お待たせしました。 #葬回診 Ver.2.1.0に更新されました。 深刻度の高いバグを修正しました。 その他のバグについては次回アプデをお待ちください。 アプリ内にお知らせ等は出ないので、直接ストアに行ってアプデしてください。 Android:x.gd/Bsarl iPhone:x.gd/HuwsL
【拡散希望】 真相編の新システムにて敵との対峙中に操作不能になる不具合があります。 対処法を記しましたのでご確認下さい。 その他の不具合についても現在調査中です。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。 #葬回診
【拡散希望】 進行不能ではありませんが、取り急ぎ深刻度の高い不具合です。 対処法を記しましたのでご確認下さい。 その他の不具合についても現在調査中です。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。 #葬回診
#葬回診 真相編を鋭意開発中です。 真相編では敵の機動力がアップして追跡スピードが速くなります!(当社比1.25~1.5倍くらい?) ※画像はイメージです #スーパーゲ制デー #ドット絵 #gamedev #pixelart #CF25 #MadeWithFusion
この6月6日も自分が勝手にやりました。 ブログにも書いたけど、本当はガッチさんの誕生日の6月6日リリースの予定だったので。 #葬回診
バグについては現在調査中です。 なるべく早くアップデートできるように努めますが、問合せやツイッターでの報告の収集、実況での発生状況の確認、修正作業を一人で行っている為お時間を頂いております。 ストアの審査も数日かかる為、明確な時期を告知出来ない事をご理解頂けますと幸いです。 #葬回診
【拡散希望】 取り急ぎ、確認されている再現度の高い進行不能バグです。 発生率を下げる方法と対処法を記しましたのでご確認下さい。 #葬回診
#葬回診 TIPS】 チュートリアルの文字が多すぎると不評だったので最低限の説明にしてカットしましたが ★タップポイントはドラッグして探すと見落としにくい ★ダブルタップ後に指を離さずにドラッグするとダッシュを継続して移動できる これを知ってると遊びやすくなります👍
これが噂の『綺麗な病院』 #葬回診
メインビジュアル及び一部キャラクターデザインはモゲラッタ様(@mogelatte)です。 配信ではエネミーデザインもモゲラッタさんとなってましたが、エネミーは私担当でモゲラッタさんが気にしてらっしゃるので一応訂正しておきます。 モゲラッタさんのデザインは主人公以外にも登場しますのでお楽しみに。
ガッチマン様(@Gatchman666)と開発しているゲーム #葬回診 が情報解禁となりました。 シナリオ&ドット絵&プログラムを担当させて頂いてます。 某時計塔シリーズが好きな方にはハマると思います。 リリースに向けて着々と準備していますので、応援よろしくお願いします。 #ガッチライブマン #祝2周年
こちらの記事を読んで、思った事をまとめました。 ※柚木水(@0604kisui)さんのツイートより一部画像をお借りしました。 twitter.com/tekken8810/sta…
【エフェクトのお話③】 自分が一番大好きな太刀筋エフェクトについて。 (最近のゲームに疎くて参考が古い…) 太刀筋フェチなのでだいたい武器キャラを選んでしまいます。 ※わかりやすくするために誇張して説明してます ※あくまで個人の見解と好みであり、他の手法を否定するものではありません
【エフェクトのお話②】 色数もアニメ枚数も抑えたい時のエフェクトの描き方。(CGじゃなくドットや手描きの場合) わかりやすくするために誇張して説明してます。 あくまで個人の見解と好みであり、真逆に感じる人もいると思います。 素人の戯言なので、他の手法を否定するものではありません。
今作で追加したクリティカルの土煙エフェクトは納得いくものが出来なくて数回描き直した。 過去に格ゲー作ってた経験から収束型がいいかなと思ってたけど、拡散型に落ち着いた。 てかこの資料作るのに久々にFlash使って2時間もかかってしまった。 #魔法少女クリティカルDT #screenshotsaturday
【宣伝】 #拡散希望RTお願いします 新作アプリをリリースしました! 拡散&遊んで頂けると嬉しいです。 自作ステージを投稿して公開&他プレイヤーのステージも遊べます。 こぞって投稿してください。 こぞりまくれ!! Android⇒play.google.com/store/apps/det… iPhone⇒itunes.apple.com/jp/app/re-flec…