イカ(@es8serimina)さんの人気ツイート(いいね順)

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コナミ「SNATCHER」の画像を合成して透過、夜の街をスナッチャーが跋扈する姿をイメージして #アイロンビーズ を制作。 ビーズ数102912粒 実寸1027mm×716mm 今日12月13日でMSX2版は発売32周年、こちらの #サイバーパンク も色褪せないどころかいまだ輝きを放ち続けている✨👍 #pixelart #ドット絵
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1990年7月20日にMSX2「メタルギア2 ソリッドスネーク」が発売されました。 今日の30周年にあわせて、ゲーム内の画像を透過させ配置構成した、お祝いの #アイロンビーズ を制作。 サイズ237×305 ビーズ数72285粒 制作期間2ヶ月 アイロンは1枚がけのほぼノーミス。 #MG2 #pixelart #世界の駒込会
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そこそこ上手く出来たやつだから縦長で再掲
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『Dungeon&Dragons Shadow over Mystara』 暗黒地竜シン戦を #アイロンビーズ で再現。 ビーズ数約77000粒 実寸103㎝×53㎝ ドラゴン、床、魔法のエフェクト等を色が被らないように調整。 アイロンは分割したので結合部に線が入るものの特に大きなミスもなく終えられた #pixelart #dungeonsanddragons
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#アニメプリコネR #プリコネR アニメ版1期EDの月明かりに照らされているキャルを額装されている様に #アイロンビーズ で制作。 キャルはグレー基調だがどうせビーズにするならとグラデの綺麗な色を選択、結果まるで2Pカラーのように ビーズ数248×184=45632粒+耳の先端40粒 額縁模様のドット🐈246匹
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1991年発売のPCゲーム「ジーザス2」の牧原麻世。 当時パソコンは持っておらずゲームも未プレイ。知らないながらも検索していて見つけたこのメッシュのドット絵があまりに綺麗で思わず #アイロンビーズ で再現してみたくなった。 制作にとある実験をしたので本来とは左右反転(アイロン面が表)にしている
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1993年 #CAPCOM 「パニッシャー」のゲーム内ドット絵を透過、ポスターに見えるようイメージし配置合成したものを #アイロンビーズ で再現 実寸722mm×858mm ビーズ数86400粒 制作期間2ヶ月 構図の中心の顔にビル群を透かすのは賭けだった。色選択、アイロンがけ、全て完璧に決まった #pixelart
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(注)実際のゲームにこのシーンは存在しません コナミ「SNATCHER」のランダムハジルのファンアートを #アイロンビーズ で制作 透過する際にゲーム内ドット絵を勝手ながら合成させて頂いたが願わくばゲーム開発者様にもビーズ制作の想いが届きますように。 #アイロンビーズをなめるなよ #ビーズの日