2
3
風雲イリヤ城 手形期待値早見表
思ったほどではなけど第三関門は若干手形効率アップ
未凸礼装なら1枚抜いても90++の方が効率良い
凸礼装なら1枚抜くより全部積んで90+の方が効率良い
90は空気
サンプルは #FGO周回カウンタ から勝手に拝借致しました。超感謝。
4
5
ゆっくりレベルアップ見たい人用にスロー再生ご用意いたしました。
6
愛の力にて悪き空間を絶つ。
絆30スイカ割り!
#FGO
7
@fgosyukai1 ごめんなさい、2020年の集計データだとハベにゃんの分が抜けるので6th以降の集計データで計算し直しました。
こちら6th以降(ハベトロット実装後)のFP召喚集計データから算出した鯖コイン期待値になります。
docs.google.com/spreadsheets/d…
8
ミート級とチーズ級のスプーン期待値あまりに変わらな過ぎるのは調整ミスじゃないのかと疑うレベル。
#FGO
9
10
【FGO周回カウンタの報告フォーマットについて】
周回報告頂く際はここを抑えて頂けると助かります的な集計サイドからの要望が詰まったマニュアル。
docs.google.com/document/d/1wI…
#FGO周回カウンタ
11
周回100周カウンター
QP下二桁が01ずつ増えるように調整すると所持QPでいま何周したか分かるようになる神秘。
#FGO
12
FP召喚のサンプル提供ありがとうございます。
はやくも10万回分のデータ頂きました。
どうやら★4セイバーリリィの排出率は今まで通り0.05%で据え置きで、ハベにゃんも0.05%で排出される感じかもしれません。
この0.05%の皺寄せで排出率減ってるアイテムがあるかもしれません!
#FGO_FP召喚報告
13
宝物庫QP期待値の変化
以前は超級で1周1.2Mだったのが極級なら1周3.3M。
派手にあげたなあ。
#FGO6周年
14
ここ豚化させたら100%フリーズして進めないです助けて。
魅了さん助けて。