226
キングが、プリンスが、というよりかは、今のJrは本当に早くデビューさせてほしい。彼らが喉から手が出る程欲しがっているものを既に手にしている人達が、簡単にその権利を手放したり粗雑に扱う様子を見ると、その枠要らないならくれよって思ってしまう。パフォーマンスも努力も素晴らしい分悔しい。
227
永瀬「海人も知的アピールしろよ」
海人「サインコサイン考えたの、あれ俺」・・・
平野「はいすべったー!」
海人「やめろよマジで💢👊」
平野「うわっ打撃〜!」
永瀬「ヤバいwそれめっちゃおもろいやんww守備〜!」
平野「ディフェンス〜ww」
しょうれん独壇場すぎて..頑張れかいと!
229
230
【湾岸LIVE Mr.KING オーラス】
トリプルアンコ
永瀬「いやいやいやいや」
平野「ハァーッ」
永瀬「俺さっきええこと言って終わったやん!!」
平野「俺、みんなのこと好きだなぁ」
「「「最後にあれやりますか?」」」
平野「シーっ!...俺達が〜(地声)」
Mr.KING!
231
【キントレ 7/23 1部】
かい「1ばんうえー!おはよー!2だんめー!おはようございまーす!」
れん「かいとぉそれはおはようかおはようございますか揃えた方がええなぁ☺️」
かい「半分からこっちー✌️半分からそっちー✌️」
れん「おまえ..可愛いなぁ!ピースすんの可愛いなぁ!!」
232
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22昼】
MC立ち位置→平海神岩岸永
平野「ジンのジーパンは、5年前の間違えて履いてきたの?」
神宮寺「カットオフ!!!」
永瀬「岸くんのズボンは寸足らずやな」
岸「いやっ💦違っ💦」
永瀬「オイ💢岸!!!こっち向いて喋れ💢💢💢」
233
234
236
話が一気に飛んで申し訳ないけど、数年後実現する(言霊)キンプリパーソナリティの24時間テレビ、チャリTデザイナーかいちゃんと、ダーツの旅で死ぬほど弄られる岸くんは当確💯として、「ドラマ班」「夜中のハードめバラエティに駆り出される係」「手紙係」「号泣担当」どうします?岸くん何人必要?
238
「9月に」「6人で」「直談判」という言葉の重みに久々に朝からやられて、思うところも本当はいっぱいあるんだけど、「俺が主犯です」と言い切った紫耀くんは、彼なりに2人を、5人を、守りたかったのかなって。
239
キーが下がったマルモリを聴いて涙が出てきたんだけど私はサダヲか #musicday
240
241
サマステハイタッチ会のつーこ「引っ張っちゃダメよ!かいちゃんなんかすーぐついて行っちゃうんだから😂」
湾岸LIVEのつーこ「アンタ達他所より大人しいんだから声出しなさい!KINGもちゃんと聞いてるんだからね!はいKING!!!(大声)KING!!!(大声)」
242
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22 昼】
〇〇KING
永瀬「今日俺が獲得した2冠、厨二病でナルシスト。過去に俺が獲得したの、厨二病でナルシストで変態でモテそう!!!なんなんこれ!!!!????💢💢💢」
244
【湾岸LIVE Mr.KING 10/14 昼】
最後退場口に直筆サインあり
(ㅍ_ㅍ)紫耀(一筆書き)
(∂ω∂)永瀬廉(いつも通り)
(ΦωΦ*)kaito(イラスト付き)
246
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22 昼】
平野挨拶「今日は台風の中来てくれてありがとう。あっ!年上の人はありがとうございます」
永瀬「なんやねんそれwwww」
平野「いや、年上の人にはちゃんと敬語使わないと」
永瀬「そ...そやな」
247
噂には聞いてたけど、紫耀くんのおいでハイタッチ......埋もれてたけどおいでおいで!ってまさか自分とは思わなくてえっ?えっ?てなってたら、ニコニコしながらうんうんって......ありがとうって言いながらハイタッチしたら、またすんごいニコニコしながらうんうんって......
248
【湾岸LIVE Mr.KING オーラス】
平野挨拶「いやー本当に色々あったんですよ。衣装着替えようと思ったらお腹に虫ついてたりね。いやいや!これも乗り越えたんですよ!虫っていうハプニングをね。これからも、皆さんと一緒に乗り越えていきたいです。皆さんと一緒に、大きくなりたいです」
249
【湾岸LIVE Mr.KING 10/22 昼】
永瀬「そろそろ俺のカモンエビバディレッツゴーに触れてもらってもいいかなァ!?」
平野「いや、好きでやってんのかと」
永瀬「ハァ!?誰も言わへんから仕方なく言うてんねん!」
海人「言った後のれん、めっちゃキョドってるよねw」
250
Swinging Dreamで紫耀くんのバトン3本投げが成功した瞬間、まだ歌の途中だけど自然に歓声と拍手が起こって、あぁここにはMr.KINGとMr.KINGのファンだけの空間だって。誰にも邪魔されない、彼らだけの空間だって。こういうのが観たかった。こういうのを感じたかったんだ。