本間昭光 Akimitsu Homma 💎(@akimitsuhomma)さんの人気ツイート(新しい順)

Spotify公式プレイリストに新たに参加させて頂けました。 新旧併せたワークスを網羅してるつもりです。 それだけに10時間ほどになっちゃいましたw 通勤通学のお供に是非とも登録お願いします! 長いことやってるなぁと実感してます。 @SpotifyJP open.spotify.com/playlist/37i9d…
ピッチ補正が話題になってるみたいだけど、 本来ピッチ補正ソフトなんていうのは、 「上手な歌をさらに良くするもの」なんですわ。 だからちゃんと歌えるようになってから使ってね。
#sumika @横浜スタジアム 降り頻る雨の中ですが、 いろんな想いが詰まった熱いライブでした。 最後まで見届けるお客さんの気持ちに応える様な叫びが心に響きます。 雨の横浜スタジアムは必ず伝説になりますよ。
そしてスタジオにてこれを拝聴拝見致します。
いつお会いしても、 とっても優しい声で話し掛けて下さいました。 その優しさに触れて、 教授の生み出す音楽本来が持つ奥深さを感じました。 71歳は早過ぎます。 何も紙を持っていなくて、 運転免許証の裏に書いて頂いたサイン、大切にします。 心よりご冥福をお祈りします。 #坂本龍一
#ルーザーヴィル 観劇。 新橋演舞場は初めての訪問。 とにかく瑞々しい舞台でした。 ミュージシャンの姿が奥に見えて何だか嬉しい😊
#Aqours @幕張メッセイベントホール 声出しが解禁になり、かつての盛り上がりが戻ってきた感じ! 多幸感に溢れる客席を見てるとこっちまで幸せになる😊
#羽生結弦 「notte stellata」@セキスイハイムスーパーアリーナ 3月11日と言う特別な日に、宮城の地で。 彼の気持ちのこもった滑りにひたすら感激。 最後のMCが全てを物語る。 素晴らしいショーでした。
#Nissy @東京ドーム パフォーマンス、演出、機構、 全てが凄かった。 最後の札幌も頑張って下さい!
幻の別写真発掘! 小六の俺と妹とジーンシモンズw ちなみにもう1人も従兄弟。 #KISS #霊山観音
素晴らしいステージでした。 相変わらず彼らにとって東京ドームは普通のライブハウス的。 この調子でどんどん前に先に進んで行って欲しいです😊 #関ジャニ #東京ドーム
ポルノ@東京ドームシティホール 良い年末になりました! あの曲はあのアレンジでレコーディングを是非😊、と、 楽屋でみんなに話してます。 来年もよろしくです。
クリスマスの夜にその3 2003年の作品です。 #愛が呼ぶほうへ のカップリングです。 コーラスは #smoothace です。 ミゥクスは #山内隆義 くん。 #harddaysholynight #ハドホリ open.spotify.com/track/4iuzY4aY…
ついに れにちゃん登場です!! 是非ともお聴きください💜 #鈴木雅之 #高城れに #かぐや様 twitter.com/martin40_staff…
#KingGnu @東京ドーム 本当に良いバンドだなぁ。 圧倒的なパフォーマンスを観せてくれたけど、今日はこれから彼らの進んで行く道の、ほんの一瞬なんだろうな、と感じた。 素晴らしいライブでした。
昨日は横浜アリーナで #小田和正 さんのライブにお邪魔しました。 ご年齢を微塵とも感じさせない熱いパフォーマンスにひたすら感動。 「転調が好きでね」とのお言葉に恐縮しきり😅 本当に素晴らしいショーでした。
れにちゃーん! おめでとー! 末永くお幸せに💜 #高城れに #ももクロ
シングルに続き、プロデューサーとして参加させていただいた #天童よしみ さん50周年記念アルバム「帰郷」の詳細です。 11/16発売です! ぜひお聴き下さい! #松尾潔 #水野良樹 #TAKUYA #一青窈 #山田ひろし #松本俊明 #若旦那 #太田雅友 #松井洋平 #EFFY #降幡愛 teichiku.co.jp/teichiku/artis…
#SEKAINOOWARI @東京ドーム メッセージコンセプトとエンターテイメントが同居する素晴らしいショーでした! そして撮影可です。 これも新しい流れになるかも。
イントロがほぼ必要ない昨今だけど、 イントロの創作には全神経を注ぐのだ。
追記 蘇我の会場内、 docomoは電波3本立っててもネットは全く繋がらないです。 LINEとか全く出来ないです。 なので、来週行かれる方は グッズ予約販売や 前方エリアのQRコードを 念のためスクショしてから会場に向かった方が良いです😊 #RIJF2022
いただきました😊 今からゆっくり聴きます! #ポルノグラフィティ #暁
今夜放送です! 是非ともご覧ください😊 小田さん、とても心配ですが、 とにかくお大事になさってください。 #関ジャム #小田和正 twitter.com/kanjam_tvasahi…
松任谷さん、武部さん、僕と、 そして素晴らしき後輩たちと、 脈々と受け継がれる音楽の系譜を感じられる素晴らしいライブです。 是非ともご覧下さい! #SKYE #ポルノグラフィティ #水野良樹 and more... twitter.com/songs_friends/…
八朔1000個 狙うか😎