1
BPLについてだけど、BPLシーズン終了後に1回だけでいいからバラエティ的な事をやって欲しい感ある。公式で。
シーズン終了したらこのチームは解散(継続契約もあるけどね!)は惜しい。
2
BEMANI限らず、ユーザの要望系はTwitterで書いても開発陣に届いて検討される事はほぼ無いので(※見られないとは言っていない)、ちゃんとお問い合わせからおメール出しましょうね
3
■ 弐寺で分かる!あなたの街は都会かイナカ!?
LIGHTNING MODELがある → 都会
LIGHTNING MODELがない → 田舎
弐寺がない → ド田舎
ゲセンがない → ド田舎†
(※諸説あり)
4
コナミ「おうお前特許侵害してんじゃねぇか。穴冥のスコア3800乗ってんのか?」
サイゲ「特に侵害しておりません。そもそも貴方、スパバハソロ出来ていないですよね?」
5
コナミとサイゲ、裁判で勝負して穴冥のスコアの高い方が勝ちとする。
6
アイドルマスター=ビートマニア
#idolmaster = #beatmania
遂に来てしまいましたね???
7
8
他音ゲー経験者でも最初☆1はなんですね。
IIDX始めたい方の質問に対して
「☆1~2 からやって言ったほうがいいよ~~」
とほぼエビデンス無しにアドバイスしていたけれども合っていてホッとしました。 twitter.com/ctrn250RR/stat…
9
-- 今Twitter上で流れているIIDX情報 (真偽不明あり) --
・ハイテックトキオ†
・LEGGENDARIA消費ディスクが1枚?
・TIME FREEが無い?
→ 曜日ボーナスが不明。変更?無し?
・SP七段 サファリからは逃げられない!
・SP八段 Amazing Mirage (A)
・DP七段 ワナパ
・DP八段 ニーソpandora
10
音ゲー思考を変える目標
・0 or 100 → 1~99点を新設する
(今のプレイは80点かな~いいんじゃない?)
・減点方式 → 加点方式
(12トリルで落ちなかったので+10点!)
・納得する
(今日はこの位できればいい感じじゃない?)
・スコア更新した or 新規クリア増えた
(オレ凄い!!!!!!)
11
人はなぜハッカ油チャレンジを繰り返すのか togetter.com/li/1930973 #Togetter
どうしてハッカ油の一件がまとめられているのか。
我々はその謎を解明すべく、Amazonの奥地へと足を踏み入れたーー
12
それにしてもどうしてハッカ油を塗るなんて愚行をしてしまったのか。これもメンタル弱っているからなんだろうなぁ。そうに違いない。普通の判断ができるならしないし興味なんて湧くはずもないしそうに違いない。
13
ドラマ等で人の口に布をあてて気絶させるシーンあるけれど、相手が男なら男のシンボルにハッカ油染み込ませた布を当てれば1分後に行動不能にさせられるのではないですかねこれ……
14
ハッカ油をティッシュに塗布したものを例の部分にあてがうだけで冷静さを失うので、ハッカ油原液を直接かけるのは絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対にやめましょう。
15
【今回の実験内容】
ハッカ油を男のシンボルに与える
【使用方法】
ハッカ油をティッシュに軽く塗布し、それを薄くあてる
【効果】
30秒スースーしたあとに 𝐅x𝐂𝐊𝐈𝐍𝐆 𝐇𝐎𝐓!!!!!!!!
【途中の心境】
今すぐ男のシンボルがなくなって欲しい
好奇心は猫を殺す
他の人にもやらせたい
以上です
16
30分くらい経ったらなんとか収まってきた……
これは……
あかんやつや……
17
誰か止めて!!!!!!!!
10分前の自分を止めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18
だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ
これ人としてやっちゃいかんいかんいかんいかんいかんいかんいかんいかんいかんいかん
19
ごれはひどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20
熱い……いや、ちがう、やばい、これっっっっっっやっっっっっっばいい
21
あっ、スースーする
22
えー、ハッカ油ですが、男のシンボルである例の部分にほんの少しだけやってみました。
24
SFC23 第22戦 ビートマニアコンプリートミックス デジファンクorデジロック限定 大会 youtu.be/fZYiYeiciO8 @YouTubeより
nine seconds / area code のスコアバトルとか令和4年にやる大会じゃないだろ!!!(うれしい)
25
音ゲーマーの行動は以下のようなコードになります。
while ( player. Money > 100 && player.HP > 0 )
{
player. do(MUSICGAME);
}
player.goHome();