参議院議員 浜田聡議員を先週に続き訪問。法に規定された地方公務員の欠格条項の遵守すべく政府を暴力での破壊を主張する政党等に加入した欠格者を排除する為には公安警察等の調査と自治体と政府の協力は必須!内閣に質問主意書を提出して下さるとご提案を賜り、早速、私の方で質問案を作成しました! twitter.com/NorihiroUehata…
私のTwitterを見ている10代20代の方で政治家になりたい、なりたいまではなくても政治家という仕事に関心がある方はいらっしゃるかな。私も10代の時から色んな方々に出会い育てて頂いて今の自分があるので私の経験や人脈が若い方々の役に立てれば良いなと考えています。 uehata.kobe.japan@gmail.com
私のTwitterを見ている10代20代の方で政治家になりたい、なりたいまではなくても政治家という仕事に関心がある方はいらっしゃるかな。私も10代の時から色んな方々に出会い育てて頂いて今の自分があるので私の経験や人脈が若い方々の役に立てれば良いなと考えています。 uehata.japan.kobe@gmail.com
大阪の自民党を立て直すとして衆議院議員候補者を公募しているが、岸田派と茂木派の支部長については留任。改めて総裁選で一度たりとも岸田総裁に投じなかったことは本当に良かった。 岸田総裁と茂木幹事長こそ刷新すべき。 twitter.com/jiminosaka/sta…
ご多忙な中、お時間を賜りまして誠にありがとうございました!参議院議員… twitter.com/i/web/status/1…
参議院議員 浜田聡議員に地方公務員の欠格条項の遵守の為に必要な対応を求める要望。政府を暴力で破壊することを主張する政党に加入した者は公務員になれないが自治体に調査権限がなく自己申告に依存。欠格者排除に公安等の身辺調査は必須。ご理解を賜り内閣へ質問主意書も提出頂く方向へ!感謝です!
与党党首でありながら韓国野党に与した風評被害を巻き散らかす公明党 山口那津男代表は決して許せません。 twitter.com/Sankei_news/st…
神戸市会議員として取り組んでいたことが一つ実ります。まもなく明かせます。
私の実績や成果と自負しますが私が凄いわけではないのです。 日本の主権者である日本国民、私の場合は東灘区民の皆様からの信託によって与えられた議員の権限を的確に行使して皆様の賛同の声があれば誰でも出来ます。 それほどに国民から与えられた権限は大変重い。圧力や攻撃は我慢すれば良い。 twitter.com/NorihiroUehata…
神戸は親中派🇨🇳が跋扈し、侵略の象徴パンダがいる街。 ですが私が当選以来、給食から中国食材ゼロ、中国武漢港MOU失効実現! 更に私の提案で台湾経済部TJPOと経済連携MOU締結、台湾桃園市と観光連携MOU締結、私がアレンジし台湾の経済大臣訪問を実現、史上最大の日台サミット開催。 私の成果です!
森のアイスクリーム🍨と呼ばれる果物アテモヤをご存知ですか?中国による台湾への攻撃でパイナップルと共に輸入禁止措置を受けました。そこで僑務委員 葉山さん、夢見幸くんと千早赤阪村を訪問し、村の全児童・生徒分のアテモヤを私達で寄付。学校給食で全国で初めて台湾産🇹🇼アテモヤが提供されます!
神戸市建設局に照会。公園のトイレの利用は男女別の身体的特徴に応じて利用頂くと回答がありました。但し政府の動向を注視するとの回答の為、ガイドラインが何だろうが大切なのは利用者の安心安全確保をと要請。ガイドラインが出来る前に安心安全に使えるよう政令市として国に直接意見を上げさせます。 twitter.com/NorihiroUehata…
【🇯🇵実現🇹🇼】神戸観光局は台湾の桃園市政府観光旅遊局と観光促進の覚書を締結!2年前に私が神戸観光局幹部と台湾政府外交部、台湾観光局を繋ぎ、議会でも質疑し、実際にプロモーションなども重ねて遂に実現です!私は台湾にフォーカスし薄利多売の観光ではなく上質なインバウンド誘致に取り組みます!
