101
【慣声の法則 横浜1/7夜】挨拶
慎太郎さんのターンはウェーブ
慎太郎「返ってきたやつを〜受け取って〜〜〜イエーーーーーーーーーイ!!!!」
ゆごじゅり飛び上がって爆笑w w w優吾「ウキャキャキャキャw w w」
102
【慣声の法則 横浜1/7夜】
北斗はカエル食わされたらグループやめるって話
樹「でもお前食べてもぜってぇやめねぇよ〜だって俺らのこと大好きじゃーーーーーん😆」北斗「……甘やかすなよ!!!ぜってぇやめるからな俺!!」ジェシー「カエル以外はやめないの?」北斗「やめないよ」☺️☺️☺️
103
年取ったよね、10代のときの写真とか見るとイイよねって話、ジェシーが「俺は今の方がいい」って言ってHIPHOPJUMPのときぶさいくだったもんなってJ2が言い合ってたんだけど、じゅりちゃんが「俺らだから言い合える」ってぼそっと言って、そのとき他のメンバーが会話に入ってないことに気付いた J2…
104
【慣声の法則 横浜1/7昼】
北斗「こうやって着座MCが定着したらいいよね」樹「みんなが座ってるのに俺らだけ立ってるの不平等じゃん、対等でやってるじゃん俺ら」「対等だから図々しく俺らに話しかけてくるじゃん、対等じゃなかったら許すわけないじゃん?」愛?
105
【慣声の法則 横浜1/7昼】
松村北斗さん、初年度の少年たちポスターが「デザイナー途中で逃げ出した」って言われてるの知っててめちゃめちゃ笑った、腹捩れた
106
樹「俺も合わなかった」北斗「お前怖いんだよ、銀髪とか太眉毛とか」慎太郎「太眉毛は怖くないだろ!!!」北斗「怖いというか厄介?」樹「厄介な自覚はある、ヘタに関わりたくないよね」「俺らの魅力に気付いてないだけ、俺らの魅力に気付いた瞬間人生が楽しくなるんだから」それはそう!!!
107
【慣声の法則 横浜1/7昼】
慎太郎「新海さん飲みに誘おうよ」樹「嫌だと思うよ、慎太郎とジェシーと飲むの」「うるさいじゃんお前ら」北斗「昨日終わったあと挨拶来てくれたけどさ、お前ら(末ズ)のこと一瞬も見てないよ?」優吾「俺目あった!」北斗「髙地はちょうど良いんだよ」
108
【慣声の法則 横浜1/7昼】
紅白の話
テーマ「ギリギリ怒られることやろう」
Good Luck!のおふざけレベルら5段階、Mステが第2段階(エッ)
青ソニ「4までは解放していいよ、最後のモラルだけ取っといて」
全部好き
109
【慣声の法則 横浜1/4】
ズドン知らない人いる?
樹「YouTubeとか全部見てないんだ???へ〜びっくり!!怒ってるわけじゃないよ??どういうつもりで来てんだ?」
田中樹さんのこの圧芸(芸)浴びると嬉しくなっちゃうな
110
【慣声の法則 横浜1/4】
慎太郎「こーち、お湯かぶったら(髪)伸びるの?😆」樹「ダディ!末っ子が聞いてるんだから!」慎太郎「お湯かぶったら伸びるの?」優吾「乾麺じゃねぇんだから」慎太郎「3分経ったら食べれるの?」優吾「ペヤングじゃねぇよ」ジェシー「違う麺かもしれないよ(?)」
112
【慣声の法則 横浜1/4】
追加公演
◇京セラドーム大阪
4/15.16
◇東京ドーム
4/21.22.23
樹「今年勝負の年なんで。マジで勝負仕掛けるつもりなんで」「マジで今年みんなのことビビらせてやるから」😭😭😭😭😭😭
113
ステーキを5個に切り分けたJr時代、貝を6個ずつ買う今、「芸能人6人じゃなくて友達6人で」って言う北斗、マジで幸せかよ……
114
「自分史上一番かわいい写真」テーマでグループ代表が慎太郎さんなのは““ガチ““じゃん
115
ジェシーが思うメンバーの好きなところ
じゅりちゃん…ふざけたりするのをまとめてくれて、メンバーそれぞれを見て突っ込んでくれる。ラップも田中樹っていうカラーが出てきた。顔がかっこいいのがずるい
優吾…一般人に近いジャニーズ 誰に相談しよう?ってなったときに一番いい。お兄ちゃん
116
SixTONESで幸せなこと
ジェシー「なんだろうなぁ…グループとソロで全然違うものをやらせてもらえてるので幸せだなぁって思いますね。お前らこれもできるんだ?!ってリスペクトもありますし、戻る場所がありますから、SixTONESっていう家に。そりゃグループは大切ですね」
117
SixTONESが最近聴いている曲
ジェシー『MR.LONELY/玉置浩二』
京本大我『星が泳ぐ/マカロニえんぴつ』
髙地優吾『革命/MOROHA』
松村北斗『一途/King Gnu』
森本慎太郎『突破口/SUPERBEVER』
田中樹『Honeypie/JAWNY』
118
SixTONESが選ぶ最強ラブソング
ジェシー『愛のかたまり/KinKi Kids』
京本大我『STAND BY ME/Quattro Formaggi』
髙地優吾『366日/HY』
松村北斗『アルデバラン/AI』
森本慎太郎『僕らをつなぐもの/秦基博』
田中樹『If I Can't Have You/ショーンメンデス』
119
聴くべきSixTONES「推し曲」
ジェシー『RAM-PAM-PAM』
京本大我『Special Order』
松村北斗『Cassette Tape』
髙地優吾『Amazing!!!!!!』
森本慎太郎『NEW WORLD』
田中樹『Make Up』
120
オーラスの「こんな感じでジジイになってくからお前らもババアになってもよろしくな」って挨拶がとっても素敵だなって思って、“時代や老いも君と見たいな 僕らならいける気がしてんだ“って歌詞があまりにも響く #SixTONESANN
121
「それに応えようと思って頑張ってます。これからもよろしくお願いします。こうやってジジイになっていきますけど、みんなもババアになってもお願いします」
122
【Feel da CITY 宮城 6/2夜】WEC挨拶②
樹「無事完走できたということでね、みんなもいろいろ制限あったと思うけど、ここにいる人もそうだし、これてない人もそうだし、最初の方に来てくれた人も、みんな我慢してる中で会えたりとか、会えないときも俺らのこと思ってくれてるのは日々伝わってますし」
123
「来てわかると思うけど、ライブがいっちゃん楽しいじゃん!今は声出せないとか制限があって、我慢しないといけないときだけど、我慢して、制限がなくなったときに思いっきりパーティーしよ」ジェシー「どこ借りよっか!」北斗「パーティーなんてここでしかできないんだから…」東京ドーム借りよ!!!
124
【Feel da CITY 宮城 6/2夜】WEC挨拶
樹「改めてありがとうございました。宮城がラスト公演になっちゃって、完走できないんじゃないかって思ったけど、ようやく、デビューして初めてツアー全部やり切りました、ここにいないteam SixTONESにもありがとうございましたって言ってたって言っといて。」
125
【Feel da CITY 宮城 6/2夜】
フィギュア
樹、北斗、ジェシー、慎太郎さん、優吾、きょもちゃんの順で後ろから抱きついてぎゅってなったままでセンステに移動するすとちゃんが本当〜〜〜〜に愛おしくて泣いた マジで死ぬときまで一緒にいてほしい