101
102
#下野由貴生誕祭2018
ありがとうございました!!!!
本当に私のファンのみんなは最高だなって実感しました!!!!!!!
長ったらしいスピーチをちゃんと聞いてくれたり、いじっても笑ってくれたり、本当に優しくて最高!!!!
ロビ観やDMMで見てくれたみんなもありがとう!!!
103
104
写真の説明文、笑
#HKTツアー2022
105
アイドルとしても、人としても、
本当に素敵な人で大好きな人です。
あっという間にコンサートの日を迎えちゃうんだろうなと思うと寂しくて仕方ないよ。
それまでに出来るだけたくさん、
思い出ができますように。
#森保まどか卒業公演
106
107
しばらくの間、私に会えないことを嘆いてるはるたんがとても可愛いのでみんなに見てほしい。(楓ちゃん撮影)
108
6周年記念特別公演、終了!
昇格した4期生おめでとう✨
なっぴとねねちゃんがteamKIVに
KIV本当に楽しいから思いっきりはじけちゃってね😎
そして新公演も!
18歳以上で「誘惑のガーター」公演
teamHが「RESET」公演
team KIVが「制服の芽」公演
となります
7年目も突っ走ります!
#HKT6周年
109
110
発表お疲れ様。
村重がいないHKTを想像するのが無理なくらい本当に大きな存在だから、、めちゃくちゃさみしい。
111
一生だいすきよ。
#HKT10周年
112
#スキスキスキップから10年
卒業してまだ少ししか経ってないけど、
これからもずーっとHKTが大好きだよ。
スキップの1サビの下野ポジ、
順番にスキップしていく振りで最後に参加するからほとんど立ちっぱなしのところが気まずくてお気に入りです(?
#HKT_CDデビュー10周年
113
#HKT11thLIVE
元気よすぎる12年目を袖でスタッフさん達が見守っててくれました。笑
114
私にできることは何もないけど、覚えるときは秒で覚えるんで!!!どこかで歌えますように🥺 twitter.com/345__chan/stat…
115
おめでとみよし〜✨✨✨
#冨吉明日香生誕祭2017
116
#HKT487周年
全ての公演が終了しました!
全部信じられないくらい楽しかった!!!!!!!!!
ドラ3の昇格に、新劇場ができるサプライズもありました!ついに我が家が!2020年に!感動!これからのHKT48もよろしくお願いします!!!
118
#冨吉明日香卒業公演
本当にさみしい。でも、キラキラしてるとみよしをしっかり目に焼きつけました。MCはもちろん楽屋での話も面白くて、同じチームとして過ごすことができて本当に良かったです。これからのとみよしに素敵なことがたくさんありますように!
MCに出てきた15人姉妹の写真も。笑
119
120
8年も一緒にいたから、あんなに泣いたのに、まだ南央が卒業っていう実感がなくて、実感した時、どうなっちゃうんだろうって感じです。
こんなに人としてもアイドルとしても素敵な人と同期になれたこと、本当に幸せだよ。お疲れ様。ずっと大好き。
#植木南央卒業公演
121
今日は大好きな2人の誕生日🎂
さっしー、Pちゃん、おめでとう✨
2人へのプレゼントも決めたから渡すのが楽しみだ😎
さっしーはこの間ご飯行っていっぱい話せて楽しかったから、またご飯行けたらいいなー😍
Pちゃんはコント劇で距離がググッと近づいて、今では一緒にいると落ち着く存在💕
#駒田京伽
122
冨吉と舞ちゃんとゆうたんと、グリーンランド行ってきました💕
たくさん笑って叫んで、楽しかったぁー!
写真ピントあってない😭
#グリーンランド
123
#本村碧唯生誕祭2018
我らがキャプテン、21歳だなんて信じられない!!!でも、しっかりとチームをまとめてくれる姿はとても頼もしいです!!!
いつからか「下野」と呼ばれるようになり、たまに「あおいさん」と呼ぶ仲に。笑
本当に大好きな人です。おめでとう💕
124
#本村碧唯生誕祭2019
いつもキャプテンとして見守って引っ張ってくれてありがとう。あおいのことがみんな大好きだから、自然とみんながまとまってる気がする。これからもよろしくね。そして、なっちゃんがKIV公演初出演で、同期がたくさん。ウキウキしてしまった。