ポケットモンスター ライトニング/ベルティゴ 税込5,480¥
ピョン格の問題ってBDゲージという概念を消し去ってることにあると思うんですよ。 なので代わりに誘導切りながら後方へ急速変形したり、攻めなら誘導を切る代わりに直進しか出来ない格闘を採用したり、それかピョン格対策として、地面から曲がる火柱や衝撃波出したりすればバランスが取れると思います
昨日ペネ乗ってる私 友「こいつのクルクルゲロビって誘導切りあるの?」 わい「無いし元の場所に戻るからゲロビとか避けられない」 友「えっ...まあ流石にあのクルクル(特格)は誘導切りあるよな?」 わい「あったら串の劣化じゃねえんだよなあ!?(ミノクラ特格)(射撃の性能)(どう足掻いても劣化)」
ファルシア はやみんがぴょんぴょんする機体。 横にいるのは有名コテではなくスタンドである。 スタンドはスタンドじゃないと殺せないので事実上破壊不可能となっている。因みによく似たアリオスのマリーはペルソナである。 CS然りビット然り隙あらばよろけさせてくる上に自衛力も高いというクソっぷり
今回の修正のよぉ〜 下方が無いってのはわかる。スゲーよくわかる。大会が近いからな。 だが上方の数が変わらないってのはどういうことだああ!!! 手を抜いてるってことじゃねえか〜!舐めやがって 超イラつくぜぇ〜!!!
トライバーニングガンダム 射撃機として回転率の悪い狙撃とビットのアシスト、悲しいくらいに射程限界の短いメイン、遠距離だと機能しないサブ、強化中限定の上に1発限りのCSとどれも小回りの効かない上に回転率の悪い武装だらけという欠点を持つ機体。 数少ない長所はこいつが格闘機だということ。
サザビー 人の心が無い横特が特徴。 単体でトンデモ性能の癖にCS落下可能でサブからキャンセル可能と道徳心の欠片も無い。あと格CSも こんな武装を押し付ける奴はシルヴィちゃんにサンドイッチ食わせたりウララを永遠に走らせたりするような人間なので、近付いてはいけない。相手から近づいてくるけど
ガンダムMk-2 百式と同じ無限メインに多段ヒットバズと突撃Z、ライトニングと同じ変形と強誘導ミサイル、胚乳と同じ移動撃ちCSという多くの環境機体の長所を搭載した強力な機体。 その上20なのでL覚も安定して吐ける。また、黒キュベと同じく覚醒技で自動換装するという点も強力。
バウンド・ドッグ 公式曰く格闘寄り万能機だが、こいつを格闘寄りというのは咲を麻雀アニメというレベルで無理がある。 修正により驚異の2発4秒リロードアシストが手に入るかと思ったら誤表記で実際は7秒だった。15秒と18秒は大差ないが4秒と7秒はかなり差がある。 アメキャン?んなもんねえよ。
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クロスボーン・ガンダムX2改 平和なしたらばとドゥガチ様が徹夜で編んだマントが特徴。 木星帝国の技術により手に入れた優秀な特射は確かに強いのだが、CSが何故か20の時代より弱かったり、バーサス負の遺産により実質火力が下がったサブだったりと宇宙海賊時代の武装が悲しみを抱えている。
リボーンズガンダム ガガで行ったリボ払いのツケが回ってきた機体。 資産凍結により差し押さえられたガガの代わりを部下に頼んだり、本体壊れたら旧型の機体に乗り換えるようになったりと懐事情に悲しみを背負うようなった。 とはいえ、機動力上昇や部下の性能などちゃっかり貰えたものもある。
エクストリームガンダム typeレオスⅡVs. 爆熱(HOT)機構で極限(LIMIT)進化する機体。 強化中はメイン4秒リロになるが、他の武装が豊富な上に射撃バリアも付くので、ヤスヒロ的にもオールOKである。 しかし環境が環境なのでキャラパで潰されることも多い。 そういう時は冬のせいにして暖め合おう。
