26
OWのマッチング改善して欲しいのは間違いないけど
今まで上の人で下の畑荒らしまくって(スマーフ)楽しんでたやつが
逆に下の人が上の畑に来て荒らされて発狂してるのは正直見てておもろい
Blizzardは試合を壊される側の気持ちを体験させるという新しい発想でスマーフ対策を図ってるのかもしれん()
27
1発の龍撃波で2回死ぬ男
今日もこんなゲームやるぞ
#Overwatch2 #オーバーウォッチ2
28
『死体撃ち』がFPS界隈ではよく物議醸してるけど
俺レベルになると死体に殺されるから
#Overwatch2 #オーバーウォッチ2
29
海外コミュニティではアンインストール活動が行われるまでに至り
オーバーウォッチ(インペルダウン)の崩壊も近づいて来てるのかもしれない・・・
#Overwatch2 #オーバーウォッチ2
30
死ぬ気で前線貼ってたら
トレーサー1体に後衛壊滅させられるタンク
#Overwatch2 #オーバーウォッチ2
31
タンクって敵味方含めて全ロール(構成)の影響を一番モロに受けるのに対して
OW2になってからそれをワンオペでどうにかしないといけない上にやる事の多さ、当たり合いにおける命の重さがデカすぎてますます人気無くなってる気がする
マジで2タンクに戻すか単体でも暴力的に強くしないと誰もやらん