26
幸せを願うフォーエバー
花びらが舞う
光のウェディングロード
幸せを共にフォーエバー
永遠を誓う I love you
(♪『幸せをフォーエバー』より)
吹石さんに
幸せをフォーエバー😆❤️❤️❤️
MISIA
27
来週・再来週の「星空のラジオ」は、GlayのTakuroさんがゲストに来てくださいます!!
聞きたいお話も曲もたくさんあって・・・、時間足りるでしょうか(笑)
スタジオライヴもご一緒出来るとのこと😄何を歌いましょう?
とても楽しみです🎶
MISIA
28
今日は文化の日でした。
文化の日『「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として定められた国民の祝日』。
1946年11月3日に日本国憲法が公布され、日本国憲法が平和と文化を重視していたことから、この日がそう定められたそうです。素敵な日✨
29
世の中には、
見ようとしなければ
見えないものや、
知ろうとしなければ
知ることの出来ないことが
沢山あるのかもしれませんね。
30
知識は意識を変える。
そして意識は知識を呼び寄せてくれるものなのかも。
31
「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」をテーマに掲げる第66回 NHK紅白歌合戦で、戦後70年特別企画としてMISIAの出演が決定しました。出演は、MISIAの故郷・長崎からの中継を予定しております。
misia.jp/news/2873.php
by staff
32
New Album「LOVE BEBOP」詳細発表!
約2年ぶりのNew Album 豪華タイアップ曲が1枚に収録!
詳しくはこちら
misia.jp/news/2891.php
by staff
34
台湾南部での地震。被害の状況を知り悲しくてたまりません。
何度もライヴをさせていただき、いつも温かく迎えてくださいました。台湾の皆さんはお友達です。とても心配です。
これ以上の被害がありませんよう願っております。余震にもどうか気をつけて下さい。どうかどうかご無事でいてください。
35
熊本・大分での余震がおさまらず心配です。被災した皆様が1日も早く安心して過ごせる日が来て欲しい。
引き続き、どうかお気をつけて御無事でいてください。疲れも溜まっていらっしゃる中、お風邪などひかれないか心配です。あたたかい場所が、ありますように・・・。
36
熊本県を襲った震度7の巨大な地震とその後の一連の地震による甚大な被害を前に、
一般財団法人mudefは、東日本大震災で立ち上げた「HOPE FOR JAPAN」を再始動しました。みなさまのご協力をよろしくお願いします。
mudef.net/hopeforjapan/
37
まだまだ偏見はあるように感じるけれど、自分と違う愛の形でも、偏見とかいろいろ取り払って見てみれば、誰かが誰かを好きってことで、誰かが誰かを大切に思っているってことですよね。
人を好きになるって気持ちってさ、凄いよね。人と人とが分かり合うとする力ですものね。
38
毎週火曜日、午後11時からのNHK-FM「MISIA星空のラジオ」。明日、7日は堂本剛さんをゲストにお迎えします!
堂本剛さんのソロでの音楽活動への想いや楽曲製作についてなど貴重なトークをたっぷりとお届けします。ぜひ聴いて下さい♪
www4.nhk.or.jp/hoshizora/
39
2016年Misia Candle Night開催決定!!!
第31回世界遺産劇場 春日大社第六十次式年造替 Misia Candle Night
2016年9月10日(土)・11日(日)奈良:春日大社
詳細は近日発表!!
40
そして、今夜のNHK-FM『MISIA 星空のラジオ』は、堂本剛さんがゲストです🎶
どんな1時間になるでしょうか?セッションもやりますよ✨番組は、もうすぐスタートです📻
41
『MISIA 星空のラジオ』楽しかったです。セッションが、まだ頭で鳴っています。
剛さん、来週もゲストで出てくださいますよ。お楽しみに♪
今夜もありがとうございました。おやすみなさい⭐︎
42
毎週火曜日、午後11時からのNHK-FM「MISIA星空のラジオ」。今日14日の放送は、先週に続いて堂本剛さんをゲストに迎えします。ファンクミュージックや地元の奈良など、堂本剛さんの「愛してやまないもの」についてお話を伺います。
www4.nhk.or.jp/hoshizora/
43
THE TOUR OF MISIA開催に関する詳細決定!!
約4年ぶりのTHE TOUR OF MISIA決定!! コンピュータを駆使したサウンド、芸術的なライティング、度肝を抜くステージングがいよいよ戻ってくる!!
詳細はこちら♪
misia.jp/news/3992.php
44
MISIA 『星空のライヴIX』バースデー公演で新曲「SUPER RAINBOW」をサプライズ披露Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-… #Yahooニュース
45
それにしても、『星空の片隅で』フミヤさんverと、私のverが半音しか違わないんですもの。
もともとデュエット曲だったのかしら?と思うほど一緒に歌い合うことができ、感激です。
フミヤさんは、来週も出てくださいます。お聴き逃しなく⭐️
46
歌うっていう行為は、
音楽っていうものは、
つきつめると、
笑顔を願うってことだと
折に触れて感じます。
いや、歌や音楽だけじゃなくて、
全てのことは
そうあるべきなんだろうと、
物事に真剣に取り組む方々と
出会うたびに、
繰り返し教えられます。
今日も、そんな日でした。
47
『Reborn Art Festival x ap bank fes. 2016』参加してきました。海風にのって、どうか音楽が沢山の方に届いていますように。
東北の皆さんに笑顔が届く復興を、心からお祈りしております。
Love&Peace MISIA
48
1945年8月9日11時2分。
長崎に原爆が投下されました。
あれから71年経った今、
平和の祭典オリンピックが行われています。
いつまでも、オリンピックが開催される
世界でありますように。
世界中で紛争が全てなくなる日がきますように。
黙祷
50