1
『だが、情熱はある』の河野英裕プロデューサーにお話をうかがいました!前編では主演の森本慎太郎&髙橋海人の演技について、なぜコント作家でもある今井太郎さんを脚本に起用したのか、その恐るべきリサーチの“情報源”はどこか、など!
#だが情熱はある news-postseven.com/archives/20230…
2
書きました。
追悼・上岡龍太郎(てれびのスキマ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/byline/tvnosuk…
3
上岡龍太郎さん家族のコメント「矛盾の塊のような人でした。父と子なんてそんなものかもしれませんが、本心を窺い知ることは死ぬまでついに叶わなかったような気もします。
弱みを見せず格好つけて口先三寸……。運と縁に恵まれて勝ち逃げできた幸せな人生だったと思います」 oricon.co.jp/news/2281387/f…
4
→やす子「お金がないってことで諦めちゃったんですけど、大人になってなんでもできるんで今、私の夢は漫画家になること。今、ちゃんと読み切りを描いてます」
そんなやす子に松本大洋からメッセージと絵のプレゼントが!
tver.jp/lp/episodes/ep…
5
6
初回からこんなにもとどこおりなく不満もストレスもほとんどない賞レース、ホントにスゴい。
7
“幼い頃からテレビで上沼を見続けてきたという北川が、憧れの“生・上沼恵美子”とついに対面を果たす。ともに兵庫県出身の2人が「仕事」について、また「家庭」「夫婦」「子ども」について、とことん語り尽くす”/北川景子、憧れの“生・上沼恵美子”と対面 『まつもtoなかい』 news.mynavi.jp/article/202305…
8
『まつもtoなかい』すごすぎてドッと疲れた。こんなにも嬉しくて胸いっぱいになる疲れ、なかなかない。あと松本の口から「SMAPは脅威やった」という言葉が出たのも鳥肌モノ。そしてやっぱりあのお客さんたちの涙がすべてを物語っていた。いいテレビだった。
tver.jp/lp/episodes/ep…
9
『日向坂で会いましょう』の関谷司Dにインタビューいたしました!
『日向坂で会いましょう』はなぜ “バラエティ力”養成機関になったのか? ディレクターが演出舞台裏を明かす【連載・てれびのスキマ「テレビの冒険者たち」】|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20230… #NEWSポストセブン
10
松本「なんか、中居くんと香取くんの関係性とか、思ってたのと違う部分もあったりして、勝手にウルッときてたんです。でもとにかく本当、すごかったですね」/中居正広×香取慎吾の対面に松本人志も感動!貴重な思い出話や知られざるエピソード満載のSPトークを展開! fujitv.co.jp/fujitv/news/20…
11
なんと…!/4月30日(日)よりスタートする新番組『まつもtoなかい』の初回放送ゲストとして香取慎吾が出演決定! | 新しい地図 contents.atarashiichizu.com/?p=21199&post_…
12
『罠の戦争』最後まで飽きさせない展開で面白かった!草彅くんならではの役がハマってた。あと、かたまりが何気にいい役だった。
13
『罠の戦争』
「気持ちいいだろ?力を使って誰かを救うのって。そうなんだ、気持ちいいんだ。誰かの為に善を成す。でもそのためにはもっと力が必要になる。いくつかの善を重ねるうちにいつかそれが悪と呼ばれるようになる。君も囚われてるんじゃないのか?権力という魔物に」
tver.jp/episodes/ephh8…
14
若林「俺たちオードリーは、武道館の後目標なくなっちゃってたんだけど、みんな(日向坂)の東京ドームのライブ観て、ホントにそんなことできるわけないとは思ってるんだけど、オードリーで東京ドームライブやりたいって2人で決めた」(『じゃないとオードリー』)
paravi.jp/watch/102587
15
ええええええっ!? マジか……/テレビ朝日「タモリ倶楽部」3月末で40年の放送終了発表「番組としての役割は十分に果たした」 - 芸能 : 日刊スポーツ nikkansports.com/entertainment/…
16
書きました!
タモリ×星野源の『オールナイトニッポン』をより深く楽しむための“副読本”(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/tvnosuk…
17
大好きな『明鏡止水』について取材しました!凄い話ばかり!今夜から完全新作回!/岡田准一の存在感が凄すぎる NHK武術バラエティ『明鏡止水』プロデューサーがMC起用理由を明かす【連載・てれびのスキマ「テレビの冒険者たち」】|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20230…
18
鈴木亮平「台本や演出に差別的な表現があると思ったときは、最近は勇気を持って「表現を変えてほしい」と言うようにしています。エンターテインメントが社会の意識に与える影響に対して責任を持ってやっていかないと、この業界に未来はないんじゃないかと」 asahi.com/and/article/20…
19
『ラヴィット!』「ニューヨーク不動産」男性ブランコ浦井編。ラーメンズに憧れて芸人になった浦井が引っ越しすることをスタッフが伝えにいくと「そんなに大きな行事ですか?」と苦笑いしつつ、『M-1』のネタを「何回も見た」と言って「音符」を運んで死ぬ片桐。痺れる光景!
tver.jp/episodes/eptfk…
21
“昨夏、大量にジャズレコードを所蔵するタモリさんが保管場所の悩みを隈さんら知人に相談したところ、隈さんはデザインミュージアムへの寄贈を勧め、タモリさんは快諾”/隈研吾さんら支援、北海道東川町「デザインミュージアム」構想…タモリさんジャズ盤1万枚寄贈へ yomiuri.co.jp/culture/202301…
22
書きました。/「上島も喜んでおります」――『紅白』で歌った有吉弘行と上島竜兵の絆「だって一番カッコいいんだから」(てれびのスキマ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/byline/tvnosuk…
23
昨年までアナザーストーリーを担当していた方が総合演出になった年にウエストランドが優勝!
24
優勝して泣いて電話して欲しい。
25
『M-1』審査員は松本、礼二、志らく、富澤、塙、そして大吉、山田邦子!