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オートデスクが33%の値上げってことはblenderへ行く流れなのかな? twitter.com/theCGchannel/s…
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弊社アーティストのエラスマスがUE4とRTXのレイトレース技術を使った次世代ゲーム機を見据えたテクニカルデモになっております。
60FPSを保ったままどこまでRTXをおせるかにフォーカスした内容になってるみたいです。
youtu.be/85PjlHIa3Ko
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SAFEHOUSEで制作したテスト映像です。
CG部分はUE4で作り、人物は実写でとったものをコンポジットで合成しております。
是非ご覧ください!
制作期間は一週間ほどになります😎
youtu.be/f4sJ9Ec78G8
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SAFEHOUSEの内定を前提とした新弟子を募集します。
課題制作を通して背景制作の理論を教えます。
safehouse.co.jp/learning
一応審査があるので弊社HPより、志望動機を書いた履歴書と作品を送ってください。
safehouse.co.jp/contact/
応募条件は画像参照
画像内の作品は歴代弟子の卒業制作です。
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僕がCGアーティストを目指す学生に求めていることは遊ぶ時間、寝る時間も含めて自分の人生の1~2年を創作活動に棒に振れる覚悟だね。
たったこれだけで人生変わると思うよ。
今の行動が10年後の人生に大きく影響する。
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背景モデラーとして、AIが描くコンセプトアートをなぜそのデザインにしたのかをAIと対話できないのであれば、それはコンセプトアートとして僕は認めないね。
意図がなければそれ以上の世界観の背景を作ることはできない。
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CGにおいて他人とクオリティーの比較をして自分を卑下する行為はほんとに意味がない。
戦う相手を間違えている。
戦う相手はお金を払ってエンターテイメントを楽しんでくれる人をどう驚かせるかだよ。
それをやれるように自分が上手くなることだけを考えれば良い。