シソンヌじろう(@sissonne_jiro)さんの人気ツイート(新しい順)

1
中学生の姪っ子が姉に携帯の使用制限かけられてる、って聞いてから自分にもsns使用制限を課してるので毎日これです。
2
青森はテレビ東京がないので、傍受して下さい。 twitter.com/meganetruck/st…
3
でかめの照明じゃありませんよ。岡部です。有吉の壁、19時から日テレです。 始まってます。
4
有吉の壁、19時から。日テレです。
5
有吉の壁、今夜は栃木2時間SP。 日テレです。
6
Mリーグ最終戦、渋谷ABEMAS優勝おめでとうございます。強かった。いいチームでした。 KADOKAWAサクラナイツ、来年こそ。 オフシーズンは各団体のリーグ戦を堪能させてもらいます。 選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 あ、セットのお誘いお待ちしてますね。
7
PASMO拾って届けて下さった方ありがとうございます。お礼に千疋屋の季節限定マンゴーバナナオムレット〜股間に載せて〜の写真を差し上げます。
8
マイ織田裕二が「31℃じゃ出歩けません!」って絶叫してる。
9
東京03さん単独ライブ→パチンコ(2時間で初当たり2回)→大人計画舞台鑑賞。 最高の休日審査委員会からあなたの休日が本日の全日本国民の中で1位でした、と報告を受けました。 ありがとうございます。
10
LIFE!春。21時45分からになったようです。NHKです。お楽しみに。
11
有吉の壁、19時から日テレです。 カメラを向けると起きます。
12
有吉の壁、19時から。日テレです。 今夜は都道府県対抗。ラバーガール大水さんと青森コンビです。大水さんの津軽弁は新鮮です。大水さんは『わや』派でした。
13
統一地方選挙の春。 新学生、新社会人の皆さんおめでとうございます。 いざ。 「議員と記者」 - シソンヌライブ [onze] youtu.be/yaKGsOyxiUI
14
でかい声は一才出さず、うんこもちんこも出てきませんでした。ただただ淡々と。 ややホラーのようですが、幽霊役の子も現場では普通の女子高生でした。なので怖くありません。 こちらのPR動画、是非ご覧下さい。 明日からよろしくお願いします。 youtu.be/-yvalIcTrFI
15
牙狼の絶対に当たらないリーチ。 オカモディを撃破せよ。 の画像ではありません。 心霊内科医稲生知性。明日深夜からフジテレビで4夜連続放送です。
16
RKBラジオばばあの罠、今夜最終回です。WBCの話だけで半年はいけましたね。唯一の心残りはどぶろっくさんに来てもらって僕が考えた『もしかしてだけど』を1時間延々と一緒に歌ってもらう会、ができなかったことです。4年半ありがとうございました。 Find your color! タケ小山
17
今日発売されたDVDから1本。 春に見るのにちょうどいいネタだと思います。どうぞ。 youtu.be/yaKGsOyxiUI
18
卒業おめでとう。 twitter.com/nhk_life_comed…
19
今日はMリーグ、KADOKAWAサクラナイツの応援にきました。桜援ですね。 最近好調の2人は自然とテーブルに。雀王2人は仲良く横並びで応援に専念します宣言。セミファイナルは腕振ってもらわないと困りますよ。
20
有吉の壁、19時から。日テレです。 名古屋2時間スペシャル。よろしくお願いします。
21
有吉の壁、今夜もありがとうございました。お父さん、元気になりましたか? 歌い出しの「妻に先立たれ〜」のとこで有吉さんが、ぶはぁ!って笑ってるのを見て、歌いながらあ、この人やっぱりぶっ壊れてるな、、と思った記憶があります。 youtu.be/g1uCDv2wadg
22
有吉の壁、19時から。日テレです。
23
BRUTUSで好きな洋食屋さんついてちょっと書いてます。 ちなみに好きな洋食屋のコントはシティボーイズの「洋食屋さん」です。僕らのオススメ洋食屋コントは「キッチンようこ」です。やっぱり洋食屋が好きみたいです。 twitter.com/brutus_mag/sta…
24
おはようございます。 第一木曜は東奥日報の月一連載掲載日です。今回はブルーエイトのことを書きました。普段新聞を読まれない方も是非読んでみて下さい。
25
有吉の壁、19時から日テレです。 よろしくお願いします。