八津弘幸(@yatunes8)さんの人気ツイート(新しい順)

1
#ドラマアイドル 本日8月29日 夜9:00〜 BSP/BS4K にて、未公開場面などを盛り込んだ89分の特別版、放送です。 環境などご事情あると思いますが、ご視聴可能な方はぜひお楽しみください。 #古川琴音 #山崎育三郎 #愛希れいか #正門良規 #田村芽実 #椎名桔平 #明日待子 twitter.com/nhk_dramas/sta…
2
#ドラマアイドル ご視聴有難うございました。29日のBSは16分長いバージョンですのでぜひ見比べて楽しんで頂けたらと。それでもまだまだ描き切れなかった素敵な物語や人物たちが沢山あって。もし縁があったら、いつかまた…😊 #古川琴音 #正門良規 #山崎育三郎 #愛希れいか #田村芽実 #椎名桔平
3
#ドラマアイドル 73分という限られた中で、やりたいこと、やるべきこと、制作陣一丸となって思いを込めております。 本日19時30分〜 山の日の山場に、よろしければ是非😆 #アイドル #明日待子 #古川琴音 #正門良規 #山崎育三郎 #愛希れいか #田村芽実 #椎名桔平 twitter.com/nhk_dramas/sta…
4
小テスト回答頂いた皆さん、ありがとうございます。当たりましたか? 先週のライブは……サイコーでした! 原稿は……🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 詳細はまたいつか呼んでもらえた時に笑 #nhkらじらー #伊野尾慧 twitter.com/nhk_radirer/st…
5
来週お邪魔させていただきます。 どうぞお手柔らかに😅 #nhkらじらー #伊野尾慧 #特集ドラマ #アイドル #家政夫のミタゾノ twitter.com/nhk_radirer/st…
6
NHK特集ドラマ #アイドル 発表されました。書き終えてからも様々な思いで揺れています。まだ少し先ですが、まさに今見てもらいたい作品です。よろしくお願いします→ #古川琴音 #山崎育三郎 #愛希れいか #正門良規 #田村芽実 #椎名桔平 #宮川彬良 #特集ドラマ #明日待子 nhk.jp/g/blog/3vwlw8f…
7
#家政夫のミタゾノ 第1話ご視聴、ありがとうございました。あの校則は僕の妄想ではなく、かつて本当にあったみたいです。下駄もマントもスイカもメロンも出前も😱ウラは取ってませんが笑。2話以降は別の脚本家さんになりますが、引き続きお楽しみ下さい!痛み入ります! #松岡昌宏 #伊野尾慧 #山本舞香
8
#家政夫のミタゾノ 第5シリーズ、 今夜放送の第1話を執筆させて頂きました。今回もなかなかぶっ飛んでます😆 お時間ございましたら、是非お楽しみ下さい! #松岡昌宏 #伊野尾慧 #山本舞香 #平田敦子 #しゅはまはるみ #余貴美子 #観月ありさ tv-asahi.co.jp/mitazono/
9
本日6月19日15時5分~ #おちょやん 総集編が放送されます。まとめて頂いたスタッフの方々、本当にありがとうございます! ただ総集編はいつも複雑な心境です。特に初めての方には、出来れば本編から見て欲しいなあ…とか。うー見て欲しいけど見て欲しくないなあ😭 #おちょやん総集編 #杉咲花 #成田凌 twitter.com/asadora_bk_nhk…
11
仕事のこと以外はあまり呟かないので、ますますツイート少なくなるかもしれませんが、またここで何かご報告できるように、この経験を支えに、皆さんの言葉を励みに、これからも頑張ってみます。おちょやん、最後まで本当にありがとうございました。皆さんの明日が、とびっきり晴れ渡りますように!→
12
あくまで個人的な思いですが、正直これから先、この作品以上のものを書ける自信がありません。情け無い😖でも今はそれくらい出し切った気がしていますし、何より素晴らしいチームすぎました。きっといろんなものを使い果たして、おちょやんは出来上がったんだと思います。本当にラッキーでした→
13
