1
愛の着地硬直か落ちてる途中かでガード入れながらガー不食らって、あと適当にガチャってれば出来るね #PS4share
2
時間足りないかと思ってたけど、普通にJHSだけの最大ダストコンボ出来たわ。
こんなにダサいのに減りすぎでしょ #PS4share
4
やっぱり出来た。相手から遅延付与されても覚醒入力した時点で遅延が消えるので、覚醒暗転前紫キャンをやると覚醒出しきらずとも遅延だけ消せる。
紫キャンをカウンターで潰されても遅延自体は消えてる(ゲージは減らない)
紫キャンを潰されずに出せればこっちの遅延は消して相手には遅延を付与できる
5
どうやらファウストのカメラバグを起こすと、キャラが離れれば離れるほどキャラが画面手前側を向くようになるようだ。攻撃はある程度相手側を向くっぽいけど。
ポチョのJDで股間がおっぴろげになる…
6
エディ浮遊バグとエディ操作不能バグを組み合わせて無限浮遊エディを作ることに成功したぞ
※殴られると消える
7
エリザベートの当て身はそのままだと硬直が大きく、小技や飛び道具を取っても通常技を確定させにくいが、裏回ったあとの硬直を必殺技や超必でキャンセルできるので、そちらのほうが素早く反撃できる。
これゲーム中で説明されないの結構ひどいw
#kofxv_elisabeth
8
steam版修正後のでもヒスコハのほうの浮遊バグは残ってる模様。
再現方法は、マシュの昇龍裂破をヒスコハのどっちでもいいので後ろが食らって前がシールドすること。
9
半年以上Write ‘n’ Fightを待っていたのにクソゲーすぎて悲しみにくれている配信を2窓している。
いやなんでそんな人が平日昼間に二人いるんだ
10
この飛び道具全部ガー不です。文豪四天王を更に強化してしまった
11
超高速登り中段からノーゲージでフルコンを決めるフブキちゃん
#IdolShowdown
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スト6くんにもバグらしいバグが見つかって嬉しいよ。
実戦ではなかなか起きないだろうけど
13
リリーでもいけた