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いっぱい骨入れたからいい感じに揺れる😊
ベリーぷあーになってしまったけど🙃
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💨
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ホラワ連れていかれた時用の表情😨
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PhysBonesのアップデート作業ついでにメガネにレンズ入れてみた。 #バナナのばななちゃん
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宣伝なんですが先日発表されましたこちらのアバター、表情アニメーションとアバター3.0のセットアップを私の方で担当させていただきました。
クールなケモミミっこです。発売まではまだ少し時間がありますがぜひチェックしてみてくださーい✨ twitter.com/Moonshot_Verse…
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新作のしずくさんリリースしました。皆様宜しくお願い致しますー🙏
オリジナル3Dモデル びしょぬれのしずくさん | KUROMARU9 kuromaru9.booth.pm/items/3828632 #booth_pm
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表情固定のコンタクトギミック、一番最初にやろうとして諦めてた両手で顔に触れてONOFF切り替えができた。うおーー🥰
片手でONOFFだと顔のそばにピース持ってくるときとかに誤爆も多かったのでこれでしばらく試運転してみる✌️
#びしょぬれのしずくさん
#VRChat
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突然ですがアップデートしました。最近実験してたコンタクトのギミックを中心にハンドサインとか表情も追加してます。ぜひ遊んでみてね😉💦
#びしょぬれのしずくさん
オリジナル3Dモデル びしょぬれのしずくさん | KUROMARU9 kuromaru9.booth.pm/items/3828632 #booth_pm
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液晶を動くようにしてみた⌚️ #びしょぬれのしずくさん
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表情固定のコンタクトギミックの操作感こんな感じっていう動画。表示されるUIはローカルのアニメーションなので他の人には見えないし写真にも写らないヨ🥰
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アップデートしました🙌
オリジナル3Dモデル びしょぬれのしずくさん | KUROMARU9 kuromaru9.booth.pm/items/3828632 #booth_pm
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ジャンプのモーション作ったヨー🤸
あとアニメーターコントローラー調整した。重力の強いワールドだとジャンプしただけで尻もち着地してたんだけど落下時間で着地モーション変化するようにしてみたヨ🤔 #びしょぬれのしずくさん
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ふーん
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かわいい #びしょぬれのしずくさん
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新しく追加する表情アニメーションたち🥰
#びしょぬれのしずくさん #VRChat
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アップデートしましたー🥰
オリジナル3Dモデル びしょぬれのしずくさん | KUROMARU9 kuromaru9.booth.pm/items/3828632 #booth_pm
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視線制御ギミック、目の前の玉を引っ張って操作する方式を思いついた🫠
玉薄くてちょっと見にくいけど動画は操作する様子、PhysBoneなので固定もできるよ。
#びしょぬれのしずくさん