猫好きの父、再現率が半端ない。
父にLINEをしたら、的確過ぎて笑った
黒い顎がチャームポイントだから、私… 最後まで「のどぐろ」推しだったんだけけど…残念!!
ハチ…ワレてると思わせといて割れてない!!!(笑) 黒い顎がチャームポイントのニューカマー!! 名前は、「おにぎり」に決定!! 一生大切にしまっす!!!!\(^o^)/
吾輩は新参者である。 名前はまだない。
名前。 決まらんので、戦わせる事にした
ねこ、名前が全然決まりません
とうとうこの日が来たよーーー!!!!!
カワチ画材さんにて、初めての個展でございますー!! 息子の元気いっぱいの切り絵を、是非見に来てくださーーい!!!\(^o^)/ ✨🐈【NEKO KEN 展】🐈✨ 2021年7月24日(土)~8月12日(木) 時間 → 11:00~19:00 場所 →カワチ画材心斎橋店 特設スペース do-art.jp/nekoken_koten/
宿題にネコはつきものです。
外に干されていたNクールの帰りをずっと待っていたネコ達。
フルーチェとヨーグルトとアイスの実を乗っけるだけのパフェ。 子ども達と飲むように食べた(’∀’*)
引き出そうとした椅子がやけに重いと思ったら。
娘の新作。 ねこの表情も柔らかくて、色使いも優しい。 あったかい作品だなぁ。。
「みんな~待っててね~ 順番こでキレイキレイするよ~ ガードも直すけんね~」と扇風機に優しい息子が尊い。。
そして私は、初期設定をするのを諦めた
朝イチで、太宰府天満宮の花手水
かき氷シロップでハートの氷を作ったりして、子ども達とワクワククリームソーダ作り!! バニラを乗せると、マグマばりにソーダが噴き出してきて大騒ぎした🍹🌋(’∀’*) あー楽しかった!!!
こねこねこのパン屋さん
仕事から帰宅したばかりの主人に、仕事の悩みを土石流の様に話してしまった。 すると誰の肩を持つ訳でもなく第三者としてのアドバイスを1つくれ「ご飯の支度は俺がするけん、お風呂入ってきー」と言ってくれた。 風呂上がりの今、見事気持ちはリフレッシュ。 君が会社でも人望がある意味が分かったわ…
ネコをダメにするソファと、ネコにダメとされる息子。
ねこのパン屋さん!!!
息子が落ちない様に、ネコがせき止めてくれている
「変わってるね」って昔から散々言われてきたけど、好きな事を貫かせてくれた両親には、本当に感謝している。 その両親の育児を私も真似してるんだけど、子ども達の世界観を大切にする、というこの育児をしてきて良かった!! 見てよこの自由な色と形!! 楽し過ぎるじゃないか!!!
Nクールに変えた途端、これですわ