サン宝石(公式)(@sunhoseki)さんの人気ツイート(いいね順)

改めまして… サン宝石はスポンサー企業のもと、新たな一歩を踏み出すこととなりました。 今回のことをきっかけにサン宝石を思い出していただいた方、知っていただいた方も多いかと思います。 「懐かしい」から、常に身近に感じていただける存在になれるよう、Twitterもがんばって運営していきます!
皆様へ ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。 今後も変わらず営業を続けてまいりますので 今まで以上に応援していただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
【お知らせ】(1/2) 皆様からの後押しもありサン宝石継続のためのクラウドファンディングを立ち上げることになりました。 10月6日(水)10時からの開催予定となります。 #サン宝石 #拡散希望
【WEB先行販売スタート】 お待たせしました♪ サンリオキャラクターズコラボほっぺちゃんの新商品が本日よりWEB先行販売スタート! ・コンプリートオブジェセット ・ストラップ(タキシードサム、クロミ、ポチャッコ) ・缶バッジ が新登場です💖 ▼コラボアイテムはコチラ sunho.jp/?sp=248
皆様、暖かいお言葉を本当にありがとうございます。 全てにお返事ができない状態ですが、しっかりメッセージ目を通しております。 現在サイトへのアクセスがしづらい状態になっておりますので、少し時間をおいてアクセスいただけますと幸いです。 皆様のお心遣い、感謝いたします。
@yukifox こんにちは、サン宝石です。 たくさんお買い物してくださったのですね! ありがとうございます。 おうち時間を楽しく過ごすお手伝いができたら幸いです✨
【情報解禁】 アイドルマスター SideM×サン宝石 コラボ決定🌟 この度315プロダクションお仕事コラボキャンペーンの一環として、もふもふえんのみなさん・ピエールさんにお仕事を依頼させていただきました💖 9月スタートを予定しており、現在企画進行中です。 sunho.jp/?f=191 #SideM #エムマス
お客様へお知らせがございます。 これからも変わらず全国へかわいい・ワクワクをお届けしていきますので、引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。
プロデューサーの皆様、大変お待たせ致しました。 315プロダクション様とのお仕事コラボ、 再始動致します! コラボアイテムの販売にむけて絶賛準備中です。 コラボに関しての発表が遅くなり、 ご心配をおかけし申し訳御座いませんでした。 改めて、よろしくお願いいたします! #SideM #サイスタ
プロデューサーの皆様、大変お待たせいたしました! 315プロダクションお仕事コラボキャンペーン 4/4からスタートします✨ 限定コラボアイテムやノベルティ、サン宝石公式アプリ内で使える限定フォトフレームなど 内容盛りだくさんでお届けします。 4/4を楽しみにお待ちくださいね💖 #SideM #サイスタ
昨日の重要なお知らせの生配信、視聴致しました。 弊社がピンチに陥った際、沢山のプロデューサー様から応援していただきました。 アイドルの皆様とプロデューサーの皆様の持つパワーに助けられました。本当に大きなパワーだと実感しております。
【スポンサー契約締結のお知らせ】 令和3年11月8日、株式会社サン宝石は、 株式会社聖和趣味の会とスポンサー契約を締結いたしました。 今後は株式会社聖和趣味の会のもと、 新たなサン宝石として継続していけるよう努力して参る所存ですので、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
新作 #カプセルトイ 販売のお知らせ💖 💫ほっぺちゃんへあごむ💫 1回300円で2個セット! ほっぺちゃんの種類はいろいろあります☺️ 全国の #Cーpla ・ドリームカプセル・がちゃ処などで販売します! みつけたらぜひゲットしてくださいね!
プロデューサーの皆様へ アイドルマスター SideM×サン宝石コラボ企画につきまして諸般の事情によりキャンペーン時期を再検討することとなりました。 楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございません。 改めて企画検討できるよう尽力して参ります。 sunho.jp/?f=191 #SideM
現在一時的にサン宝石の公式サイトにアクセスしづらくなっております。 対応しておりますので、少し時間をあけてからアクセスお願いいたします。 サンリオコラボほっぺちゃんは、万が一売切れ表示になっても早急に在庫を追加いたしますので、本日購入できなくてもご安心ください。 twitter.com/sunhoseki/stat…
【お知らせ】(2/2) おこづかいで参加いただけるプランから、サン宝石の歴史を感じていただけるプランなど サン宝石を知るすべての方に満足いただけるような内容になっております。 たくさんのご参加お待ちしております。 kibidango.com/1955?ui_source… #サン宝石 #拡散希望
先日ソーシャルゲーム版アイドルマスターSideMの終了日がアナウンスされました。ソーシャルゲーム版がきっかけではじまったSideM×山梨様からお声をかけていただけたから、弊社は315プロダクション様と出会えました。 サン宝石も企画に参加すると発表された日のことは今でも忘れることはできません。
315プロダクション お仕事コラボキャンペーンについてお礼のメッセージとなります。 お知らせもございますので、スレッドを一通りご覧いただけますと幸いです💖 #SideM #サイスタ
公式サイトへアクセスしづらい際は、各種ショッピングサイトのご利用も併せてご検討ください。 楽天 rakuten.ne.jp/gold/sugar-pf/ Yahooショッピング shopping.geocities.jp/sunho/
形は変わっても、これからも、ずっとずっとその先でもアイドルの皆様とプロデューサー様が笑顔で輝いていられますように。そう強く願っております。 これからも応援させてください!
315プロダクション お仕事コラボ内容発表🌟 描き起こしイラストを使用したグッズやアイドルの皆さんをイメージしたコラボほっぺちゃんを発売! その他ノベルティやサン宝石アプリ内で使用できる写真フレームなど、詳細は特設ページをご覧ください💖 sunho.jp/?f=191 #SideM #サイスタ
本日の営業も終了時刻となりました。 皆様暖かいメッセージを本当にありがとうございます。 相変わらず公式サイトが繋がりにくくご迷惑をおかけしております。 各種ショッピングサイトのご利用もご検討ください。(お買い物してくださった方、ありがとうございます) 明日もよろしくお願いいたします twitter.com/sunhoseki/stat…
315プロダクション様のライブに参加されたプロデューサーさん、お疲れ様でした! 私も配信にて参加いたしました✨ どのアイドルの皆さんもとても素敵でした💖 本当に驚きいっぱいのライブでしたね! Beitの皆様のステージをほっぺちゃんで再現してみました。この2曲のギャップがすごかったです😳
ファンシーポケット原宿店は9月26日(日)をもって閉店いたします。 9月2日より閉店セールを行いますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします。 twitter.com/Sunho_Harajuku…
サン宝石ももうなくなったとツイートされることが多いのですが、がんばっております! 昨年ピンチを迎えましたが、皆様の応援のおかげで続けることができています。 様々な新しいことにも挑戦しながらがんばっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!