おふがお(@OffGao6502)さんの人気ツイート(古い順)

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チョコボGP、個人的まとめ ・チョコボレーシング2割、マリカー8割 ・ストーリーは「ぷよぷよの漫才デモ」 ・ガチャの無いソシャゲ ・製品版(約6500円)購入者からも課金で金をむしり取るスタイル ・一番のチョコボレーシング要素は「矢印キーで曲がれなくてあわててスティック操作する」てところ
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チョコボレーシング→チョコボGPで失われた要素 ・相手の背後から魔石を奪い取れない ・魔石の種類を選べない(完全マリカー仕様) ・リフレク(マバリア)はほぼ役立たず ・全COM観戦できない ・キャラのアビリティの組み合わせが完全固定 ・エンディング曲は泣けない
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チョコボGP、まとめると、、、 ・マリカーを参考にしすぎてチョコボレーシング独自の要素がなくなってる ・ゲーム自体は遊べるが、ほぼマリカーだし… ・課金要素で購入者に追加で金を「ぶんどる」仕様、課金装備もあり ・スクエニから紫の水晶をぶんどる必要あり 結論「本家マリカーにコスパ負け」
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#PC98 フロッピーディスクのカビ取りを、素の無水エタノールでやったら、こうなりました。 すっごい、汚れが落ちた。…磁気面ごと。
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スプラトゥーン3、無効試合周り聞いてると、凝ってるなぁ。 開始直後に切断者有  →無効試合(頭数不足で不利な為) 中盤に切断者有  →終了まで続き、勝ち側は試合有効、負け側はカウントされず 終盤に切断者有  →終了まで続き、勝ち負け有効(ズルい負け無効化はさせない為)