102
#Labridoodle
今日の落書き。
106
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
創作キャラデザインからまとめ
描いてる枚数自体少ないけど…
107
OCデザイン落書き、
やっぱり前閉めた方がかわいい twitter.com/kuro_ye/status…
113
以前キャラデザインを描いたオリジナルキャラクターのゴルゴン三姉妹モチーフの女の子。
先日の落書きと同じキャラです。
バラバラになってる部分を統合して、頭身と絵柄合わせて改めてちゃんと描きたい twitter.com/kuro_ye/status…
115
ブルーアーカイブのファンアート
カヨコのEXスキル(格ゲー風)
118
兎鞠まりMOD作ってみました
120
[お知らせ]
PLAYISM様(@playismJP)より発売中の「常世ノ塔」(Switch、Steam)にて私が制作した「レア」が公式カスタムキャラクターとして登場致しました。
オリジナルストーリーも付いております、よろしくお願いいたします。
公式サイト: playism.com/game/tokoyo/
作者のさえばし様: @saebashi
121
[お仕事]
6/2にPLAYISM様(@playismJP)より発売される「常世の塔」(switch、steam)のお祝いイラストを描かせて頂きました!
かわいくてリプレイ性も高く歯応えもある本当に良いゲームなので是非遊んでみて下さい。
公式サイト:playism.com/game/tokoyo/
開発者のさえばし様:@saebashi
122
流石に看過できなかったので残しておくけど、今の生成AIが抱えてる問題に対しての疑問視やそれを解決しようって意見を表現の自由と対立するものとして扱うのは流石に無理があるし、そんな重い言葉を都合よく使わないで欲しい
123
124
生成AIの問題の一つとしてディープフェイクがあるけど、これまでの創作物と同じラインで判断が出来ない理由には、生成には元になる学習データセットがあって、その中身も含めて実在の人物に明確な被害を及ぼすものっていう点がある。あともう既にその実例が出ちゃってるから…。