KUNIO(@kunio9209)さんの人気ツイート(新しい順)

1
なんども書いてるけどポケットピカチュウの発売日に高校サボって帰ろうとしたら担任が走って来て、(うわ!見つかってもうた!)って思ったんだけど、「山本お前ポケットピカチュウ買いに行くなら俺のも買ってこい」と3000円渡して来たの最高だった。
2
BUCK-TICKのツアートラックをAdobeの奇術で錬金した。メチャクチャ疲れた。
3
ちなみに最初のおでん屋で面白かったのが、タモリが「全部美味いけど大根が中はもう染み染みでとろけてるのに、外側は煮崩れてなくて色も薄くて、二層になってるんだよ。天才と思った。どうやってるの?」と聞くんだけど、本人が気まずそうに「あ…皮剥いてないので…」って言うっていう、ヤツ。
4
あと今では確実に放送出来ないけど、タモリの新しいマネージャーが今まで見た事ないほど怖がりで面白いとスタジオに呼び込み、タモリが「わっ!!」って言ったら本当に絶叫しながら尻餅をつき、腰も抜けてしまい、泣きそうになるっていうやつで、そのやりとりは何回か繰り返されたんだけど、凄かった。
5
あと草彅剛がお正月タモリの家に行った時、高級なドブロクを呑み、タモリにマリオカート64の勝負を挑み、そのまま寝落ちし、起きると高級なドブロクを呑み、タモリにマリオカート64の勝負を挑み、を永遠に繰り返していたという話で、タモリがマリオカートを好きなのが意外で良かった。
6
あとタモリがプレステの電車でGOにハマってた時、アーケード筐体がスタジオに持ち込まれ、タモリがそこそこ興奮して、普通にワンコインで1番難しいコースをエンディングまで行くのを全員がただ見届けた回。タモリが「初めて東京駅着いた日は俺1人で泣いたんだよ」と言っていたのが良かった。
7
他思い出深かったのが、若手イケメン俳優がチャーハンが得意と本番中言っていたので急遽作ることになるんだけど、全員気を使って「美味い美味い」と言う程度で、タモリが感想言わずに同じ材料でチャーハンを作り始め、全員が今度は心から「美味い!」って言うっていう、大人気ないやつ。最高だった。
8
芸能人がどう思ってたかはわからないけど、笑っていいとも増刊号のあの特有のダラダラした雰囲気って凄く特殊で良かったな。今でも時々思い出すのが、タモリが「そういや最近通ってる驚くほど上手いおでん屋があるんだけど、店主呼んだら今来ないかな?」と言って、電話かけたら普通に来た会。凄かった
9
上半身8bit下半身16bitだ
10
ウンジャマラミーってクリアすると全曲別アレンジかつボーカルも新録のパラッパ編が遊べるから実質2本のゲームが入ってるんだけど、このヤバさが当時から全然評価されてないっていうか「へーオモロ」みたいな感じで終わってるの、当時から意味不明。開発も当時世間の反応に「え?」って思ったと思う。
11
半年前に注文した海外のシンセサイザーが届いたんだけど完全にファミコンの音出る
12
タバコそのものはピュアだという斬新な視点。そして自分を吸う場所指定して来るという積極性。
13
14
ヤバすぎるレゴビルダーいた
15
明日からしばらく霞を食べます。
16
散財。悔い無し。
17
@BugLogOrg これは完全に僕の想像ですが、あの方は駆け込み寺なんじゃないかと思うんですよ。とても2時間にまとめられない原作をなんとか映画にする時のの。「私は変えるし、バッサリ行きますよ?それでも良いならお引き受けしましょう」みたいな感じなんじゃないかと。 だとしてもどうかと思うんですけどね!!
18
一応補足したいんですが、僕は普段は脚本家が戦犯なんて思っておりません基本的に。ただ本日、僕がガッカリした漫画原作映画のかなり多くがその方の脚本だと判明したので、今回は特別に『兄を殺した真犯人を偶然知ったみたいな気持ち』に晴れてならせていただきました。本当にありがとうございました。
19
僕が観た『好きな漫画が映画化されたけどダメだったやつ』の1/3くらいが同じ脚本家だとわかって、兄を殺した真犯人を偶然知ったみたいな気持ちになってる。
20
ちなみにあの後シンガーソングライターの友達を呼んでもう一回あの動画見て、お友達もやられている。
21
22
海外の音楽好きが初めての玉置浩二に完全にやられる動画、めちゃいい。
23
幼少期に市の施設で観て、以降ネットで調べても情報に一切出逢えない妖怪映画について、一抹の望みをかけて施設にお伺いだてしてみた。わかったらもう凄い嬉しい。
24
この『なんでもミスリルにするシール』、多くの人に意味が伝わらないらしく反省。ミスリルは指輪物語とかFFシリーズに出て来る架空の金属で、このシールは貼った物をミスリルで出来ているかのように見せかけるための面白爆笑確定シールでして、このように貼るとですね…あの…なんていうか 💥💀🔫
25
塩抜きする前にそのまま少しかじったら完全に給食のわかめご飯の味(の超塩っぱいやつ)で衝撃受けて、即細かく刻んでレンチンした米に混ぜて食べたらほぼ完全再現となり感動。それから2回の試行錯誤を経て、小学校の給食のわかめご飯は、ワカメを塩抜きした水で米を炊き、刻んだワカメは後入れと判明