YORIMIYA(@jav6868)さんの人気ツイート(古い順)

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脳波ブロック崩し。普通にすげーり。ちゃんと狙ったところに行く
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【感想】「後頭部の何かしらの脳波」取ってることがわかった。前頭部と上腕二頭筋に装着しキャリブレーションやってみたけど何も反応しない。また、歩きながらとか音楽聴きながらとかやったみたけどこれも殆ど変わらない。いやーすごいよくできてる。ちゃんと””思えば””反応してくれる。感動 twitter.com/jav6868/status…
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Unityでサイバーっぽいラインパーティクルを作る方法
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ぜんぶパーティクルで作られてる 《YORIMIYA PARTICLE UI》の-第2弾-準備中。わりとすぐ出します
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パーティクルライブ《ジッタードール》VRChatで動作確認できた。数日中にリリースします!今回もQuest対応ですー!
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一年ぶりの新作《パーティクルライブ"ジッタードール"》公開です。 【VRChat】Quest対応 vrchat.com/home/launch?wo… 【cluster】iOS,Androidスマホ対応 cluster.mu/w/46fbdb9a-019… 【YouTube】8K60p 360°対応 youtu.be/RCPLEpeBW1g #VRChat #cluster #パーティクルライブ
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一般人が想像するAR vs 実際のAR
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UnityでモニターグラフィックスUI④
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Joint使ってLockOnモード。近々VRChat向けに販売予定 twitter.com/jav6868/status…
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シン・エヴァの頭部にあるモニターグラフィックスUIかっこよかったのでパーティクルで作った #Unity
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直接ディスプレイを撮影してみた。 左がXR-3で右がIndex。どちらもiPhone12 Proで撮影&内部解像度は100% まーじで“解像感”が今までのどのVRHMDともまっっっっっっっっっったくの別次元でIndexが霞んで見えた(体感はもっっっっっっっと霞んでる)  Indexの5.4倍の角解像度は伊達じゃない(続く)
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数人いても40-50fpsは出てる!Windowsまんま入ってるし色々遊べそうね。Unityも入れてみよ
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ぜんぶパーティクルで作ってる《YORIMIYA PARTICLE UI》の-第3弾-完成したー!すぐBooth出します
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サバゲー用のHUDテスト。現実空間に仮想ビーコン打てる
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開発画面。方位、正面対象物まで距離、各ビーコンまでの距離などなどリアルスケールで表示できる
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VRChat(1960)
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完全に把握した
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【制作報告】 湊あくあ ワンマンライブ2022「あくあ色 in わんだ~☆らんど♪」にてVisual Effect担当しました! とても楽しかったー!!ありがとうございました!! #湊あくあソロライブ
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サバゲー用のHUDテスト② 左手にビーコン表示用ミニマップ&操作パネル追加した
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VRC向けのパーティクルアクセサリーテスト中。文言を任意の好きな英数字に差し替えたり諸々カスタマイズできるようにするかな
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HoloLensとサバゲー組み合わせて”味方の位置情報をARでリアルタイム共有するシステム”できた!!!!!!!!!!!!!
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あ、そうそう”現実世界”をスキャンできるよ
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《ParticleLiVE”FACE”》公開しました!!! いつもどおり3つのプラットフォームで体験できます 【VRChat】Quest対応 vrchat.com/home/launch?wo… 【cluster】iOS,Android対応 cluster.mu/w/cfc60378-8a5… 【YouTube】8K60p 360° youtube.com/watch?v=ouCGsE… #VRChat #cluster #パーティクルライブ
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HololensでドミネーターUI作ってみた!!!!!!! 犯罪係数も測れるよ #Hololens
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シューティングレンジ