デスティニーガンダム マキオン明けに乗ると涙が出てくるような機動力が特徴。 それでも残像や火力は優秀で、特射派生や特格を絡めたコンボはBEYOND6話並みのダメージを与えてくれる。 特射が無い間は4話や5話のような平和(?)な時間が流れるが、特射がたまった瞬間6話のような空気を作り出す。
アストレイレッドフレーム改 高い格闘火力と鈍足効果のある射撃が特徴の機体。問題はアインが搭載されていないことだけである。 他の格闘機と比べ、変形機体相手には滅法強いサブがあるが、現環境で変形する奴は覚醒中の30でも捕まらない奴なので、結果的に他の格闘機同様に様々な悲しみが止まらない。
ブレイヴ指揮官用試験機 ティエリア「あいつ...傾いてやがる!」 多分公式で生き残ってたのは無限滞空による生存力によるもの。 翼の舞で相手を翻弄する機体だが、変形を使う際、後ろには何故かランカちゃんとシェリルではなくwithBみたいなブレイヴが付く。 00の可変機なので当然汚物要素は存在する。
「めうちゃんは早く銅プレを抜けたい」 めう「抜けたいめう...」 「そこでめうちゃんは捨てゲーをしまくって負け続ける」 めう「負け続ける」 「するとめうちゃんは銅プレから抜け出せる!」 めう「やっためう!すごいめう!」
よく分かる!リボーンズガンダムの歴史 初回サービス!ガガ増量中(3×5機) ↓ サービス終了(3×3機) ↓ 美味しくなってリニューアル!(2×3機) ↓ クリスマスセール!(2019/12/24,3×3機) ↓ またしても美味しくなってリニューアル!(2×3機) ↓ 期間限定!ガガ一気買い!(覚醒時限定10機)
ゲーセンタバコ問題起きてますけど、うちのホーム時々マジのウンコの臭いしてくるんで真面目に喫煙者の隣の方がマシっていう事態発生するんですよね。発生源にいる奴らオムツしながら麻雀やってんのかって思うくらいに。 ウンコの臭いするのに便所の方がまだいい匂いって辺りがもう...
ケルディムガンダム シャフで乗ってくる奴の顔面をぶん殴りたくなる機体。 アルケイン以下の狙撃とファンネルが特徴。回転率?CS?この話は終わりだ。 前提が着地取る機体だが、作品を重ねるごとにまともな着地をする機体が減っていくのが悩み。そもそもONは着地取るゲームなのかが疑問である。
もう持ちません 通信の一つ 基本的に文字通りだが、 もう持ちません、だから下がります もう持ちません、でも前に出ます という2種類の考えがある。 どんな考えだろうと持たないのは本当なので、潔く止めを刺してあげるか、それより早く自分が落ちた方がいい。 そうすれば負けずに粘り勝ちになる。
ガンダムF91 質量を持った残像と耐久を持たない本体が特徴。これでも気持ち上がっている。 今の今まで武装に特徴的な攻撃性能が無かったものだから今作に入って新しい武装を手に入れた。 その武装の名はンソゲキッ。 ンソゲキッは弾速が速く、単発火力も高い。後衛にうってつけの武装なのだ。
シャイニングガンダム 別名クソゲーガンダム。何を取っても存在そのものがゲームと噛み合っていない。 一定ダメージを与えると右腕から光が漏れるがこれは導体内の電子が光速を超えた時に発生するチェレンコフ光なので近付いてはいけない。というか発せられていない時も近付いてはいけない。
クロスボーンガンダム X1改 ABCマート店員ゴリ押しの1号。 SAとマントの両立でゴリ押し猿プレイに定評がある。横ムチでの猿キラーの側面も持つ。 但し、乗ってる奴が貴族主義に刃向かう愚か者なので実弾やスタン、ゲロビを兼ね備えたX2には微妙に不利。やはり貴族主義こそが至高なのである。