デカ旗(@tanikiri17)さんの人気ツイート(新しい順)

1
「海外の人達って、今でもマスクを着けているんでしょうかー?」 その目の前を通り過ぎる外人さん…
2
つまり、先日の件は「一般客を追い掛けて摘まみ出した」のではなく、「前から店の前で抗議活動をしてた活動家がノーマスクで店内に入り込んで来たので摘まみ出した」ということになる
3
話を聞いた警備の人曰く、この連中は前から三越前で抗議街宣やってる常連なんだそうな。 ネットで宣伝してた事で警備も厳重になってたけど、いつもと同じ面子で特に人が増えたわけではないらしいw で、例のクレーマーも常連の一人で、今日も来ていた模様 #銀座三越 twitter.com/tanikiri17/sta…
4
銀座三越前でデモというか抗議街宣やってた反マスク集団、三越に抗議文渡しに行くと宣言して乗り込み、入口で普通に追い返されててワロタww
5
黙祷の時間の様子を追加
6
過去に撮った動画で、地味だけど割と意味があると思う動画をツリーにまとめてみました。 興味があったら見てみて下さい twitter.com/tanikiri17/sta…
7
もう一つ、中川昭一先生の命日も忘れないで欲しい。 (10月3日) そして安倍元総理の弔辞を記録として録音しておいたので、聞いたことのない人は是非一度聞いておいて欲しい。 今となっては感情グチャグチャで、どう聞いたらいいのか自分でも分からないが… youtube.com/watch?v=WHDxt1…
8
珍しくバズっているのでこっちも見ていって。 11年前に友人と靖国神社で待ち合わしてたら遭遇した 高金素梅の靖国神社暴動事件。 産経含めて全てのメディアが一切報じなかったテロ事件。 なお、友人は約束をスッポかして来なかった。 youtube.com/watch?v=Ojmrsm…
9
そういや後ろにいたこのグループに手を振ってたけど、これもシールズなのかな?
10
11
12
今インタビュー受けているシールズ(笑)の福田和香子さん、この後も #NHK と共にベッタリと一緒に行動しているわけだが、一般参加者みたいに報じるのはどうなんですかねww #ニュース7
13
東京女子医大の大量離職で「国の対応が~」とか「看護師の意識が~」とか言うコメント多いけど、 内情聞くと元々人が辞めてって当たり前の環境だし、ボーナスカットとかは最後の一押しでしかなかったと思う。