226
227
飲食店で迷惑行為をする人は常識やモラルが無いのではなく、境界性知能かもしくは何かしらの障害があるのかもしれない
迷惑行為をしたらお店や次のお客さんにどれだけ迷惑を掛けるかが判断出来ない
それをSNSに拡散した場合の反響を理解が出来ない、迷惑行為をする人間は何かしらの障害がある。
228
229
飲食店がどんな苦労して薄氷の様な利益出してるか馬鹿には理解出来ないのか!?
世界基準でみても日本の飲食店は安過ぎると言われてるんだよ
それは多くの外食産業に関わる企業も個人店もスタッフも業者も多くの人の努力で価格も品質も維持出来てるんだよ
ふざけるな😡😡😡
230
ようやくわかった。
飲食店で迷惑行為をするヤカラは人に対して感謝出来ない人間なんだ
食材に対して、調理人に対して、ウェイターに対して、お店に対して感謝の心がないし人を冒涜してる
彼らは人に感謝出来ない人間であり、人様を冒涜してるんだよ
そして思いやりもない
だからみんな怒ってる。
231
スゲー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして女性怖い(((o(*゚▽゚*)o)))(^◇^;)
232
こういうのって教育でどうにかなるの?
無理じゃね…
関わらない方が吉だね。
233
こんな事したら炎上するのに…
許されない…
234
おじいちゃん😖😖😖
235
生命力凄い。こんな事あるんだ。
236
迷惑行為です😔残念です😣
237
牛乳捨てるならバターを作ってくれると助かる。
バター高騰で飲食店としては辛いです…
238
寝るなら棺桶で。
240
キャンペーン
🍱総額300万円💵Amazonギフトプレゼント企画🎉
【第14回】
Amazonギフト券10000円分プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
12345リツイート達成で10万円追加決定‼️
条件
🍱@divemamuru
🥊@reguls_bukuro をフォロー🍱
✨このツイートをリツイート✨
🐬当選者🐳
DMにて報告します✨
241
親が子供のゲームを邪魔をしてるのか…
この子将来何かに夢中になったり努力する事が出来ない子になるかもね。
子供が夢中になってる事を邪魔をする大人がいるとその子の可能性を潰してしまう。
242
義務教育の敗北
243
客単価700円前後のマクドナルドで店員の態度が気に食わないと恫喝か。
親の顔が見てみたい。
244
信じらんないと思うけど30年前は割とこんな爺さんいたんだよ。。
電車で迷惑行為平気でする爺さん。
スマホの普及で減ったけど昔は電波系の爺さん多かった。
245
嫌がらせでピザと寿司が届きました。
当然受け取り拒否です。
当店に唐沢というスタッフはいません。
実害が出るのはピザーラさんと銀のさらさんです。
ピザーラさん銀のさらさん相手の連絡先の履歴残っていると思うので営業妨害で訴えてみては如何でしょうか?
当店は全面的に協力します。… twitter.com/i/web/status/1…
246
今回の被害金額は30000円オーバーです
今までの合わせると10万円超えるのでは?
過去に一回で3万円位きた記憶があります。
SNSで一定水準以上の人気店になると妬みや嫉妬から残念な行動に出る人も少なくありません😔
247
唐澤貴洋って有名な弁護士さんの名前では…嫌がらせは許せません。
当店は受取拒否しましたので被害者ではありませんが、被害を受けた会社や弁護士さんは厳正な対応をしていただきたいです。
248
一次産業の技術革新凄い。
249
ホロライブのイベントで販売された商品を高いだのぼったくりだの言うのはね。
メッセージカード付きだしファンは納得の上で購入したんでしょ。
楽しんでるファンに対して無粋な真似するのは控えよう。
イベント会場で食べ物売るのみんなが思ってる以上に予算かかるんだよ。… twitter.com/i/web/status/1…
250
名演説。最後まで見てほしい。