#おちょやん 全115話、ご視聴ありがとうございました。まだ夜おちょ、明日のええとこどり、録おちょ、などなどあるかと思いますが、無事にここまで辿り着けたこと、関わられた全ての制作関係者の方々に感謝します。そして何より、今日まで応援して頂いた視聴者の皆さんに、心よりお礼申し上げます→
14
もしかしたら、最終話の千代も、こんな気持ちだったのかなと思えたり。杉咲さんが、おちょやんを代表作と言うてくれて、嬉しくて気を失いそうです。 幸せすぎて、ドラマ的にはここでひっくり返しがくるぞ、調子にのるな、と不安になるほどです🤣→
15
何をどう言えば今の感情を表せるかと考えましたが、あまり言葉を連ねてもピンとこず、要するに、幸せです。こんな風に思えることは、おそらく人生そうそうないんじゃないかと思えるくらい。それは間違いなく、皆さんがくれた暖かい励ましの言葉のおかげです→
16
#おちょやん にピッタリの主題歌を、本当にありがとうございました!脚本を読んでイメージ作って頂いたこの曲は、僕の生涯の宝物です。気づくといつも口ずさんでいます。 ただ、歌い出しの音がどうしてもズレるんです😭どうしたらいいですか😆 あ!これこそが #泣き笑いエピソード⁉️ #秦基博 twitter.com/hata_official/…
17
ステキな記事をありがとうございます! #おちょやん 111話も、よろしくお願いします! #杉咲花 #成田凌 #毎田暖乃 oricon.co.jp/news/2192879/f…
18
#おちょやん 22週ご視聴ありがとうございました。次週、最終週もどうかよろしくお願いします。 そして、それを前に、黒衣さんからお誘いを受けました。楽しすぎて口滑らせないように気をつけます😅 吉弥さん優しくしてください!笑 #杉咲花 #成田凌 #桂吉弥 #おちょやんインスタライブ twitter.com/kichiya/status…
19
これから考えなきゃならないこと、 沢山ある気がします。 #おちょやん #朝ドラ #視聴率 #メディア news.yahoo.co.jp/articles/f48ae…
20
#おちょやん 20週ご視聴ありがとうございました。#成田凌 さん #小西はる さん、難しい役を引き受けてくださり、本当に感謝いたします。そして竹井千代の人生は、まだまだ続いております。 21週もどうぞ宜しくお願いします! #杉咲花
21
#おちょやん 最後の最後に、やっと現場に立ち合い喜びを共有することができました。花ちゃん、凌くん、梛川監督、おちょやんに関わった全ての方々に、感謝致します。 本当にありがとうございました! #杉咲花 #成田凌 #おちょやんの全ての関係者 twitter.com/asadora_bk_nhk…
22
#おちょやん 15週ご視聴ありがとうございました。様々なご意見、噛み締めております。内容的なこと、それ以外のこと、脚本家としてありとあらゆることを考えさせられた、生涯忘れられない週でした。 #トータス松本 さん、本当にありがとうございました! #杉咲花 #成田凌
23
出来上がってくるものが素晴らしかったこと。杉咲さんはじめ役者の皆さん、スタッフの皆さん、心から感謝致します。まだまだ撮影は続いておりますが、最後まで素敵なものが出来上がると確信しております。おちょやん、引き続きご贔屓のほど、隅から隅までズズズいーと請い願い上げ奉りまするーーー!
24
#おちょやん 13週ご視聴有難うございました。14週も宜しくお願いします。 私事ではございますが、約2年間の執筆にようやく決着をつけることができました。皆様の励ましのお言葉でここまで来れました。本当に有難うございました。何より励みになったのは→ #杉咲花 #成田凌 #おちょやん全関係者
25
#おちょやん 第8週 根気強くご視聴頂きありがとうございました😊 #トータス松本 さん、今回もテルヲを貫いて頂き、もはや感謝を超えて敬意を表します! 小暮君、撮影所の皆さん、カフェーの皆さん、ありがとうございました! これからも千代と一平を見守ってやって下さい! #杉咲花 #成田凌 #若葉竜也