しませられる訳だしね! 私財も時間もプライベートも 擲って出来るのは君たちへの 愛ゆえでしかないし 皆と夢を叶えて皆と一緒に 未来でもっと笑えるために 今一生懸命頑張ってるんだ!
アニメイトさんに昨日から グッズの再版をして頂いてるんだけど もう1部売り切れが出てるらしい… やばい…( ˙-˙ ) 無理だけはしないでね
全くめでたくないよ!!! フォロワーじゃなくてフォローが 勝手に減っていってるんだよ!! みんなを監視できないのが 苦しいんだよ!!!! ばかばかばかばかばか
アニメイトさんでの 店舗再販もまた 売り切れてしまったみたいで みんな買ってくれてありがとう この調子で前言ったように まだ買いに行けない君のところにも 届けれるように努力していくよ! そしてタワレコさんの方では 購入特典に着いてくるステッカーに 名前を載せて頂いてるみたいです! 凄い!