北野貴章🎴(@takaaki_ee)さんの人気ツイート(新しい順)

1
ファンvs本人クイズTVer配信スタートしました。大沼さんが思いのほか上田さんについて詳しくて激闘になったので急遽前後編にしました。今回はその前半戦です。くりぃむさんのANNファンも櫻坂ファンの皆さんも面白いので是非こちらから観てください #くりぃむナンタラ #TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
2
#櫻坂46 バラエティ力向上企画 #人間インストール 今回はNSCに潜入してネタ見せ講評を頑張ります。ピリつく空気の中みんな頑張ってます。櫻坂インストール第3弾もなんとかやりたいのでTVerの方ぶん回しお願いします。この枠はみなさんの再生数にかかっております🙇‍♂️ #TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
3
来週は櫻坂46人間インストールの第二弾です。いまMIX終わったんですが面白くなってるのでお楽しみに! twitter.com/CreamNantara/s…
4
水曜にお引っ越ししたくりぃむナンタラの放送スタートしました。今回は『ZAZYで解放しよう』という企画です。ZAZYの格好になったら怖いもんなんてないだろって企画。この枠配信大事なのでTVerぶん回して下さい #くりぃむナンタラ #TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
5
満パンスターの収録&コントの稽古終わっていまから帰宅。3月23日のライブ本番まで気づいたらあと9日。いい感じに仕上がってきてるんで観に来てやってください #満パンスター #ライブまであと9日
6
人間インストール見てくれた方ありがとうございました。櫻坂の4人みんなが的確な間でうまくインストールされてくれたおかげですごく盛り上がりました。また定期的にやりたい企画なので良かったらTVerぶん回してやってください! #くりぃむナンタラ #櫻坂46 #小林由依 #井上梨名 #武元唯衣 #大園玲 twitter.com/tver_info/stat…
7
来週のくりぃむナンタラは1年ぶりに人間インストール企画をやります。櫻坂メンバーの皆さんが忠実にインストールされてくれたおかげでカオスな現場になってます。さらば森田さんMCのニセ櫻坂46冠番組でお笑いクイズと大喜利対決してます。是非! #櫻坂46 #くりぃむナンタラ twitter.com/CreamNantara/s…
8
しくじり先生の収録終わりました。今日のお笑い研究部はトンツカタン森本以外を考えたんですが、めちゃくちゃ濃度高い収録になったんで楽しみにしてて下さい。 おもしろお抹茶が炸裂してます。
9
これから年に一回のキングオブう大2022の収録です。面白いコント師たちが集まってくれたので今回も楽しみ #しくじり先生
10
しくじり先生の収録終わりました。今日はお笑い研究部は「オジンオズボーン篠宮の今後を考える」撮りました。めちゃくちゃ盛り上がったのでお楽しみに
11
おるおるオードリーの収録終わりました。仲良しメンバーでドラマもスタジオもめちゃくちゃ盛り上がった。面白かった。 #おるおるオードリー
12
オードリーさんと特番やります。 若林さん春日さんの馴染み深いメンツと一緒にこんなヤツおるおるトークで盛りあがる『おるおるオードリー』という名前です。『お』多めでやってます。これからゲストとか解禁していくので公式の方フォローしてやってください。ぜひご贔屓に。 #おるおるオードリー twitter.com/oruoru_tvasahi…
13
今年もキングオブコントの決勝メンバーが確定したのでそろそろキングオブう大の準備しきゃです。ちなみに去年のKOU優勝者はロングコートダディで2位がコットン。ちゃんと本家KOC決勝に進出しててう大先生すごい。 #しくじり先生
14
明日、というかもう今日の夜、急遽ハマカーン先生の回を地上波でOAすることにしました!ぎゅっと魅力を詰め込んだ30分にしてますので是非観てください #しくじり先生 twitter.com/hamakankanda/s…
15
しくじり先生配信スタートしました!王者ハマカーンさんの凄みが爆発してる回です。神田さんの圧倒的なパワーが炸裂してます。業界関係者の皆さん是非チェックしてみて下さい #134:【神回】芸人を辞めたいと思っている?!ハマカーン神田を考える【前編】 @ABEMA で無料配信中 abema.app/2Y9u
16
今週日曜のミニスカート陸上、今回初の団体戦ということで田中樹くんキャプテンとしてオープニングの第一競技からめちゃくちゃ体張ってくれてます。アスリートチームの死闘楽しみにしてて下さい #SixTONES twitter.com/CreamNantara/s…
17
しくじり完パケました。次回はキングオブう大の女芸人版『THE U2022』をやります。こちらは本家とは違ってコントネタ限定で女芸人No.1コント師を決定します。う大先生からの的確な指摘受けてる時のエルフ荒川さんの顔がおもろかったです。良い感じに仕上がってるので是非 #しくじり先生 #お笑い研究部
18
昨日しくじり先生の収録だったんですが、この回めちゃくちゃ凄かったです。みんなスタミナ切れてて後半ちょっと酸欠気味だったけど。ある人の男気にちょっと謎の感動すらしました。お楽しみに #しくじり先生
19
いよいよ本日24時50分から吉P先生によるFF14のしくじり先生OAです!誤解なきようお伝えしたいのは、今回は吉田Pがしくじってるのではなくあくまで現責任者として吉田Pにしくじりを語って頂いたということです。放送にあたりスクエニのスタッフの皆さんに協力して頂き素敵な授業になりました。是非!
20
ミニスカート陸上に続いて田中樹くんがビンカン選手権にも出てくれました。まさか高所恐怖症だったとは知らず、大変なことやってもらいました…ミニスカートに続き今回もめちゃくちゃ盛り上げてくれて、感謝です。 #SixTONES twitter.com/CreamNantara/s…
21
公式ツイートが爆速で一万以上RTされてる…過去最速かも、吉田先生凄いな。来週はずっーとやりたかった旧FF14のしくじりです!スクエニさん全面協力の元、吉田Pが構成からがっつり関わってくださいました。お楽しみに #しくじり先生 twitter.com/shikuzirit/sta…
22
あえて地上波でやることにしました。30分におさまんなかったのでカットした分はYouTubeで流します。YouTube地上波より尺長いです。色んな意味でヒリついた回です是非 twitter.com/nodacry/status…
23
しくじり先生の収録終わりました。無事、若様も元気に復活しての収録一本目。ノブコブ徳井さんに先生できてもらってあるテーマに沿って授業してもらいました。熱いお笑い論交えた授業になったのでお楽しみに。 #しくじり先生 #ちょっと若様の前髪が伸びてた
24
今週金曜のしくじり先生、村上渋滞を考える編集中です。いまの芸能界には村上が多すぎる、ということでフルポン村上、マヂラブ村上、Aマッソ村上で芸能界NO.1村上を決めるべく村上統一戦に挑んでもらいました。 #しくじり先生 #お笑い研究部
25
しくじり先生の収録終わり。今日はマヂラブ野田持ち込み企画をやったんですけどノールールの殴り合いみたいになっちゃってある意味これまでのお笑い研究部で一番ヘビーな収録でした。また配信日近づいたら告知します。 #しくじり先生