神戸市交通局のみならず公園を所管する神戸市建設局にも同旨の照会。又、旅館経営者や観光業界の方からもお話を伺ったところ、不安が寄せられており、観光を所管する経済港湾委員会副委員長として質疑を通じて安心に繋げます。自民党の国会議員が作った不安を神戸市において解消せねばなりません。 twitter.com/NorihiroUehata…
神戸市交通局に照会。 市営地下鉄、ポートライナー、六甲ライナーでは、性適合手術を受けていない体が男性のトイレ利用は、バリアフリートイレか男女別トイレ内にバリアフリートイレがある場合は男性用を使用して頂く、女性が安心して使えることが大切の旨回答。 今後も女性の安心を第一にと要請。
公共の電波を使ってお茶の間に垂れ流す朝日放送の正義。杉田水脈代議士が言ってもいないのに、南和行弁護士が勝手に杉田代議士は人を傷つけたいかのような想いを妄想して勝手に語り、貶めていましたね。何が正義なん?@abc_mikata @minami_kazuyuki twitter.com/ChiakiTokai/st…
いつから活動家に参議院は記者記章を交付するようになったのか?要人警護の対象となる大臣が出席することがある国会の委員会において規則も守れない活動家を野放しにするのは危険です。それどころか記者記章があれば院内はほぼ自由に動けます。何かあってからでは遅いのです。 twitter.com/mi2_yes/status…
日本の領土を侵害し、日本国民を虐殺したり不当に拘束する実質敵国のカルトをフォローしてはいけませんか?ご安心ください。あのような国に靡くことは無いので。情報収集は大事です。朝鮮総連の活動家の名刺も全部然るべき機関に共有しています。@egm1yrhVa76dD1C twitter.com/egm1yrhVa76dD1…
【感謝】フォローして下さった方があと30人で7万人です。本当にありがとうございます!ただフォローバックするにもすぐ制限がかかり早々にフォローして下さった方がどんどん後ろになってしまいます。フォロワーの皆様、このツイートにリプを【あ】でも良いのでリプ下さい。フォローバック致します!
日本国の国会議員ならば神武天皇から連なる男系の皇統を維持すべく行動することは重大な責務。公文書でもある皇統譜には歴代天皇の系譜が記載されています。第126代天皇の今上陛下から遡ると初代神武天皇、更には天照皇大神、伊邪那岐命・伊耶那岐命、そして最初に出現された天之御中主神にまで遡る。
【🇯🇵神戸市教科書展示会の開催】今日6月16日から神戸市教育委員会は神戸市民の教科書への関心と理解を深め、意見募集する場として小学校教科書の展示会を開催します。各区図書館でも展示し意見箱が設けられ実際にその意見は参考となります。何も意見がなければ変わりません。どうか足を運んで下さい!
明日令和5年6月17日開催されます。 東灘区が誇る海上自衛隊阪神基地隊(東灘区魚崎浜町)では令和5年度阪神基地隊サマーフェスタが開催されます。多くの皆様のご参加の程、お願い致します。 kisspress.jp/articles/42245/ 海上自衛隊阪神基地隊のアカウントもフォローお願いします!▶@jmsdf_hanki_pr
酪農では家畜の糞が出ますがこちらも堆肥化して神戸市の作農に活用できるように市内畜産農家(14牧場)の堆肥を市内在住農家に堆肥購入支援(事業計画量:7,000トン)を行っています。わけわからん七色のバッチつけてSDGSと言わずとも循環させて神戸市の1次産業を支えるシステムを構築して参ります。 twitter.com/ChizukoNakamot…
【緊急 農政強化!畜産を守る!】神戸市では32戸の農家が約1800頭の乳牛🐄を飼育。酪農の経営コストの半分は飼料費で飼料価格高騰で畜産は深刻な状況。市内の状況を把握し、国の配合飼料価格安定制度や支援策の改善をすべく取組みを要請。市の優良乳用牛確保対策事業等の強化にも併せて取り組みます。