1276
1277
1278
おはようございます!
まだ少し早い時間ですが、たんたんさんがむにゃむにゃしながら起きていたので、一日遅れの『誕生日おめでとう』を伝えに行きました😊もちろん小声で(笑)
今日の関西は強い雨が降るかもしれませんので、観覧を予定されている方々は、お気を付け下さいね。
#きょうのタンタン
1279
1280
ジュースを飲み干した後は…
お手手についたジュースをキレイに舐め取るたんたんさんなのでした😂
本日もお疲れ様でした!
たんたんさん、じゃあ #また明日ね
#きょうのタンタン
#王子動物園 #ジャイアントパンダ
1281
獣医さん待ちのたんたんさん!
撮影後、体勢が丁度良かったので目薬したら、ちょっと怒られました(>_<)笑
本日もお疲れ様でした!
たんたんさん、それじゃ #また明日ね
#きょうのタンタン
#王子動物園 #ジャイアントパンダ
1282
1283
トレーニング後のたんたんさん!
「あたし、まだ余裕です!!」と言うような表情で、しっかりと健診もこなしてくれていましたよ😊
本日もお疲れ様でした!
たんたんさん、じゃあ #また明日ね
#きょうのタンタン
#王子動物園 #ジャイアントパンダ
1284
1286
1287
1288
1290
毎年、毛の生え変わる時期(換毛期)に、眉毛のようなものが出現する #ウサギ の「ペコ」。
ウサギさんにとって換毛期はたくさん体力が必要で、毛づくろいも大変です。
大変・・・
なのですが・・・
何度見ても・・・
眉毛が・・・(笑)
#ふれあい広場は今日も平和です
#神戸 #王子動物園
1291
【4/23は #国際マヌルネコの日①】
本日は 国際マヌルネコの日 です‼
#マヌルネコ 保護団体のPallas’s cat International Conservation Alliance(通称PICA)によって定められた、「マヌルネコについて知り考えよう」という日です。2019年から始まり、今年で4回目になります。
#神戸 #王子動物園
1292
1293
1294
夕方ごろに休憩中のたんたんさん!
少しお腹が空いていそうだったので、この後リンゴをあげましたよ🍎🍎🍎
本日もお疲れ様でした!
たんたんさん それじゃ #また明日ね
#きょうのタンタン
#王子動物園 #ジャイアントパンダ
1295
1296
1297
#ジャイアントパンダ「タンタン」は、体調管理のため、3/14の観覧を中止させていただきましたが、引き続き健康管理に努めるため、明日以降も当面の間、観覧を中止させていただきます。
タンタンの健康管理を最優先とするため、ご理解賜りますよう、お願いいたします。
#神戸 #kobecity #王子動物園
1298
1299
🍎が無い時→🍎がある時。
関西では有名な某CMじゃありませんが、たんたんさんもこんなに分かりやすい位の差が出るんですよ😂
今日もトレーニングお疲れ様でした!
大変よくできていましたよ☺️
それじゃ #また明日ね
#きょうのタンタン
#分かりやすい白黒のこの子
1300
それでは、いつもの通り朝のたんたんさんを😁
本日から10万人突破記念をお祝いし、何日か僕の秘蔵のたんたんさんを定期的にアップしていきたいと思います!
#きょうのタンタン
#10万人突破 #皆様ありがとうございます
#王子動物園 #ジャイアントパンダ