4
その男がいい男がどうかは隣の女の状態みたら大体わかる
もちろん逆も然りですがね👽
5
妹を二人産み落としてくれた母上に感謝だわ…姉妹って本当に最高なんだわ…
血を分けた究極の親友が家に常にいるって感じ。夕日が綺麗な時は一緒にタバコを吸うし病んだ時は深夜の女子会。デート前は服がどうのメイクがどうの。
どんな時もお互いのために立ち上がる我らは戦士なり。
6
10
追われる派か追いかける派かって質問よくあるけど、普通にお互いを同じ熱量で追いかける恋愛が大正解。
16
結婚するなら地球の匂いに酔える人がいいな
その季節にしかない情緒に酔える人
空が綺麗な時立ち止まってずっと見てる人
17
程度の低い人間に嫌われるのを気持ち良いと思えたら良い兆候です。
生きてるフェーズがあまりにもかけ離れすぎると合わなくなるのは当然😇
18
SNSなんて本当にその人が日々何を抱えて本当はどんな人生を送ってるかを判断する基準にはならないんだよね。
自分の幸せだけを追い求めなきゃ。
人と比べてるうちは何を手に入れても本当に幸せにはなれないのよ
25