201
あけましておめでとうございます。とはいったものの…。コロナ禍の都市封鎖で世界の空気や河川が劇的に浄化されたのも束の間、今度は使用が激増した消毒殺菌剤のせいでコロナ前より酷い大気汚染が常態化し、犬・猫・鳥・魚・他ペットたちの病気、死亡が続出。今年はホロゾフィーをさらに広めましょう!
202
現在の月運はコード291、次の月運はコード292「人類の敗北」=コード248『人類を脅かす未知の変異ウイルスが新たに誕生する』。従って、この月運中にまた新たな新型コロナ変異株が出現するでしょう。人類によるワクチン、殺菌消毒という罪深きエコサイドと戦うコロナの進化に人類は決して勝てない。
203
#汚染水の海洋放出に反対します
東電は除去装置アルプスでトリチウムを除く核種は除去できると主張してきましたが全くの噓であったと既に判明しています。カナダでも「水素ゆえに完全な封じ込めは不可能」とされるトリチウムの制御不能な漏洩の結果、原発周辺での白血病の増加が実証されています。
204
東京都が新型コロナ感染最多記録を連日更新中。今後他道府県でも感染者数は急増。
すでに第2波は到来し、年内収束は無理。年運通り来年も感染増は続きます。
消毒殺菌の効果は0。まやかしです。皮膚炎やがん発症など望まぬ健康被害を生むだけ。一番の対策は人と会わないこと。
#コードロジー防災
205
コード5「無数の人や家が地震リスになぎ倒され、暴風鳥が吹き飛ばした塵や流木の如く流れ、人魚が喜び歌い踊る大洪水の上に輝く燃える火山のような三角形の中の独眼から迸る雷電」
♢エピグラム:悪に染まり切った人間への神の怒りによる大地震、津波、台風、豪雨、洪水、落雷、噴火等の天変地異。
206
コード276の同期コードはコード10、コード33、コード39、コード40、コード47、コード62、コード84、コード92、コード101、コード102、コード103、コード104、コード105、コード106、コード111、コード167、コード174、コード239、コード282、コード284、コード418=コード58、コード1001=コード281
207
私は、真に命を救う力を持つコードロジー防災情報をここで皆様にお届けしています。同時に、地球自然と全生物と植物の保護と権利擁護を目的とした聖三活動を提唱しています。しかし気に入らない人もいるよう。私は無料でやっていますので見たくない人は見なければいいだけ。光を望む真心ある人だけで。
208
この国の政府、自民党と公明党政権、官僚のコロナ対策がムチャクチャで、逆にGOTOで感染拡大を助長してきただけなので、国民に謝罪のうえ全戸対象の補償(一律給付金)を出さなくてはならないのは当然ですが、そうではなくどれか特定の業種だけを選んで増額補償するのは自由競争の原則からしても違う。
209
天空神ホルスは、皆様と生き物たちを、悪しき力に脅かされることなく活きられる生命の樹のある場所に導きたいと望まれております。他方、世界の闇を支配する悪魔たちの力は、皆様を苦しめ、罪なき生き物たちを、悪魔眷属の人間たちを使って絶滅させようとしています。私たちがなすべきことは一つです。
210
誤解しないで頂きたいのですが、私はワクチン接種が拡大することは天地によるセレクションの観点から見れば必然ですし、悪い面だけではないと思います。それによって数年後、接種者と未接種者の違いが、ホロゾフィストとして正しい知識を持っていた人とそうでない人の違いが、明確になるわけですので。
211
正義のために現実に行動する人は、神に義と認められる人です。ですがそうした人は少数で、世の中のより多くは、善よりも悪を好む人たちです。ホロゾフィーの教えに則して、それぞれの人が、自分にあった行動を見つけ、間違いだらけの今の世の中を少しでも正しい方向に変えられるように努力しましょう。
212
