26
【笑劇 3/6 千穐楽】続き
「Aぇ! groupのライブも最後の日とかはメンバーの顔見ながらこれで終わっちゃうんやな…って思ってるけど、Aぇは一生続くから。でも今回はまた絶対再集合できるとは思ってるけど一度これで本当に終わっちゃうんやなと思ったら本当に寂しくて…」
27
【笑劇 3/6 千穐楽】
小島くんから斗亜へ
40公演終わっての感想
小島「斗亜は本当にかわいい。スター性もある。本当にめちゃめちゃかわいい。」
佐野「それは笑劇通さなくてもわかってたやろ」
28
カウコン Aぇ! group
重岡くんに晶哉くんが大タックルして次の曲になったあと、重岡くんから晶哉くんに手差し出してハイタッチして2人で笑いながらはけていったのかわいすぎた
29
【Aぇ! group ぴあアリ 9/28 昼】
Aぇ! groupの自己紹介ソング
佐野「あの曲作ってるのめちゃ楽しかった!!」
末澤「でもめっっちゃ大変そうだったよな」
佐野「めっっっちゃ大変、過去イチだった。イントロサビそれぞれのメンバーって曲調変わるから8曲作った気分」
末澤「うちの最年少すごいんよ」
30
【Aぇ! group ぴあアリ 9/29 夜 オーラス】
誠也くん暴露コーナー
末澤「福本大晴はギャグをやるキャラだけど本当はあまりギャグをしたくない」
福本「…!アカーン!」
末澤「今回のライブでもなるべく減らしてって言ってるって」
正門「インテリギャガーっていう肩書きに重みを感じてるのかしらね」