ワクチン接種者がウイルス感染することで、抗生剤に対するスーパー耐性菌や殺虫剤に対するスーパー南京虫のように、より強力で危険な変異株が生まれる。接種後のステルス感染者はそれを無自覚に伝播する。ワクチンの普及は、人類に対するコロナの脅威をこうしてさらに深刻なレベルに高めることになる。
213
国・製薬会社・医師・マスコミは「ワクチンを打つメリットはデメリットを大きく上回る」とPRに余念がないですが、接種によって亡くなった人や遺族にとってのメリットとは何だったんでしょうね。
【異物混入】モデルナ製接種の男性死亡 自主回収ワクチン、死者3人に 厚労省
twitter.com/amasehimika147…
214
皆様にとっての大難が小難に、小難が無難になりますように、わが主なるホルス神にお祈りさせて頂きます。
アリリラダンアハム
215
コード280の危険な力。天罰の力。まずは首相に。
216
コード279『気象兵器HAARP(ハープ)』(「高周波活性オーロラ調査プログラム」)
♢エピグラム:地震、大地震、台風、豪雨、洪水、暴風、豪雪による被害。それらによる負傷や死亡。オーロラ。[オーロラの神天使メダリオンコードと同期作動]楽器のハープ。ハーブ。ミント。
twitter.com/amasehimika147…
217
神は、心の中に悪魔の計画を受け入れ、エコサイドの地球的な推進拡大に全力を尽くす姿勢を明確にしたトランプ大統領から保護と恵みを取り去られました。その後から立て続けに起き出した彼の不運の数々が示す通り、天地の理に逆らう行為には応報があります。彼には、裁きと罰が下されるでしょう。
218
何でも「昔ながら」のものが、地球環境にも人にもペットの体にも一番。自分と周囲に負荷(迷惑)をかけない生活を送るためにも、まず食材を無農薬に変えて、次は調味料や調理器具(たとえば食塩でなく天然塩、アルミやテフロンでなくステンや鉄などといった具合に)も、よりナチュラルで安全なものに。
219
不要不急の観光はエコサイド。自民党は悪魔眷属です。
【菅氏 GoTo延期「全く考えず」】
菅官房長官は、22日から始まる「Go Toキャンペーン」について、キャンペーン延期は「全く考えていない」と強調した。新型コロナの感染再拡大に拍車がかかることを懸念する声もある。
twitter.com/YahooNewsTopic…
220
コード274『神をも恐れず、天地に対して思うがままに振る舞う欲深で罪深き人類を地の表から取り去って絶滅させる、との神のお告げにより、大地震や大洪水の到来が近いことを知った心正しき人が箱船を造り、悪人が消え去った次の世に生き残るべき、たくさんの罪なき生き物たちを乗せてその時を待つ』
221
昨日、半日ここに鍵をかけて非公開にしましたが、巨大セレクションが近づく前にも同じようなことが起きるでしょう。しかし、光の子たちには、救いの光は隠されることなく、神秘の帳の向こうに、皆様が進むべき道が示され続けるでしょう。これはサンダルフォンのコード230の予言が成就するためです。
222
神は、光に添って生きる決意をした者たちを、ひとりずつ世界の牢獄から外に連れ出されます。
223
【虫コナーズなどの】虫よけ表示「根拠不十分」 アース製薬、フマキラー、興和、KINCHO(キンチョー)に措置命令 消費者庁
nikkei.com/article/DGXLAS…
裏付けとなる合理的根拠を求めた所、各社は十分に答えることができなかった。またユスリカやチョウバエ以外の血を吸う蚊等には効果がないと認めた。
224
神は岸田首相に対する恵みと保護と幸運を取り去られ、国民を裏切った自らの罪に相応しき呪いを受け取るように命じられました。
225
ウクライナがNATOに加盟するか、しないか。ここからロシアとウクライナの戦争が始まりました。大人たちは銃を手に徹底抗戦の意志を固めていますが、防空壕に避難した子供は「死にたくない。早く全部終わってほしい」と涙を流しています。子供や生き物たちにとってはNATO加盟なんてどうでもよいのです。